カテゴリー: キキミミ 2ページ/9ページ

負傷からの奇跡の逆転劇!稀勢の里優勝の抑えきれない男泣きに海外称賛(海外反応)

2017年3月28日11:05 AM

コメントなし

負傷からの奇跡の逆転劇!稀勢の里優勝の抑えきれない男泣きに海外称賛(海外反応)稀勢の里 奇跡の連覇に男泣き「見えない力を感じた15日間」 13日目に左肩付近を痛めながら土俵に上がり続けた新横綱稀勢の里が、1差で追いかけていた照ノ富士を本割・優勝決定戦と連破し、逆転で2場所連続優勝を果たした。新横綱での優勝は貴乃花(95年初場所)以来、約22年ぶりで、大鵬、隆の里を含めて4人目の快挙。表彰式では君が

均等に切るのは至難の業!?外国人のそば打ち体験に海外興味津々(海外反応)

2017年3月28日7:05 AM

コメントなし

均等に切るのは至難の業!?外国人のそば打ち体験に海外興味津々(海外反応)完璧なそばのうちかたそばの作り方を教えてくれる先生と一日かけてそばをつくったよ 完璧なそば粉の割合でね この人はすごい人だよ そばを彼のように作るのは簡単ではなかったけどすごくがんばったんだ日本の食べ物の動画を作るにあたっていろんな事を学んできました今回はそばの打ち方を習いにきましたいとうまさお先生はそばの打ち方教室を17年まえ

まったくの別物!?ハリウッド版デスノートを観た日本人の反応に海外興味津々(海外反応)

2017年3月27日11:05 PM

コメントなし

まったくの別物!?ハリウッド版デスノートを観た日本人の反応に海外興味津々(海外反応)みんなこんにちは! ユータだよ! Netflixのデスノートを観た日本の人たちにインタビューしてきたよ僕はとりあえず最初の20分を観てみて、それから全部見るかを決めることにするよもし君がデスノートのオリジナルバージョンを日本語で見たければ、もちろん日本語、わからないとダメだよね日本語を僕と一緒に勉強したくなったら、無料レ

外国人「なんで台湾は日本にとって人気があるところなの?」(海外反応)

2017年3月27日8:05 PM

コメントなし

外国人「なんで台湾は日本にとって人気があるところなの?」(海外反応)投稿者何故台湾は日本人にとって人気の観光地なの?

イスラム教徒の入国を許してないのはガセだと外国人反論!イスラム教徒に優しい日本の姿に海外驚き(海外反応)

2017年3月27日5:05 PM

コメントなし

イスラム教徒の入国を許してないのはガセだと外国人反論!イスラム教徒に優しい日本の姿に海外驚き(海外反応)投稿者このビデオを撮ろうと思ったのには理由があるんだよ なぜって? 「日本はイスラム教徒の入国を許していないからこんなに平和なんだ」とか「日本はイスラム教徒の入国を拒否するという正しい選択をした」とか、全く関係ないビデオのコメント欄にさえそう言った全く事実と異なった無知なコメントが書き込まれてい

初めてのラーメンにバンダイ本社!東京旅行を満喫する外国人に海外羨望(海外反応)

2017年3月27日2:05 PM

コメントなし

初めてのラーメンにバンダイ本社!東京旅行を満喫する外国人に海外羨望(海外反応)投稿者紳士淑女の皆さん、僕の東京のブログにようこそ!ああ、なんて美しい朝なんだ!今日はなにするんだっけ? どこのツアーに行くの? え? お寺のツアー?でもその前にここにいる僕のヒーロを称えなきゃ! こいつ! このトトロのネックピローだよ! こいつが僕の首を14時間支えてくれていたんだ! 真のヒーローって、こういうやつのこ

香港ストリートフードに日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

2017年3月27日11:05 AM

コメントなし

香港ストリートフードに日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)香港は食の宝庫!食べきれないほど種類豊富なストリートフードがいっぱい今回はパート2!さて、どんなも…

東京五輪で外国人が嫌いになる?日本の差別を心配する外国人に海外議論(海外反応)

