カテゴリー: BABYMETALIZE

BABYMETALのライブ後の写真2枚 【海外の反応】

2017年4月29日9:47 PM

今回は、Thanks○○を2つです。それでは、どうぞ。

BABYMETALと一緒に4歳の子供が写真を撮る 【海外の反応】

2017年4月29日5:24 PM

本日は、子供と一緒の写真です。それでは、どうぞ。

BABYMETALがサポートアクトのレッチリUSツアー 9日目 【海外の反応】

2017年4月28日9:24 PM

今回は、レッチリとのアメリカツアー9日目です。それでは、どうぞ。

BABYMETALがまたレッチリの物まねをしてるぞ 【海外の反応】

2017年4月28日4:13 PM

本日は、物真似第2弾です。ここでやっておかないと手遅れに!てかもうかなり遅いですけどwそれでは、どうぞ。

BABYMETALがサポートアクトのレッチリUSツアー 8日目 【海外の反応】

2017年4月27日9:48 PM

今回は、レッチリとのアメリカツアー8日目ですが、コメントが少ないって言ってた前回の半分くらいまで減ってますね…。おそらく、チャドのツイートのほうにコメントが流れてますw…

マイアミでBABYMETALとチャドメタルが帰ってくるぞ! 【海外の反応】

2017年4月27日5:41 PM

本日は、チャドメタルが復活するぞ!です。それでは、どうぞ。

コルベアでのBABYMETALを見たRedditビデオサブの反応 後編 【海外の反応】

2017年4月26日9:24 PM

今回は、前回の続きです。それでは、どうぞ。

コルベアでのBABYMETALを見たRedditビデオサブの反応 前編 【海外の反応】

2017年4月26日4:25 PM

本日は、予告したようにビデオサブの反応です。ちなみに、出来るだけBABYMETALサブの人のコメントは省いてます。それでは、どうぞ。

YUIMETALがジェームズボンドみたい + 次回予告 【海外の反応】

2017年4月25日9:22 PM

今回は、Little Rock後の写真と、予告編です。予告編っていうのは、本来はそっちを今日やろうと思ったんですけど、これ以上Little Rockの写真の反応を放置しておくと、遅すぎるってことに…

BABYMETALがサポートアクトのレッチリUSツアー 7日目 【海外の反応】

2017年4月25日5:21 PM

本日は、レッチリとのアメリカツアー7日目です。それでは、どうぞ。

YUIMETALのLittle Rockジェスチャーが可愛らしい 【海外の反応】

2017年4月24日9:29 PM

今回は、ゆいちゃんまじゆいちゃんです。それでは、どうぞ。

MOAMETALがやんちゃになっていってると思うのって俺だけ? 【海外の反応】

2017年4月24日4:06 PM

本日は、もあもあです。それでは、どうぞ。

Record Store DayにBABYMETALの限定レコードを手に入れたぞ 【海外の反応】

2017年4月23日9:33 PM

今回は、Record Store Dayです。それでは、どうぞ。

BABYMETALがサポートアクトのレッチリUSツアー 6日目 【海外の反応】

2017年4月23日5:12 PM

本日は、レッチリとのアメリカツアー6日目です。それでは、どうぞ。

シャーロットでのBABYMETAL/レッチリのライブレポ + KISSとの類似性2 【海外の反応】

2017年4月22日9:23 PM

今回は、KISSとの類似性をまた発見した!と、シャーロットでのライブレポです。それでは、どうぞ。