タグ: オールジャンル 1ページ/42ページ

海外「他の国じゃあり得ない!」親日米国人がヒッチハイクで出会った日本人に海外が感動

2017年3月28日3:05 AM

コメントなし

海外「なんでも日本化すると面白い!」 全世界で流行ってる「Japanizing beam!」って一体どんな遊び? 海外の反応

2017年3月28日12:31 AM

コメントなし

1海外の反応を翻訳しました

「Japanizing Beam!」とは3コマで構成されてるインターネットミームであり現在海外で流行してるみたいです。

ことの発端は1月31日に @IsMaGuzHer が twitter 上でジョークをつぶやいたことが始まりでした。

ケツァルコアトル (アステカ神話の文化神) をジャパナイジング化するビームを浴びせるとケツァルコアトル (小林さんちのメイドラゴン) に変わる写真です。

外国人「これから一生アメリカかイギリスに住めと言われたらどっちを選ぶ?」

2017年3月28日12:11 AM

コメントなし

引用:https://boards.4chan.org/int/thread/72806335スレッド「これから一生イギリスかアメリカに住まなくちゃいけないとしたらお前らはどっちを選ぶ?」より。 (海外の反応)1  万国アノニマスさん これから一生イギリスかアメリカに住まなくちゃいけないとしたらお前ら…

「最近、日本でウチの少女が殺されたんだけど」【海外反応】

2017年3月28日12:00 AM

コメントなし

huffingtonpost「帰って来て!」女児の母か、FBに 千葉の小3殺害千葉県我孫子市で、ベトナム国籍の小学3年生、レェ・ティ・ニャット・リンさん(9)の遺体が見つかった事件で、近所の人たちからは悲痛な声が漏れた。「人なつっこくて、かわいらしい子だった。信じられ…

米国「この国はもうダメだ…」 日系人の強制収容を正当化した議員に怒りの声殺到

2017年3月27日11:00 PM

コメントなし

アメリカコロラド州のフィル・コバルビアス州議会議員は先日、「日系人の収容は戦争の真っ最中に行われたものだ」とした上で、「当時はアメリカ市民かそうでないかを確認する時間がなかった」と続け、戦時中における日系アメリカ人の強制収容を正当化しました。その後コバルビアス議員は誤解を招く表現だったと弁解していますが、ワシントンポスト紙などが報じたことで騒動が大きくなり、アメリカ人からは「失言」を非難する声が殺

海外:遊戯王のCMおもしろいなぁ。日本のおもしろCM最新コンピレーション。海外の反応

2017年3月27日10:45 PM

コメントなし

Image form Youtube本日は世界でも評価の高い日本のCMのコンピレーションより海外の人々声を翻訳して海外の反応をお届け致します。世界の人々の反応はいかがでしょうか?

海外「空港でまた女性差別か!」 レギンス着用で少女2人が搭乗拒否でSNS上で批判が相次ぐ 海外の反応

2017年3月27日10:01 PM

コメントなし

ドイツ人「何で他国は俺達ほど良い戦車を作ることが出来ないんだ」

2017年3月27日9:41 PM

コメントなし

引用:https://boards.4chan.org/int/thread/72818485スレッド「何で他の国は俺達ほど良い戦車を作れないの?」より。 (海外の反応)1  万国アノニマスさん 何で他の国は俺達ほど良い戦車を作れないの?2  万国アノニマスさん ロシアがいるじゃない(ゲフンゲフン) 3  万…

海外「こんな場所は日本でしか出会えない!」 山陰PR動画、外国人の大きな反響に担当者驚く 海外の反応

2017年3月27日8:01 PM

コメントなし

海外「合意を守れぇ!」慰安婦問題、米国にまで怒られ始めた韓国が困惑

2017年3月27日7:50 PM

コメントなし

海外:これは証人喚問なしに終わらないだろうね。。。森友学園、安倍昭恵氏の証人喚問の是非。海外の反応

2017年3月27日7:45 PM

コメントなし

Image form http://www.huffingtonpost.jp/2017/02/23/moritomo-abe_n_14977828.html本日は混迷を極める森友問題を海外向けメディアが取り上げておりましたので海外の人々

外国人「東京ビッグサイトの祭典Anime Japan 2017に参加してきたの写真を公開してみる」

2017年3月27日7:11 PM

コメントなし

スレッド「Anime Japan 2017に参加した時の写真を貼ってみる」より。3月23日から26日まで東京ビッグサイトで開催された世界最大級アニメイベント『AnimeJapan 2017』に参加した外国人を中心にスレが盛り上がっていたので反応をまとめました。引用:https://redd.it/61eo9rhtt…

海外「日本と米国の差は大きいな・・・」外国人女性が日本の駅で発見したとある自販機にビックリ

2017年3月27日6:00 PM

コメントなし

ホットスナック自販機でからあげを買ってみた

画像はイメージです。Vending machines / DaraKero_F

 ユニークな動画が公開されていました。

関連:ベトナムの部隊員が訓練で見せた意外なテクニックが話題に【海外の反応】

関連:海外「日本以外では無理だな・・・…

海外:これは、、、、笑 金髪はOK。Netflix版の海外実写版デスノートを見た外国人、日本人。海外の反応

2017年3月27日4:45 PM

コメントなし

Image form Youtube本日はNetflixでドラマ化される海外版デスノートのトレイラーを見た外国人、日本人の反応より海外の人々声を翻訳して海外の反応をお届け致します。世界

外国人「東京で謎のトラックに遭遇したんだけど何に使う車なの?」 【海外の反応】

2017年3月27日4:11 PM

コメントなし

引用:https://redd.it/61lje0スレッド「東京で遭遇した変なトラック」。外大手掲示板RedditのWhatisthisthing(コレは何?)板より。(海外の反応)1万国アノニマスさん 東京で遭遇した変なトラックなんだけどこれは何?2万国アノニマスさん子供には見せてはいけないアレ3万国…