タグ: 旅行 1ページ/2ページ

地元ならではのモノが満載!沖縄の知られざる文化と食べ物に外国人感動(海外反応)

2017年3月21日2:05 PM

コメントなし

地元ならではのモノが満載!沖縄の知られざる文化と食べ物に外国人感動(海外反応)投稿者沖縄 日本の島の街で絶対やらないと行けない事/スマートトラベル23たくさんの人が休みに東京に行くとは言いますが日本のトロピカルパラダイス沖縄は滅多に聞きません でもファウジーとQが沖縄のいろんな物を紹介したら全部かわるかもね!僕たちは沖縄に来てます沖縄はビーチが有名ですが今回は沖縄の全く違う所をお見せしましょう<ト

意外なところが良かった&がっかり!?外国人の東京旅行の感想まとめに海外興味津々(海外反応)

2017年3月20日11:05 PM

コメントなし

意外なところが良かった&がっかり!?外国人の東京旅行の感想まとめに海外興味津々(海外反応)投稿者東京旅行の感想まとめ・食べもの1食平均1000円程度 自分が日本食大好きだということは先に言っておく ラーメンはどこの店でもいろんな味があって美味しかった スシは大好きなので逆に不満 元気寿司はがっかりだったし、新鮮さという点ではすしざんまいのほうが良かった 築地市場で買ったパック入りの刺身がいちばん美味か

牛タンにヘンテコ自販機!外国人の東京の旅の思い出に海外羨望(海外反応)

2017年3月20日7:05 AM

コメントなし

牛タンにヘンテコ自販機!外国人の東京の旅の思い出に海外羨望(海外反応)投稿者東京でベストの場所にいってみよう!スケートボードで東京の街を探検したよ 秋葉原、ななこ,渋谷と新宿!秋葉原に来ました京はここを探検します王様の宝箱っていう自動販売機があるよ1000円ですごくいい物がガラクタがあたるんだいい感じのギャンブルだと思うよこのいろんな色のウィッグをみてみろよこの女の子はバーチャルな歌手で実際にライ

素晴らしい風景が続く…京都の美しい町並みとグルメに外国人感動(海外反応)

2017年3月19日5:05 PM

コメントなし

素晴らしい風景が続く…京都の美しい町並みとグルメに外国人感動(海外反応)京都 日本日記 京都を再訪して以前も行ったお気に入りの場所と新しい所も紹介していますこの夏は2週間日本を旅行してついに旅行の前半の動画を作る時間ができたの! 楽しんでもらえると嬉しいな横浜から京都へ私は一方堂に行きました伝統的な茶屋です寺町とってもかわいいドーナッツを見つけました四条橋 日が暮れるころ、鴨川の川縁に腰を下ろして

屋台のラーメンに猫カフェ!外国人が巡る日本旅行の思い出に海外羨望(海外反応)

2017年3月19日7:05 AM

コメントなし

屋台のラーメンに猫カフェ!外国人が巡る日本旅行の思い出に海外羨望(海外反応)投稿者2週間で京都、長野、東京・・駆け足で周った旅!楽しかった日本旅行、みんなにシェアするね…

目の前に広がる青!沖縄の小さな島が世界で一番美しい浜辺だと外国人断言(海外反応)

2017年3月18日5:05 PM

コメントなし

目の前に広がる青!沖縄の小さな島が世界で一番美しい浜辺だと外国人断言(海外反応)投稿者世界で一番美しい浜辺:座間味島みなさんこんにちは僕は今太平洋に浮かぶ日本の小さな小さな島のジャングルの中にいます昨日ドローンを飛ばしてみたビーチに向かっているところです私は今この島の漁師の男性のところに滞在しているのですが、彼によるとこの島には猛毒をもつ蛇がいるとのことなので、それだけ気を付けたいと思います今は冬

絶対行くべきTOP5!美しい場所が満載の京都に外国人感激(海外反応)

2017年3月18日11:05 AM

コメントなし

絶対行くべきTOP5!美しい場所が満載の京都に外国人感激(海外反応)投稿者いま5時半です 初の英語での動画ブログだよ「京都トップ5」ぼくはデイビッド スペイン人です 今日は初めて英語で動画を作ってみようと思う 京都で写真を撮るといい場所トップ5を作ってみた 1・清水寺 水の寺だ 今日はかなり曇ってて、霧も出てる 去年はここでいい夕陽を撮れたんだけど 今日はどうだろうな2・八坂の五重塔 今日は曇ってるから

