タグ: アニメ 2ページ/3ページ

海外の反応「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?(すかすか)」第6話「ただいま帰りました」

2017年5月24日1:35 PM

  あらすじ ■脚本:永井真吾 ■絵コンテ:いわもとやすお ■演出:筑紫大介 ■作画監督:長坂寛治・半田大貴・宮西多麻子 地上でサ…

海外の反応「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」第8話「愚者と星」

2017年5月24日10:47 AM

  Lecture Ⅷ 遠征学修の目的地である白金魔導研究所を見学するシスティーナ達。帰り際、別行動を取ったリィエルは生き別れた兄…

海外の反応「最高だった吹き替えアニメは?」

2017年5月24日8:50 AM

最高だった吹き替えアニメが話題になっていたので紹介します。 ●(スレ主) 今まで観た中で一番よかった英語吹き替・・・

海外の反応「海外のアンナ・錦ノ宮の痛車が話題に」

2017年5月23日8:50 AM

スーパーノヴァメルボルンコンベンションのアンナ・錦ノ宮の痛車が話題になっていたので紹介します。 ●想像してごら・・・

海外の反応「進撃の巨人2期の第6話の小さなミスに気付いた?」

2017年5月22日8:50 AM

進撃の巨人2期の第6話で製作上のミスがあったのではないかと話題になっていたので紹介します。 ●(スレ主) ミカ・・・

『ドラゴンボール超』91話感想 ブウはスタッフから嫌われているの?【海外の反応】

2017年5月21日12:30 PM

赤髪の白雪姫第20話:海外の反応「白雪の過去がわかってよかった」

2017年5月21日8:50 AM

View post on imgur.com 「本当に父さんなんだね?」 ●あの傷を見ると落ち着かないよ。 も・・・

『進撃の巨人』33話(2期8話)感想 ヒロインはエレンだけじゃない、もう一人いる【海外の反応】

2017年5月21日4:29 AM

おしえて!ギャル子ちゃん第8話:海外の反応「ギャル子のお姉さん、最高だ」

2017年5月20日8:50 AM

View post on imgur.com ●以前、私には、胸を机の上に置いて休みながら、このように座るクラ・・・

赤髪の白雪姫第19話:海外の反応「父さん? これは全く予想しなかったな。」

2017年5月14日7:50 PM

View post on imgur.com 「う、海の鍵爪?!」 ●少なくともゼンは、誰に助けを求めればいい・・・

『ドラゴンボール超』90話感想 天津飯にはヤムチャの役目が与えられた【海外の反応】

2017年5月14日12:08 PM

『進撃の巨人』32話(2期7話)感想 ミカサがヤンデレの目を光らせている【海外の反応】

2017年5月14日3:44 AM

おしえて!ギャル子ちゃん第7話:海外の反応「みんなの水着姿が良かった」

2017年5月13日8:15 PM

View post on imgur.com 「タンポンの紐は防水だから、プールの水を吸ったりはしないんだよ」・・・

海外の反応「女の人って百合は好きなのかな?」

2017年5月12日2:50 PM

女の人は百合が好きなのかのアンケートが話題になっていたので紹介します。 アンケートの結果はこちらで見れます。 ・・・

海外の反応「ロクでなし魔術講師と禁忌教典のファンが楽しめる似たような6つのアニメはこれだ!」

2017年5月9日2:50 PM

ロクでなし魔術講師と禁忌教典は2017年春シーズンにおいて早くもお気に入りのアニメになった。 表面上は、ロクで・・・