2017年3月27日7:05 AM

コメントなし

東京五輪で外国人が嫌いになる?日本の差別を心配する外国人に海外議論(海外反応)投稿者座って適当な事を言うんじゃなくてちゃんとした計画をするべきだてわかってはいるんだけどね (白人って言い過ぎてるのに気がつきました ごめんなさい 西洋の文化って意味で使ってる)注意!これはとても繊細なトピックです これは私の個人的な意見/哲学だということをお知らせします賛成でも反対でもあなたの意見をお待ちしております

ついに起こった!?イギリスでマスクをしていた日本人を店員がテロ集団と勘違いして起こった通報沙汰に海外困惑(海外反応)

2017年3月26日11:05 PM

コメントなし

ついに起こった!?イギリスでマスクをしていた日本人を店員がテロ集団と勘違いして起こった通報沙汰に海外困惑(海外反応)イギリスのスーパーを訪れた若者のグループでマスクをしていた人たちがぞろぞろやってきたんだってそれを見たスーパーの店員さんがテロ集団だと思って非常ベルを鳴らした!別の店員さんいわく、「マスクはカルチャー」とか「アジアの人って、都会の汚れた空気を吸いたくないからじゃない?」ってしたり顔で

日本版よりも大人向け!?ハリウッド版『デスノート』予告編に海外驚愕(海外反応)

2017年3月26日8:05 PM

コメントなし

日本版よりも大人向け!?ハリウッド版『デスノート』予告編に海外驚愕(海外反応)死神リュークの声が…! ハリウッド映画版『デスノート』ティザー人気マンガ『デスノート』が、Netflixで海外実写映画化!ノートに名前の書かれた人間が死ぬだけでなく、以前から「暴力、裸、罵倒が満載」と言われてきた、『Death Note(原題)』のティザー映像が公開されました。最後に目が光っているのは死神リュークのようですが、リュークの声

採れたてのイチゴを使って作る!日本のイチゴ大福の美味しさに外国人感動(海外反応)

2017年3月26日5:05 PM

コメントなし

採れたてのイチゴを使って作る!日本のイチゴ大福の美味しさに外国人感動(海外反応)投稿者みんなおはよう! 今日は私たち、倉持イチゴ農園に来ているの この方がオーナーの倉持さん!こんにちは!今日はここでイチゴ狩りを楽しんで、それから自分で詰んだイチゴを使って苺大福を作れるの!今日はナタリアが通訳してくれるの この農園はいつも誰かが通訳してくれるから、日本語が喋れなくても大丈夫なのよ!早く始めましょ!今

映画の武士はでたらめ!?日本の合気道体験に外国人感激(海外反応)

2017年3月26日2:05 PM

コメントなし

映画の武士はでたらめ!?日本の合気道体験に外国人感激(海外反応)投稿者合気道体験(先生に本気で切りかかってみました)合気道師範の小林先生に映画に出てくる武士の戦い方がい…

二重国籍は認められない!?外国人が問題提起する日本の出生地主義に海外議論(海外反応)

2017年3月26日11:05 AM

コメントなし

二重国籍は認められない!?外国人が問題提起する日本の出生地主義に海外議論(海外反応)

外国人「なんで日本と海外のアニメコミュニティって交流がないの?」(海外反応)

2017年3月26日7:05 AM

コメントなし

外国人「なんで日本と海外のアニメコミュニティって交流がないの?」(海外反応)投稿者日本と欧米のアニメコミュニティは何故、接点がないのかな言語の壁はあると思うんだけど、異…

エビにサツマイモ!日本の高級天ぷらの美味しさに外国人感激(海外反応)

2017年3月25日10:05 PM

コメントなし

エビにサツマイモ!日本の高級天ぷらの美味しさに外国人感激(海外反応)投稿者日本の食べ物ツアー :デイブとあさぎの極上天ぷら銀座の「天ぷら阿部」にようこそ もし君が人生が変わっちゃうようなおいしい日本食のツアーを探してるならいい所にきたよ今日は仲間と一緒に来てるよAsagi’s LifeのあさぎとDave Trippin のデイヴとかわいいアキナですこれからみんなで高品質の天ぷらを食べに行こうと思う個人的に興奮してる僕らは