カテゴリー: ポーランドボール 翻訳

【ヨーロッパ】粛清【ポーランドボール】

2017年7月22日1:00 PM

アメリカ「おいいい、興奮してきたぜ!1944年かそこら以来のヨーロッパ旅行だよ」カナダ「だね!それに父さんともようやく会えるし、大陸中探検も出来るよ」アメリカ「ふーむ…ホテルがどこかもう一回言ってくれないか?」カナダ「あ、あ、アメリカ?」アメリカ「イェアー?」カナダ「ちょっと前を見てみたほうがいいよ」アメリカ「あいつら…」カナダ「互いに無慈悲に殺し合ってる?」アメリカ「なんてこった」アメリカ「なあそこの

【ハイチ】真の困難【ポーランドボール】

2017年7月22日9:00 AM

ハイチ「みんなマイナーな問題に文句言っているけど、本当に問題を抱えているのは俺なんよ…」ハイチ「みんな移民に文句言うけど…俺は移民が来ればよいと思ってるんね。みんなハイチから去っていくんよ…」ハイチ「経済が良くないっていうけど…俺は食べるお金もないし、国章を作るのにPNGファイルをサポートしてるパソコンもないんよ…」ハイチ「みんなかつて自分がどれだけ力のある国だったか嘆くけど…俺なら一度でもそういう時期が

【ジンバブエ・中国】為替レート【ポーランドボール】

2017年7月22日1:00 AM

ジンバブエ「オーノーズ、超インフレのせいでジンバブエ中が無価値な札束で一杯なんよ!」中国「大丈夫いんぐ、名誉黒鬼。チャイナが投資しにきたんよ!」ジンバブエ「やったー!」ジンバブエ「くそが…」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応シンガポール 99ptチャイナはどんどん大きくなるよ不明 40pt※1チャイナ帝国を作ってるんだ南極 60pt中華投資東アフリカ帝国とアラブムスリム西アフリカが出会った

【アメリカ】焼ける臭い【ポーランドボール】

2017年7月21日9:00 PM

カナダ「くれ…」アメイrカ「ノー…あっちいけ…俺のバーガー…」アメリカ「待て…残りのバーガーは…どこだ」カナダ「グリルから…取ったんじゃあ…」日本「へっへっへ」日本「アメリカ、お目覚めの時間よ、へっへっへ」アメリカ「スンスン…いやまて…」アメリカ「グリルの上にバーガー置いたままだ」日本「なに」ドイツ「シャイセ」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応アメリカ 202pt最後のパネルの後に何が起

【スイス】アルプスにて【ポーランドボール】

2017年7月21日1:00 PM

スイス「はぁ…」スイス「このシャイセな軍事訓練は日に日にひどくなってくんね…それに加えてこのシャイセな嵐きたら。イッヒは迷ってしまっただすよ」スイス「もうたくさんだ!ジュは故郷に帰るよ!帰り道が見つかることを祈ろう…」スイス「イッヒついに街を見つけたんよ!あそこで情報を貰おう」スイス「やあ同胞よ!ここがどこだか教えてビッテ」スイス「Oh…お、お前は…」リヒテンシュタイン「わああ!侵略だ!侵略だよ!!」リ