タグ: 日常・daily life

日本「お前等、『自国に産まれて良かった』って思ってる?」【海外反応】

2017年3月28日12:00 PM

コメントなし

「日本の幸せ度←中米よりも劣るという事実・・・」日本「欧米には、なんで缶コーヒー売ってないの(´・ω・`)?」

中国「日本よ、過去に関して若者をミスリードするな!」【海外反応】

2017年3月25日12:00 PM

コメントなし

中国報道官「間違った無責任な行為」 南京事件の教科書検定で中国外務省の華春瑩報道官は24日の記者会見で、南京事件の死者数に関して「人数は定まっていない」などの追記を求めた日本の教科書検定について、「日本政府が意図的に歴史を薄めたり、否定したりするのは極め…

韓国「自国の貧乏メシと言えば?」【海外反応】

2017年3月23日12:00 PM

コメントなし

quora英紙「日本人の口にマーマイトは合うのか?www」 「お前等、豆乳は好きか?」 スウェーデン「世界のみんなっ、日本のコレ・・・食える?」

「訳もなく嫌悪感を抱いてしまう国民っている?」【海外反応】

2017年3月18日8:00 AM

コメントなし

「白地図を、好きな国と嫌いな国で色分けしろ」「自国以外で好きな国家ベスト5を挙げろ」 「各大陸で好きな国を1つずつ選べ」

「お前らが所有してる『もっとも先進国的』なモノは?」【海外反応】

2017年3月17日8:00 AM

コメントなし

「日本と中国の明確な文化的違いと言えば?」「自国で8点くらいな女の子を見せて」「東欧だと、この美女でも標準だかんね?」

韓国「韓国カブレ←これって実在するの?」【海外反応】

2017年3月15日8:00 AM

コメントなし

「日本のお城って、なんでこんなにカッコイイの(´・ω・`)」 「嫌いな国と年齢を教えて」「やっぱ、チリの風景って世界一美しいよね?」

「白地図を、好きな国と嫌いな国で色分けしろ」【海外反応】

2017年3月13日8:00 AM

コメントなし

芬「日中韓の子達が幾ら勉強に励んでも、我が国には敵わない^^v」「尊敬できる国家を3つ挙げろ」芬「日本って、もしかしてウチを侵略しようとしてる?」

「今までにHした相手の国籍を全部書け♡」【海外反応】

2017年3月12日3:00 PM

3 件のコメントあり

【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。アメリカ「は?」イギリス「はあっ?!#」【日本一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」「日本人がユニオンジャック柄のアイテムを持ってる事についてどう思ってる?」

「お前らが最後に海外に行ったのっていつよ?」【海外反応】

2017年3月11日8:00 AM

コメントなし

「美しくないと韓国では生活できない・・・」ある外国人女性の苦悩。「自国の英雄、その子孫の写真を貼ってくスレ」 【帰国】日本「おいアメリカ、佳子さまを太らせただろ」

「日本の女子は皆、外国人と付き合ってみたいと思っているのか^^」【海外反応】

2017年3月10日12:00 AM

コメントなし

「移民の大行進に絶望するドイツ女性達をご覧下さい」移民様が激怒の抗議「スウェーデンの扱いはホントに酷いんですよー」 移民「今から俺は身を投げる><!」→「どうぞどうぞ」→未遂へ