カテゴリー: マグナム超語訳!

海外「日本人は常に実用的!」日本のあいさつ回りの贈り物に感激する豪州男性!

2017年4月29日11:00 PM

【大容量】アリエール 洗濯洗剤 粉末 サイエンスプラス7 1.5kg家の改修工事による騒音をお詫びして回るご近所さんから洗濯洗剤をもらった日本在住の投稿者さん。この素晴ら

海外「日本はカピバラまで行儀がいい!」日本のカピバラ温泉に外国人もメロメロ!

2017年4月28日10:00 PM

カピバラゆず湯に浸かるカピバラの群れを紹介する映像から。ちゃんと並んで入ってます。エラいですね! この微笑ましい光景に、海外視聴者も大変癒やされたようです。「世

外国女性「オカーサンの優しさが身に沁みる!」日本の農家でホームステイ体験! 海外反応

2017年4月25日11:00 PM

週末は田舎暮らし—ゼロからはじめた「二地域居住」奮闘記カナダ出身の投稿者さんが、秋田の農家で農業体験をさせてもらった様子を紹介しています。収穫を手伝ったり、採

海外「もうケルト神話だ!」中村俊輔の弾丸ミドルを見て、10年前のセルティック優勝を懐かしむ海外サポたち!

2017年4月24日11:00 PM

中村俊輔 直接フリーキックの極意 [DVD]ゴールを決める度に海外で話題になる中村選手ですが、この日は10年前、奇しくもセルティックで優勝を決めた日と同じだったんですね

海外「東プレは誰もが欲しがる!」日本製の最高級キーボードは外国人にも人気だった!

2017年4月23日11:15 PM

東プレ REALFORCE RGB US 108キーUSB英語配列 1680万色バックライト機能/ON位置3段階調節機能搭載 ALL45g ブラック AEAX01金融機関などで広く使用され、日本でも愛用者の多

海外「ぜんぶ凄いし、とにかくサイコー!」日本で一番楽しめたものは? 訪日外国人に聞いてみた!

2017年4月21日11:00 PM

最高の人生の見つけ方 [DVD]東京観光中の外国人のみなさんに日本に来て何が一番楽しかったか、お話を伺っています。■京都の全てが素晴らしい。暖かい便座と暖かい電車の座

海外「日本人にしか作れない!」日本の高度なモノレール分岐システムに外国人も仰天!

2017年4月21日8:30 AM

TOMY プラレール限定車両ディズニーリゾート限定 ディズニーリゾートライン プラレールプレイセット大阪モノレールの自動分岐器が海外で大変話題になってましたのでご紹介

海外「やっぱ東京スゲー!」日本の大型家電店の超特大望遠レンズの数々に、海外プロスキーヤーも大コーフン!

2017年4月19日10:00 PM

SIGMA 広角ズームレンズ 12-24mm F4.5-5.6IIDG HSM キヤノン用 フルサイズ対応 204549スウェーデンのプロフリースタイル&アルペンスキーヤーで、人気ユーチューバーでもあ

海外「日本では毎日が新鮮だったし、帰国するのが怖かった…」元在日外国人たちが語る、日本から帰国して感じたこと

2017年4月18日8:45 AM

[音声DL付]イラストだから覚えられる 会話で必ず使う英単語1100元在日外国人たちが集まる海外スレより。スレ主「日本から帰国した人いる? その後どうだった?オレは最

海外「香川真司は絶対に手放せない!」と熱く語りあう海外サポたち!

2017年4月16日11:45 PM

海外サッカー クラブ エンブレム マウスパッド 全4種 ( Dortmund / ボルシア・ドルトムント)ボルシア・ドルトムントとの契約が2018年6月に満了となる日本代表MF香川真司の

海外「もう腹が捩れるwww!」風雲!たけし城の名場面集に外国人も大爆笑!!

2017年4月15日9:00 PM

風雲!たけし城 DVD其ノ壱[DVD]MXC (Most Extreme Elimination Challenge) というタイトルでアメリカでも放送されていた風雲たけし城ですが、日本同様、大変人気だったよう

米国女性「夢の日本で働こう!日本で面接:私からの必勝アドバイス!」海外反応

2017年4月14日8:00 PM

「学力」の経済学愛媛の学校でALT(外国語指導助手)をされていた投稿者さんが、JETプログラムでの申請や面接の効果的なコツを幾つか紹介しています。(※JETプログラムとは、

海外「シンジに救われた!」BVB香川真司1G1A!希望をつなぐ全身全霊のプレーに海外サポも涙! vsモナコ 2-3 CL

2017年4月13日10:30 AM

[Jリーグエンタープライズ] ユニフォーム型ナップサック 香川 真司 日本代表 11-43718 ND 日本代表◇欧州CL準々決勝第1戦 ドルトムント2―3モナコ(2017年4月12

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

2017年4月11日12:30 PM

問題は英国ではない、EUなのだ 21世紀の新・国家論 (文春新書)英国の人気オシャレ系ユーチューバーの投稿者さんが、彼氏やお友達とご一緒に、日本に8日間ほど遊びに来た時