カテゴリー: 劇訳表示。 1ページ/6ページ

「最近、日本でウチの少女が殺されたんだけど」【海外反応】

2017年3月28日12:00 AM

コメントなし

huffingtonpost「帰って来て!」女児の母か、FBに 千葉の小3殺害千葉県我孫子市で、ベトナム国籍の小学3年生、レェ・ティ・ニャット・リンさん(9)の遺体が見つかった事件で、近所の人たちからは悲痛な声が漏れた。「人なつっこくて、かわいらしい子だった。信じられ…

【海外も報道】栃木スキー場、高校生らの遭難事故。

2017年3月27日3:15 PM

コメントなし

<雪崩>高校生ら遭難6人心肺停止4人不明 栃木のスキー場27日午前9時20分ごろ、栃木県那須町湯本の那須温泉ファミリースキー場で、雪崩が発生したと110番があった。地元消防や県教委によると、県内7高校が登山講習会に参加しており、同県立大田原高校(大田原市…

【香港】モールの巨大エスカレーターが突如、高速で逆走【怪我人多数】

2017年3月27日1:00 PM

コメントなし

香港でエスカレーター逆走 18人けが香港の商業施設で、およそ40メートルある上りのエスカレーターが逆走する事故があり、18人がけがをした。2本あるうちの上りのエスカレーターが、大勢の人を載せて、上へと上がっていたが、次の瞬間、突然、進行方向が逆になった。乗ってい…

「お気に入りの外国料理と言えば?」【海外反応】

2017年3月27日8:00 AM

コメントなし

「マズ過ぎて他国の人には勧められないっ><;」って料理は?英紙「日本人の口にマーマイトは合うのか?www」 「お前等、豆乳は好きか?」

「ライスを主食にすると男が女っぽくなるぞ!」【海外反応】

2017年3月27日12:00 AM

コメントなし

「ライスかパン、主食としてどちらかしか選べないとしたら・・・?」日本「トルコさん、ドネルケバブってどんな味?」 「世界各国のコンセント形状を比較してみた」

「お前らが通ってた高校の校舎を貼れ」【海外反応】

2017年3月26日3:00 PM

コメントなし

【卒業式】創立者「ったく、これだから黒人は#」→黒人参列者が激怒

「欧州の繁栄と平和に対する最大の脅威って何だと思う?」【海外反応】

2017年3月26日12:00 PM

コメントなし

「現時点、世界の平和に対して最も脅威な国はドコ?」

日本「イギリス人やドイツ人が、ポーランド人を嫌ってるってホント?」【海外反応】

2017年3月26日8:00 AM

コメントなし

notesfrompolandインド人の坊や「僕はこうして毎日、通学バスの中で虐められてる」【レイシズム】お前らが日頃、”怖い・嫌い”って思ってるモノあげてけ 【閲覧注意】歴史に残る世界の衝撃映像10選

「欧州で文化を保護しようとしてるのはハンガリーだけだよね」【海外反応】

2017年3月26日8:00 AM

コメントなし

thenaturalpantry「自国の、最も恥ずかしい過去を正直に言え」フランス「結局さ、お前等ってフランス人に憧れてるんだろ^^?」フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」 【来日】独首相「我々は過去と向き合った。近隣諸国も優しかった」

「中国で、客がエスカレーターに食べられ損ねる事故」【海外反応】

2017年3月25日3:00 PM

コメントなし

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】

中国「日本よ、過去に関して若者をミスリードするな!」【海外反応】

2017年3月25日12:00 PM

コメントなし

中国報道官「間違った無責任な行為」 南京事件の教科書検定で中国外務省の華春瑩報道官は24日の記者会見で、南京事件の死者数に関して「人数は定まっていない」などの追記を求めた日本の教科書検定について、「日本政府が意図的に歴史を薄めたり、否定したりするのは極め…

香港「堕落する一方の日本文化・・・何故なのか」【海外反応】

2017年3月25日8:00 AM

コメントなし

「お前等の国旗、諧調を反転させてみ^^」 「日本の侍って、なんで盾を持って無かったんだよ?」 「お前ら、日本文化のドコが好き?」

「西洋『家畜は食っても良いけど犬はダメ』←納得できるように説明しろや!」【海外反応】

2017年3月25日12:00 AM

コメントなし

【ずっと・・・】ある捨て犬との短かい物語【・・・忘れないよ】 【2枚の写真】ウチのワンコと初めて会った日、最後の日。 【いつでも】写真で綴る、お婆ちゃんとネコの日記【いつまでも・・・】

【日本の木組み】「なんでこんな事が可能なの・・・?」【海外反応】

2017年3月24日8:00 AM

コメントなし

【日本】「これが漆器職人の考え方、創り方」「世界の国を動物で例えると何?wwwwww」韓国「日本さんと台湾さん、団結して中国を崩壊させませんか!」

韓国「なぜ欧米のゲームに登場する女キャラはブスばかりなのか?」【海外反応】

2017年3月24日12:00 AM

コメントなし

「アジア人の高い知性←この理由って何?」米・名門校「アジア人はもう来ないで><」「アメリカの有給休暇→ゼロwww」日本「世界の高校生が放課後に遊びに行くのはどんな場所?」「日本の古い絵画ってレベル低くね?」