カテゴリー: ポーランドボール 翻訳 2ページ/6ページ

【サウジアラビア】罰?なんだ罰って?【ポーランドボール】

2017年3月24日9:00 PM

コメントなし

サウジ「そこで止まるいんぐ、アルシーフ!罰としてお前の手を切ってやんね」パキスタン「あー…なんね手って?」サウジ「アルワット?泥棒なだけじゃなくアホなんね?手っていうのは…あー…手はおぶね…」バタンサウジ「動くな!アルコールドリンク野郎!アルドリンクをドリンクするのはハラムハラムよ!」サウジ「あは、あはは…あー、何だいアルコ…」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応不明 93ptちょっ

【イギリス】シカ狩り【ポーランドボール】

2017年3月24日1:00 PM

コメントなし

フランス「今日はツキがないみたいじゃないノン?帰ったほうが良いと思うんよ」イギリス「ノー」イギリス「やつは近くにいる」ドイツ「あそこおぶ!」シカ「昨日のパーティーはほんましんどかったわ」フランス「これはなんとも見事おぶね」イギリス「静かにしろ!逃げられてしまうぞ!」フランス「俺達は風下にいるんね。撃つなら今よ」イギリス「了解だ、カエル」イギリス「落ち着いて」フランス「今がチャンスよ、ブリテン」パン

【アフリカ】密猟問題【ポーランドボール】

2017年3月24日9:00 AM

コメントなし

ケニア「あの…これは良くないことだと思うんよ、タンザニア」タンザニア「弱猿みたいなこと言うな、ケニア。マネーが欲しいんよね?」ケニア「イエス。今すぐ欲しいんよ」タンザニア「ならリッチなチャイナにきれいな象牙を売るんよ。でもまずは捕まえんといかんね」ケニア「大丈夫なんかい?」タンザニア「任せろ」野生保護区 密猟禁止タンザニア「貴重なフードを餌にした罠よ。見つけるのに苦労したおぶ。かかったら撃って象牙を

【ベネズエラ】臨死体験【ポーランドボール】

2017年3月24日1:00 AM

コメントなし

ベネズエラ「オーミオディオス。エルトイレットペーパーよ!」ベネズエラ「フードもあるんね!たくさんメニーフードよ!」ベネズエラ「やった!ついにエル成功したんね!」ベネズエラ「エル天国はすごいんね。俺はとってもハッピ…あれ?ケー…?」ベネズエラ「何ごとなんねえええ…」ベネズエラ「ええええのおおおおおお」キューバ「礼はいらないぞ、チコ」ベネズエラ「お前なんかムーチョ嫌いよ…」(adsbygoogle = window.adsbygoogl

【アメリカ】ポーランドとリトアニアが泥棒に入ったよ【ポーランドボール】

2017年3月23日9:00 PM

コメントなし

ポーランド「まるで昔みたいにとっても楽しかったんね、リトワ」リトアニア「イエス、ポーラン。アメリカから盗むのはとっても楽しいんよ!」ポーランド「僕はクールなDVDプレイヤーを見つけたんよ。君は何を盗んだんね?」リトアニア「分からない。とっても暗かったから適当に掴んで――あー、Oh…」リトアニア「これはDVDプレイヤーではなさそうね」アメリカ「それで壁を掴んで沼にグレートアゲインを払わせるんだ」(adsbygoogle =

【北朝鮮】北朝鮮が金を奪いに行くよ【ポーランドボール】

2017年3月23日1:00 PM

コメントなし

北朝鮮「時間よチャイナマン、一緒に暴力の力でマネーを稼ぎに行くんね」北朝鮮「最高指導者に最高マネーを出すんね」アメリカ「いいとも、6ドルくらいあるぜ」北朝鮮「アジアマネーをよこすんね、スモーラーチャイナ」北朝鮮「同盟組んだベスターコリアは止められんよ」イスラエル「Oh、ヘイボーイオス。ここで何してるんおぶ?」北朝鮮「Oh…いや別おぶに…」イスラエル「俺の金を盗もうとしてたんじゃないおぶよね?」北朝鮮「ノ

【アメリカ】アメリカの判決【ポーランドボール】

2017年3月23日9:00 AM

コメントなし

国連「被告人は自国の原住民を虐殺した罪で告発されている。それから核攻撃に、内戦に、中東を侵略して不安定化させた罪、スパイ活動、アホな大統領を選出した罪に、それから…」アメリカ「俺はまったくもって無実だよ!釈放してくれるんだよな?」国連「いいや、証拠は嘘をつかない。私の原則に反するが、被告人に対して十分な償いとなる恐ろしい刑を言い渡す…キャピタルパニッシュメントだ」アメリカ「オーマイガー…ノオオオオオ

