タグ: 文化・culture

「お気に入りの外国料理と言えば?」【海外反応】

2017年3月27日8:00 AM

コメントなし

「マズ過ぎて他国の人には勧められないっ><;」って料理は?英紙「日本人の口にマーマイトは合うのか?www」 「お前等、豆乳は好きか?」

「ライスを主食にすると男が女っぽくなるぞ!」【海外反応】

2017年3月27日12:00 AM

コメントなし

「ライスかパン、主食としてどちらかしか選べないとしたら・・・?」日本「トルコさん、ドネルケバブってどんな味?」 「世界各国のコンセント形状を比較してみた」

香港「堕落する一方の日本文化・・・何故なのか」【海外反応】

2017年3月25日8:00 AM

コメントなし

「お前等の国旗、諧調を反転させてみ^^」 「日本の侍って、なんで盾を持って無かったんだよ?」 「お前ら、日本文化のドコが好き?」

「西洋『家畜は食っても良いけど犬はダメ』←納得できるように説明しろや!」【海外反応】

2017年3月25日12:00 AM

コメントなし

【ずっと・・・】ある捨て犬との短かい物語【・・・忘れないよ】 【2枚の写真】ウチのワンコと初めて会った日、最後の日。 【いつでも】写真で綴る、お婆ちゃんとネコの日記【いつまでも・・・】

「俺的、美食国家ランキングを発表する」【海外反応】

2017年3月22日12:00 PM

コメントなし

日本「英国料理の粗末さは異常」 「マズ過ぎて他国の人には勧められないっ><;」って料理は?英紙「日本人の口にマーマイトは合うのか?www」

「なぜ日本人はベッドではなく布団を選ぶのか?」【海外反応】

2017年3月21日12:00 AM

コメントなし

トルコ「我が国は、日本をこんな形で侵略してまーす^^!」【地図】「赤で表示された国の水は・・・飲めない」 「みんな、日本の事を楽園か何かと勘違いしてる?」

日本「欧州の朝食ってマッシュポテトとかなんだろ?www」【海外反応】

2017年3月20日8:00 AM

コメントなし

「なぜ韓国は、日本の影的な存在なのか?」日本人「アメリカさん、減量の第一歩はコレに尽きると思うんだ・・・」米「アジアってそれほど優秀か?大事なのは暗記力よりも創造性(キリッ」

「なにこの日本のゲーム・・・楽しそう><!」【海外反応】

2017年3月19日12:00 AM

コメントなし

「アジア人の高い知性←この理由って何?」米・名門校「アジア人はもう来ないで><」「アメリカの有給休暇→ゼロwww」

「何だかんだ言って、日本人はキムチ大好きだよな」【海外反応】

2017年3月17日12:00 AM

コメントなし

【日韓・桜原産地論争】中国「韓国は全く無関係」「お前等、コーヒーと紅茶・・・どっち派?」「日本・イギリス友好のスレ!」 【ソフトドリンク】アメリカ人の一人当たり年間消費量・・・。海外「おいマジか@@;」

米「ドイツのパンって、ナッツやタネが必ず入ってるよな?www」【海外反応】

2017年3月16日8:00 AM

コメントなし

「イギリス人の豆好きは異常」韓国「日本人のドイツ志向ってなんなの?」

英紙「日本で、女性達が巨大な×××に群がる祭典」【海外反応】

2017年3月14日3:00 PM

コメントなし

「日本で今年も『あの』お祭りが開催!」 「『ヘンな日本』を貼ってくれ」

「これが日本一のラーメンだ!」【海外反応】

2017年2月19日12:00 AM

コメントなし

crunchybottoms「ライスかパン、主食としてどちらかしか選べないとしたら・・・?」「お前等、日本の即席ラーメンは好きか?」日本って、ミシュランガイドの評価でダントツなんだな・・・」