カテゴリー: 海外のリアクション 1ページ/2ページ

海外の反応「日本人が選んだ胸が熱くなるヒーローアニメ10作品はこれだ」

2017年5月27日2:50 PM

ヒーロー物は70年代からアニメの一部であり、全ての年齢層のファンが愛するジャンルである。 そのため、選ぶべき作・・・

おしえて!ギャル子ちゃん第9話:海外の反応「ダイエットすると胸から痩せるって言うけど」

2017年5月27日8:50 AM

View post on imgur.com 「その子がすごい八重歯で、」 ●ここで、ギャル子が言うdoubl・・・

海外の反応「Re:Creatorsみたいにアニメのキャラクターを現実世界に持ってこれるとしたら?」

2017年5月26日8:50 AM

●(スレ主) Re:Creatorsを観た後に思ったんだ、もしアニメキャラクターを1人現実世界に持ってこれるな・・・

海外の反応「ロクでなし魔術講師と禁忌教典を制服のせいで観れないって人いる?」

2017年5月25日8:50 AM

●(スレ主) ダッサくて気が散る、毎回1話を観ようとしてもひたすら、なんつーもん着てんだ??って考えてしまう。・・・

海外の反応「最高だった吹き替えアニメは?」

2017年5月24日8:50 AM

最高だった吹き替えアニメが話題になっていたので紹介します。 ●(スレ主) 今まで観た中で一番よかった英語吹き替・・・

海外の反応「海外のアンナ・錦ノ宮の痛車が話題に」

2017年5月23日8:50 AM

スーパーノヴァメルボルンコンベンションのアンナ・錦ノ宮の痛車が話題になっていたので紹介します。 ●想像してごら・・・

海外の反応「進撃の巨人2期の第6話の小さなミスに気付いた?」

2017年5月22日8:50 AM

進撃の巨人2期の第6話で製作上のミスがあったのではないかと話題になっていたので紹介します。 ●(スレ主) ミカ・・・

赤髪の白雪姫第20話:海外の反応「白雪の過去がわかってよかった」

2017年5月21日8:50 AM

View post on imgur.com 「本当に父さんなんだね?」 ●あの傷を見ると落ち着かないよ。 も・・・

おしえて!ギャル子ちゃん第8話:海外の反応「ギャル子のお姉さん、最高だ」

2017年5月20日8:50 AM

View post on imgur.com ●以前、私には、胸を机の上に置いて休みながら、このように座るクラ・・・

赤髪の白雪姫第19話:海外の反応「父さん? これは全く予想しなかったな。」

2017年5月14日7:50 PM

View post on imgur.com 「う、海の鍵爪?!」 ●少なくともゼンは、誰に助けを求めればいい・・・

海外の反応「日本のKFCでの食べ放題が話題に!」

2017年5月14日11:20 AM

日本のケンタッキーフライドチキンの食べ放題が話題になっていたので紹介します。 ●ニューキャッスルのケンタッキー・・・

おしえて!ギャル子ちゃん第7話:海外の反応「みんなの水着姿が良かった」

2017年5月13日8:15 PM

View post on imgur.com 「タンポンの紐は防水だから、プールの水を吸ったりはしないんだよ」・・・

海外の反応「東京の自分のマンションを見てくれ!」

2017年5月13日8:50 AM

外国人の方のマンションが話題になっていたので紹介します。 ●インテリアもすごくいいね、でも正直言うと一番その景・・・

海外の反応「年内にも発売!? ドローンのような空飛ぶ車が話題に!」

2017年5月12日7:50 PM

年内にも発売!? ドローンのような空飛ぶ車! アメリカの企業「Kitty Hawk」が開発した空を飛ぶ乗り物が・・・

海外の反応「女の人って百合は好きなのかな?」

2017年5月12日2:50 PM

女の人は百合が好きなのかのアンケートが話題になっていたので紹介します。 アンケートの結果はこちらで見れます。 ・・・