面白彫刻が並ぶ…日本にあるユニークな美術館に外国人エンジョイ(海外反応)

2017年3月17日5:05 PM

コメントなし

面白彫刻が並ぶ…日本にあるユニークな美術館に外国人エンジョイ(海外反応)投稿者みなさんおはよう! 今日ここ箱根は本当にいい天気なの これからピカソなどの彫刻のある箱根美術館に行くのよ とっても素敵でしょ!まだ眠いからコーヒ飲まなきゃこれが今日のお洋服! このシャツ、ここに「あなたは美しいサボテン」って書いてあるの でこれはスカートじゃないのよ今部屋から出たら、ハウスキーピングの女性がいきなり「ダン

初めて見る雪!楽しみがたくさんな岩手旅行に外国人感動(海外反応)

2017年3月16日11:05 AM

コメントなし

初めて見る雪!楽しみがたくさんな岩手旅行に外国人感動(海外反応)投稿者岩手県で日本の雪、初めて見てロレッタ、カンゲキ! 

素晴らしいビーチに地元の風土!沖縄の小さな離島体験に外国人感動(海外反応)

2017年3月13日2:05 PM

コメントなし

素晴らしいビーチに地元の風土!沖縄の小さな離島体験に外国人感動(海外反応)※座間味村の位置はここ投稿者2017年2月25日日本旅行ブログ現在2017年2月25日の朝4時10分です日本の東京にやってきました…とても寒いですこれから沖縄に飛んで、その後またチャーター便に乗り次いで南の島に行ってくるのですが…朝早いので人もまばらですねとりあえずコーヒーを飲んで何か食べないと…皆さんも一度は日本に来ることをおすすめしますよも

雪の夜に映えるたいまつの火…日本で行われる幻想的な冬のお祭りに外国人感動(海外反応)

2017年3月12日11:05 PM

コメントなし

雪の夜に映えるたいまつの火…日本で行われる幻想的な冬のお祭りに外国人感動(海外反応)投稿者これは富山にある宇奈月の冬のお祭りだよ

また行きたくなる!北海道の大自然の美しさと美味しいグルメに外国人感動(海外反応)

2017年3月12日5:05 PM

コメントなし

また行きたくなる!北海道の大自然の美しさと美味しいグルメに外国人感動(海外反応) ハーイ! 私の両親を空港まで送って行って、その後札幌に二日泊まったの とっても良い所だったよそれからここに二日前に戻ってきたんだけど、もう筋肉痛でたまらないの 転んでばっかで腕もぶつけて痛いんだ スキーはもっと簡単だと思ったんだけど、甘組み過ぎてたみたいね今日はぐうたらなんだよ もうスノーボードしたくないみたいだねそ

柴犬も大歓迎!日本の田舎の地元料理と人々の温かさに外国人感動(海外反応)

2017年3月9日8:05 PM

コメントなし

柴犬も大歓迎!日本の田舎の地元料理と人々の温かさに外国人感動(海外反応)※前回の記事はこちら穏やかな時が流れる…宮崎で田舎暮らしを送る外国人に海外興味津々(海外反応)投…

泣き叫ぶ子どもたち!秋田の奇祭『なまはげ』の迫力に外国人衝撃(海外反応)

2017年3月8日11:46 PM

コメントなし

泣き叫ぶ子どもたち!秋田の奇祭『なまはげ』の迫力に外国人衝撃(海外反応)投稿者おそらく日本で一番ユニークなお祭りに招待してくれた秋田市に感謝します※日本語字幕になってい…

有名な観光地だけじゃない!外国人が紹介する絶対東京でやるべき22のコトに海外興味津々(海外反応)

2017年3月7日8:05 PM

コメントなし

有名な観光地だけじゃない!外国人が紹介する絶対東京でやるべき22のコトに海外興味津々(海外反応)投稿者日本人を説明するために思いついたキーワードが3つありますそれは、「几帳面」「清潔」そして「礼儀正しい」という言葉です柔道をしていたことをきっかけに日本の文化に興味を持っていましたが、なかなか日本に訪れることができませんでしたそして今回やっと来ることができました大人になってからの方がより楽しめることも