【アメリカ】銀行破り【ポーランドボール】

2017年3月23日1:00 AM

コメントなし

ポーランド「ポーラン、ドイツの隠れユダヤマニーのある金庫室に盗みに入るとよ。ロープを掴んで引っ張っといてね」アメリカ「分かった」ドイツ「全然ユダヤのじゃないマニーを警護せねば」ポーランド「ポーラン忍びこんどるおぶよ」ポーラン「アメリカ。君はデブすぎおぶ。ダクトが持たんのね」ドイツ「ワークしたいけど警備せんと」アメリカ「ファッキュー、デブすぎなのはお前だ」ポーラン「ポーランはデブじゃないおぶ。ポーラ

【ロシア】自由選挙【ポーランドボール】

2017年3月22日9:00 PM

コメントなし

アメリカ「お前の領地だが自由選挙にしたほうが身のためだぞ」ソビエト「わかったよ、ウエスタンブリャー」イギリス「民主主義を広めに行くぞ」アメリカ「フリーダムフアックイェー」ソビエト「ハラショー!」ポーランド「イェイ!ソビエト自由選挙よ!」ソビエト「xaxaxaaxa…」ソビエト「xaxaxaaxxaxaxaxaxa」投票用紙ソビエトソビエトソビエト(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応アメリカ 464ptかわい

【アングロ】アングロファミリーと同性結婚【ポーランドボール】

2017年3月22日1:00 PM

コメントなし

イギリス「よくやった息子よ!同性結婚を認めるのは正しい選択だよ!」アメリカ「サンクス父ちゃん!」アメリカ「そうしないと自由を愛する俺らしくないと思ったのさ…」「ホモ野郎ども!」オーストラリア「裏切り者のホモ野郎!ゲイの結婚は人生最大の罪だ!ブルースとシャッザであってブルースとバッザじゃないぞ!こんな結婚オーストラリアでは絶対に許さないからな!」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外

【アメリカ】世界征服【ポーランドボール】

2017年3月22日9:00 AM

コメントなし

アメリカ「ヘイ、ポーランド。何やってんだ?」ポーランド「みんなやっつけて世界を征服するんだよ」アメリカ「世界征服か…楽しそうだな…」アメリカ「一等兵!世界地図をもってこい!」サーイエッサーアラスカ ヨークUSAUSAUSA車かわいい原住民テキサス NASA父ちゃん NATO モロッコ 荒れ地アメリカ「ふーむ…これによると…我々はもう世界を征服しているな…」それから20分後…アメリカ「USA! USA! フゥー!」(adsbygoogle = wind

【ポーランド】ドッペルゲンガー【ポーランドボール】

2017年3月22日1:00 AM

コメントなし

EU「誰がカナダを殺したんね?」ドイツ「目撃者によるとポーランだそうよ」ドイツ「ドゥはカナダを殺したおぶね!」ポーラン「にぇ!僕はたらしい箱凧を飛ばしてたとよ!」ドイツ「ふむ…容疑者を集めないといかんね」ドイツ「どれがカナダを殺したやつおぶ?」ケベック「みんな同じに見えるよ!なんともいえんのね!」ドイツ「ベルギー、イッヒちょっと問題を抱えてるんよ。ドゥはマインのドッペルゲンガーだすけど、どうやってミ

【北欧】怖い話【ポーランドボール】

2017年3月21日9:00 PM

コメントなし

スウェーデン「そしてノルドが店に入ってくと…」スウェーデン「ネグロがいたんだ!」ああああああああああ!(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応不明 10pt実際は北欧人はレイシストじゃないと思うけど、これは笑ったよ。クロアチア 9pt※1いやいやそんなことないよ。一度ロシア人と間違われたことがあるからね。俺のアイデンティティに対する攻撃だよスコットランド 8pt※1不明 24pt※3この写真の記事は駄

【世界】エリートクラブ【ポーランドボール】

2017年3月21日1:00 PM

コメントなし

ソビエト「そいうわけで俺はベストコミュニストなんだけどでも本当はコミュニストじゃなくて昔はそうだったんだけどでも俺はベストコミュニストでただ次の段階に進んだってだけでメイブルに俺はコミュニストだって言ったんだけど本当は俺は社会主義者でそれから数日間リベタリアンになって俺は共産主義だったけど本当は違うけど俺は共産主義だけど本当は違くて俺の車はどこだ?」アメリカ「やれやれ退屈だぜ」ビーーーーアメリカ「

【アメリカ-カナダ】カントリーラブ【ポーランドボール】

2017年3月21日9:00 AM

コメントなし

EDとの付き合い方アメリカ「カナダサン!あなたは最高にカワイイセンパイよ!」アメリカ「ずっと好きだったのよカナダサン!」アメリカ「カネダサン!」アメリカ「そっちが攻めでいいよ」カナダ「あー…ちょっと向こうでクリスチャン的なことをしなくちゃいけないから…」アメリカ「どうやったら俺を好きになってくれるんだ?」日本「諦めるんじゃないアメリクン!」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応作