カテゴリー: カイカイ反応通信

韓国人「19歳の若者が第二次世界大戦時に日本軍が使用していた小銃用スコープを売りに来た」

2017年5月28日12:00 AM

韓国のネット掲示板に「第二次世界大戦の時、チョッパリが使用していた有坂99式スナイパー用スコープ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

韓国人「中国のとある地下鉄の駅がすごいwwwwww」

2017年5月27日8:00 PM

韓国のネット掲示板に「大陸の地下鉄の駅」というスレッドが立っていたのでご紹介。

韓国人「台湾の日本信者が情けない理由」

2017年5月27日3:00 PM

韓国のネット掲示板に「島チャンケ台湾の日本信者が情けない理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。

韓国人「2017年、世界で最も信頼される”MADE IN”ランキングを見てみよう」→「日本はすごいな」

2017年5月27日12:00 AM

韓国のネット掲示板に「2017年、世界で最も信頼される”MADE IN”ランキング」というスレッドが立っていたのでご紹介。

韓国人「TWICEの日本人、ミナの故郷にあるレコード店がすごいことになってる件」

2017年5月26日8:00 PM

韓国のネット掲示板に「TWICEミナの故郷のレコード店の現在」というスレッドが立っていたのでご紹介。

韓国人「アニメキャラに恋した日本のペンギンが話題に」→「やはり動物も答えを知っている」

2017年5月26日3:00 PM

韓国のネット掲示板に「二次元と恋に落ちたペンギン」というスレッドが立っていたのでご紹介。

韓国人「文在寅政権が誕生する前に、本社を日本に移転したネクソンの判断は神の一手だった」

2017年5月26日12:00 PM

韓国のネット掲示板に「日本に逃げた韓国企業ネクソン」というスレッドが立っていたのでご紹介。

韓国人「真珠湾攻撃の実際の写真を見てみよう」→「当時の日本はすごかった」

2017年5月26日12:00 AM

韓国のネット掲示板に「真珠湾爆撃の実際の写真…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

韓国人「韓国人男が称賛する日本人女性の現実がこちら」

2017年5月25日8:00 PM

韓国のネット掲示板に「本日付寿司女の現実」というスレッドが立っていたのでご紹介。

韓国人「金正恩の変化(2012年~2017年)」

2017年5月25日3:00 PM

韓国のネット掲示板に「金正恩の変化(2012年~2017年)」というスレッドが立っていたのでご紹介。