タグ: 出来事 1ページ/3ページ

君…ちゃん…さん…日本の敬称の多さに外国人混乱(海外反応)

2017年3月30日5:05 PM

コメントなし

君…ちゃん…さん…日本の敬称の多さに外国人混乱(海外反応)投稿者日本語の敬称とその使い方を紹介しますさん、ちゃん、くん、さま、…他にもたくさんあります

日本人は英語を話すことができるのか検証!驚きの結果に海外興味津々(海外反応)

2017年3月29日11:05 PM

コメントなし

日本人は英語を話すことができるのか検証!驚きの結果に海外興味津々(海外反応)投稿者日本人は英語を話すのか? 新宿2017(1組目)英語は話せますか? 新宿でなにをしてるの? 何を食べてるの?(2人目)英語は話せる?どこから来たの?(3組目)英語は少しだけ話せますフィリピンから英語の先生がきたので会いにきたのですフィリピンには楽しい人達がいすのですきです(4組目)英語はできますか? (通過)(5組目

外国人芸者が教える!日本のお座敷遊びに海外興味津々(海外反応)

2017年3月29日5:05 PM

コメントなし

外国人芸者が教える!日本のお座敷遊びに海外興味津々(海外反応)投稿者なほなさん曰く、9:52のお酒のゲームではボールを使う事もあるらしい※日本語字幕になっていない場合は設定…

謎のマスクに伸びるナイフ!?日本に住んで3年目の外国人が見つけた日本の変なモノに海外興味津々(海外反応)

2017年3月29日2:10 PM

コメントなし

謎のマスクに伸びるナイフ!?日本に住んで3年目の外国人が見つけた日本の変なモノに海外興味津々(海外反応)投稿者日本の変なもの5選(エピソード1)日本の変な事5つ(エピソード1):鼻毛処理鼻毛ワックス今日から新しいシリーズを始めたいと思います私はカナダ出身で、現在日本の東京に住んで3年目です日本にはたくさんの…変な、面白いものがたくさんあります特にドン・キホーテにはいろいろな変わったものがあるので、今日は

海外「日本のスーパー大好き!」海外の日本スーパーの品揃えの多さに海外興味津々(海外反応)

2017年3月28日11:05 PM

コメントなし

海外「日本のスーパー大好き!」海外の日本スーパーの品揃えの多さに海外興味津々(海外反応)投稿者日本のスーパーマーケットツアーニューヨークの日本のスーパーマーケットミツワを紹介しますブロックで商品をわけてるのがいい所だと思うよ日本の野菜はなんでも小さくわけてパックに入ってるのがすごく日本的それにキノコの種類の多さがすごいよねしそがある!生の味噌が売ってるよこんなにいろいろな種類の味噌があるなんてびっ

海外「僕が行くまで咲くな!」東京で見事に咲いた桜に外国人焦りの声(海外反応)

2017年3月28日5:05 PM

コメントなし

海外「僕が行くまで咲くな!」東京で見事に咲いた桜に外国人焦りの声(海外反応)投稿者新宿に桜が咲いたよ桜、もうすぐ見ごろ 新宿御苑、早くもにぎわう 東京で桜(ソメイヨシノ)の開花が発表されてから初めての週末となった25日、約65種1100本以上の桜が咲く「新宿御苑」は早くも家族連れや外国人観光客でにぎわっていた。ソメイヨシノはまだ咲き始めだが、シダレザクラなど早咲きの桜の周囲には、多くの人が集まり、

恥ずかしい体験!?外国人が日本のアパートからでたくない意外な理由に海外興味津々(海外反応)

2017年3月28日2:05 PM

コメントなし

恥ずかしい体験!?外国人が日本のアパートからでたくない意外な理由に海外興味津々(海外反応)投稿者さぁ、私がなぜ日本で運動するのをやめた恥ずかしい話しを楽しんでくれるとい…

まったくの別物!?ハリウッド版デスノートを観た日本人の反応に海外興味津々(海外反応)

