カテゴリー: 海外まとめネット

海外「こんな作り方は日本だけだよw」 プッチンプリンでクレームブリュレ作る方法に外国人が驚愕 海外の反応

2017年4月30日12:03 PM

1海外の反応を翻訳しました

30秒でクレームブリュレを作る方法

どうしてもグラニュー糖でやってみたかったこと pic.twitter.com/xJLXQXofLS

— 推しがしん

海外「牛丼より美味しい物はない!」牛丼好きの外国人がそれぞれの作り方、食べ方を語る 海外の反応

2017年4月30日12:31 AM

1海外の反応を翻訳しました

牛丼の作り方(日本の牛肉どんぶり)

海外「知らなかった!」 神風特攻隊が目標を見つけられなければ帰還が許されてたことを初めて知る外国人 海外の反応

2017年4月29日10:01 PM

1海外の反応を翻訳しました

日本の「神風特攻隊」は相応しいターゲットが無ければ帰還しても大丈夫なことを初めて知った
1人のパイロットは9回も帰還したことがあるらしい

海外「心が温まるおかえりの舞だw」 飼い主が帰宅して踊り狂う日本のブルテリア犬 海外の反応

2017年4月29日8:01 PM

1海外の反応を翻訳しました

お父さんが帰ってきたよ!
「ただいま!」

海外「この景色を見るために日本に戻りたい」吉野山の美しい桜の写真に外国人が感動 海外の反応

2017年4月29日5:01 PM

1海外の反応を翻訳しました

吉野山の桜

海外「搭乗するのも一苦労」 世界一の巨人アンドレが日本から出国する様子が話題に 海外の反応

2017年4月29日12:01 PM

1海外の反応を翻訳しました

1980年に日本を出発するアンドレ・ザ・ジャイアント

海外「やっぱり1位はこれか!」 日本のアニメキャラの「口癖、決め台詞」ランキングに外国人が興味津々 海外の反応

2017年4月28日10:01 PM


アニメキャラの印象的な口癖・決め台詞 TOP20!(総合)

耳に残って離れない!?アニメキャラの印象的な口癖

海外「日本はやっぱりレベルが高い」 日本のテレビ番組のコーナー「にらめっこ対決」に外国人が興味津々 海外の反応

2017年4月28日8:01 PM

1海外の反応を翻訳しました

これは笑ったw
笑っちゃいけない対決!

海外「待ってました!」 任天堂から「Newニンテンドー2DS LL」登場に外国人が歓喜 海外の反応

2017年4月28日4:01 PM

海外「日本でこんな物件に住めるなんて羨ましい!」 東京のマンションに住むミニマリスト外国人の部屋 海外の反応

2017年4月28日12:07 PM

1海外の反応を翻訳しました

俺が住んでる東京のマンション