カテゴリー: BABYMETALIZE 2ページ/4ページ

Su-METALのお姉ちゃん日芽香が復活したぞ! 【海外の反応】

2017年3月20日4:58 PM

コメントなし

本日は、すぅのお姉ちゃんの日芽香が帰ってきた!と、あやかメタルです。それでは、どうぞ。

BABYMETALに実際に会った人いる? 【海外の反応】

2017年3月19日9:44 PM

コメントなし

今回は、BABYMETALに会った人いる?です。えっと、過去スレの話題が中心になってるので、見たことないって人はそっちも読んでください。おそらく、ちょうど2年前の“彼女たちに触った…

ルカメタルとBONAMETALのBABYMETALカバーライブ 【海外の反応】

2017年3月19日4:43 PM

コメントなし

本日は、ルカメタルとBONAMETALです。それでは、どうぞ。

ソニスフィアでスレイヤーのライブを観るBABYMETAL 【海外の反応】

2017年3月18日9:34 PM

コメントなし

今回は、ソニスフィアでスレイヤーを観るBABYMETALです。それでは、どうぞ。

Fuse TVの女性アーティスト投票決勝 BABYMETAL vs クリスティーナ・アギレラ 【海外の反応】

2017年3月18日5:34 PM

コメントなし

本日は、Fuse TVの決勝です。それでは、どうぞ。

なんでBlabbermouth.netにはBABYMETALヘイターが集まるの? 【海外の反応】

2017年3月17日9:50 PM

コメントなし

今回は、なんでBlabbermouth(訳注:メタルサイト)にはヘイターが集まるの?です。それでは、どうぞ。

変態のBABYMETALファン 【海外の反応】

2017年3月17日5:00 PM

コメントなし

本日は、変態のBABYMETALファンです。それでは、どうぞ。

BABYMETALの東京ドームDVD/ブルーレイのトレーラーが公開 Youtube編 【海外の反応】

2017年3月16日9:35 PM

コメントなし

今回は、東京ドームトレーラーのYoutube編です。それでは、どうぞ。

BABYMETALの東京ドームDVD/ブルーレイのトレーラーが公開 Reddit編 【海外の反応】

2017年3月16日5:12 PM

コメントなし

本日は、東京ドームブルーレイ/DVDのトレーラーです。それでは、どうぞ。

BABYMETALが自分にとって重要である理由 しかしその結末は… 【海外の反応】

2017年3月15日9:31 PM

コメントなし

今回は、なんて言っていいんだろ…。まぁ、見てくれれば分かります。それでは、どうぞ。

Fuse TVの女性アーティスト投票 BABYMETAL vs ブリトニー・スピアーズ 【海外の反応】

2017年3月15日5:00 PM

コメントなし

本日は、Fuse TVの準決勝、BABYMETAL vs ブリトニー・スピアーズです。それでは、どうぞ。

今週のBABYMETALディスカッション トピック:YUIMETAL 【海外の反応】

2017年3月14日9:33 PM

コメントなし

今回は、今週のディスカッションのゆいバージョンです。それでは、どうぞ。

BABYMETALがAMDアワード優秀賞を受賞 【海外の反応】

2017年3月14日4:38 PM

コメントなし

本日は、AMDアワードです。それでは、どうぞ。

BABYMETALとアヴェ・マリア 【海外の反応】

2017年3月13日9:39 PM

コメントなし

今回は、宗教的なものです。それでは、どうぞ。

BABYMETALの女の子たちのスタミナは尋常じゃあない 【海外の反応】

2017年3月13日5:20 PM

コメントなし

本日は、スタミナです。それでは、どうぞ。