2017年3月27日11:05 PM

コメントなし

まったくの別物!?ハリウッド版デスノートを観た日本人の反応に海外興味津々(海外反応)みんなこんにちは! ユータだよ! Netflixのデスノートを観た日本の人たちにインタビューしてきたよ僕はとりあえず最初の20分を観てみて、それから全部見るかを決めることにするよもし君がデスノートのオリジナルバージョンを日本語で見たければ、もちろん日本語、わからないとダメだよね日本語を僕と一緒に勉強したくなったら、無料レ

イスラム教徒の入国を許してないのはガセだと外国人反論!イスラム教徒に優しい日本の姿に海外驚き(海外反応)

2017年3月27日5:05 PM

コメントなし

イスラム教徒の入国を許してないのはガセだと外国人反論!イスラム教徒に優しい日本の姿に海外驚き(海外反応)投稿者このビデオを撮ろうと思ったのには理由があるんだよ なぜって? 「日本はイスラム教徒の入国を許していないからこんなに平和なんだ」とか「日本はイスラム教徒の入国を拒否するという正しい選択をした」とか、全く関係ないビデオのコメント欄にさえそう言った全く事実と異なった無知なコメントが書き込まれてい

東京五輪で外国人が嫌いになる?日本の差別を心配する外国人に海外議論(海外反応)

2017年3月27日7:05 AM

コメントなし

東京五輪で外国人が嫌いになる?日本の差別を心配する外国人に海外議論(海外反応)投稿者座って適当な事を言うんじゃなくてちゃんとした計画をするべきだてわかってはいるんだけどね (白人って言い過ぎてるのに気がつきました ごめんなさい 西洋の文化って意味で使ってる)注意!これはとても繊細なトピックです これは私の個人的な意見/哲学だということをお知らせします賛成でも反対でもあなたの意見をお待ちしております

ついに起こった!?イギリスでマスクをしていた日本人を店員がテロ集団と勘違いして起こった通報沙汰に海外困惑(海外反応)

2017年3月26日11:05 PM

コメントなし

ついに起こった!?イギリスでマスクをしていた日本人を店員がテロ集団と勘違いして起こった通報沙汰に海外困惑(海外反応)イギリスのスーパーを訪れた若者のグループでマスクをしていた人たちがぞろぞろやってきたんだってそれを見たスーパーの店員さんがテロ集団だと思って非常ベルを鳴らした!別の店員さんいわく、「マスクはカルチャー」とか「アジアの人って、都会の汚れた空気を吸いたくないからじゃない?」ってしたり顔で

映画の武士はでたらめ!?日本の合気道体験に外国人感激(海外反応)

2017年3月26日2:05 PM

コメントなし

映画の武士はでたらめ!?日本の合気道体験に外国人感激(海外反応)投稿者合気道体験(先生に本気で切りかかってみました)合気道師範の小林先生に映画に出てくる武士の戦い方がい…

二重国籍は認められない!?外国人が問題提起する日本の出生地主義に海外議論(海外反応)

2017年3月26日11:05 AM

コメントなし

二重国籍は認められない!?外国人が問題提起する日本の出生地主義に海外議論(海外反応)

フィンランドの性格や都市に驚き!?初めてフィンランドに行った日本人が面白いと感じたことにフィンランド人興味津々(海外反応)

2017年3月25日11:05 AM

コメントなし

フィンランドの性格や都市に驚き!?初めてフィンランドに行った日本人が面白いと感じたことにフィンランド人興味津々(海外反応)投稿者私が初めてフィンランドに行くときに私のよ…

日本は過剰すぎる!?日本に住んでいる外国人の日本への本音に海外議論(海外反応)

2017年3月24日5:05 PM

コメントなし

日本は過剰すぎる!?日本に住んでいる外国人の日本への本音に海外議論(海外反応)投稿者こんにちわ! またちょっと気にかかることがあったからビデオを撮ることにしたのさっき夕食を買いにスーパーに行ったの そこで買った夕食のパッケージを見てびっくりしたわ だってビニールやプラスチックがこれでもかっていうぐらい使われすぎてるのよ 言いたくはないんだけど、日本ってビニールやプラスチックの使用についての良識が全