【シンガポール】ちょっとやり過ぎ【ポーランドボール】


    WS000011_2016111020291320f.jpg

    シンガポール「これはファンタスティックなハロウィーンコスチュームね、台湾!ナイフが頭を貫通してるんかい?ハハ怖いね」
    シンガボーイ「Oh」
    台湾「イエスザナイフがヘッドキルけどフェイクなんよ」
    シンガポール「みんな今夜は君に驚いちゃうんね!やったんよく!」


    WS000012_20161110202915e95.jpg

    シンガポール「お前はどうなんね。息子の我がよ?お前も今夜のために怖い衣装用意したんねんねハハ?」
    シンガボーイ「もちろんよ。シンプルだけど大人には怖いのをチョイスしたんね」


    WS000013_20161110202916344.jpg

    シンガボーイ「数学で赤点よ!見て、ハハ!とっても醜くて不安になんね!」


    WS000014_20161110202918314.jpg

    シンガボーイ「と…父ちゃん??」


    WS000015_201611102029129fe.jpg

    ノー!! 父ちゃん!! フェイクよ!! ただのドッキリね!! ベリーフェイクよ!! トゥルーなテストじゃノーね!! プリーズ、ノーキルよ父ちゃん!!











海外の反応


  1. 東ティモール 403pt

  2. だからあそこには行かないんだよ

  3. マレーシア 142pt

  4. ※1
    それで大丈夫さ、ティモール2。だいたいマレーと同じだから俺たちとレパッレパッしてればOKよ。

  5. シンガポール 28pt

  6. ※1
    …赤点とったのかい?

  7. 東ティモール 67pt

  8. ※3
    100点未満が赤点ってことであれば、数回赤点とったわ

  9. ドイツ 30pt

  10. ※4
    ということは切腹しないと駄目だな

  11. シンガポール 219pt

  12. シンガポール板に行って"自殺"で検索かけたら、少なくとも2つは10代の人が自殺したとか12歳の子どもたちがAを取れなくて自殺したって投稿が検索に出てくるよ

  13. ナイジェリア 143pt

  14. ※6
    それは実際悲しいな…

  15. シンガポール 364pt

  16. >80/100
    こんな点とったら殺すわ

  17. 中国 294pt

  18. ※8
    そしてこんな点とったら殺されるんだろ

  19. アメリカ 94pt

  20. ※9
    つまり殺すということかい?それとも殺されるということかい?

  21. チェコ 99pt

  22. ※10
    殺して殺されるんだよ

  23. ハンガリー 28pt

  24. ※10
    つまりウォーキングデッドかい?

  25. アメリカ 36pt

  26. ※12
    ウォーキンググレードだよ

  27. タイ 102pt

  28. 80/100?!!それってタイランドじゃグレード4(80~100点)だから!もし俺が80点とったら家族で旅行に出かけるね。哀れなシンガポールと違ってさ55555

  29. セルビア 91pt

  30. ※14
    わからない人のために言っておくと、タイの5555はhahahahaって意味だよ

  31. アメリカ 62pt

  32. これでチューインガムが紙についてたらさらに恐ろしいことになったな





感想

ディスオナ!





宣伝

日本語版ポーランドボールが出来たとよ。英語ノーでも投稿出来るんね。
日本語版ポーランドボール



翻訳元:
https://www.reddit.com/r/polandball/comments/5ba3py/one_step_too_far/



続きを読む