タグ: 海外の反応 2ページ/18ページ

外国人「まるで写真というより絵画だ」 吉野山の桜が美しすぎると海外絶賛

2017年4月24日4:31 PM

引用:https://redd.it/670zq3スレッド「日本の吉野山の桜を見てくれ(自分が撮影した)」より。奈良県・吉野山の桜の様子が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。 (海外の反応)1スレ主日本の吉野山の桜を見てくれ(自分が撮影した)2万国アノニマスさんまるで写真と…

MOAMETALがやんちゃになっていってると思うのって俺だけ? 【海外の反応】

2017年4月24日4:06 PM

本日は、もあもあです。それでは、どうぞ。

海外「日本にはこんなソフトクリームがあるらしい」→「これは挑戦してみたい!」

2017年4月24日4:00 PM

日本の大きなソフトクリームに海外注目

画像はイメージです。
fiordilatte
/
stu_spivack

 ユニークな動画が紹介されていました。

関連:おたほー : 外国人「高性能ナイトビジョンカメラを使うと夜でもこう見えるらしい・・・」

関連:海外「日本以外では…

海外の反応「リトルウィッチアカデミア」第16話

2017年4月24日2:34 PM

海外 リトルウィッチアカデミア 第16話 「ポホヨラの試練」あらすじ 残り4つの言の葉に命を吹き込むためには、アッコが成長し自分の力でその意味を知らなけれればならないとアーシュラに教えられたアッコ。やみくもに言の葉の手がかりを探していると、シャイニーロッドが反応する。「マエナブディシブード」それを体得するにはアッコに足りない「あるものが大事」だとアーシュラは言う。そしてシャイニーロッドが反応したということは体験させてくれる「何か」がアッコの近くにあるということらしい。アッコは言の葉を探すためまずはロッテの実家に向かう。

2匹の子犬がご飯を食べていた→一匹が走り出すと・・・【海外の反応】

2017年4月24日2:00 PM

2匹の子犬がご飯を食べいると・・・

画像はイメージです。BrunoBrunan / BrunoBrunan

 ユニークな動画が紹介されていました。

関連:英国人実業家がアイアンマンのように飛ぶことができるスーツを開発して話題に【海外の反応】

関連:海外「日本以外では無理だな…

海外の反応「アニメにとって2017年が既に酷い年である7つの理由がこれだ!」

2017年4月24日12:50 PM

Goboianoの節度ある新フリー投稿システムに、どれくらい正直になっていいのか分からないけど、とにかくアク禁・・・

外国人「お前らの理想の暮らしをアニメ画像で再現してみよう」

2017年4月24日12:11 PM

引用:https://boards.4chan.org/a/thread/156228666スレッド「お前らが求めている暮らしをアニメで再現してみよう
」より。 (海外の反応)1万国アノニマスさん お前らが求めている暮らしをアニメで再現してみよう2万国アノニマスさんこういう生活がしたいなら仕事に就こう…

海外「日本の動物園がすごいことにw」 アニメ「けものフレンズ」とのコラボで動物園が救われたと話題に 海外の反応

2017年4月24日12:08 PM

1海外の反応を翻訳しました

「けものフレンズ」は文字通り動物園を救った
なんて素晴らしい時代なんだ

Kemono Friends literally saving Japanese Zoos

what a time to be alive

イタリア人「10番本田が見所だった」本田圭佑が17試合ぶり出場で存在感!ミランサポから上々の評価【海外の反応】

2017年4月24日11:40 AM

ミランの本田圭佑が、現地時間4月23日のエンポリ戦(セリエA33節)で87分から途中出場。セリエAでは昨年12月12日のローマ戦以来、公式戦では1月25日のユベントス戦(コッパ・イタリア)以来の出番となった。  1点ビハインドのため実質3-2-1-4のような布陣にシフトしていたミランにあって、本田は交代したスソが担っていたトップ下へ入った。  すると92分、積極的なプレスから敵陣ペナルティーエリア手前でボール奪取

海外の反応「有頂天家族2」第3話

2017年4月24日11:10 AM

海外 有頂天家族2 第3話 「欧羅巴の香り」あらすじ 初夏の山道。蛙の姿のまま狸に戻れなくなった次兄・矢二郎を治すための薬を祖母に調合してもらうため、矢三郎と母は狸谷山不動院へと向かっていた。参道の入り口に到着した母は懐かしそうに石段を見つめるのだった。

外国人「日本には防衛のための軍隊しか存在しないと今日知った」

2017年4月24日9:11 AM

引用:https://redd.it/6722r0スレッド「今日学んだこと(TodayILearn):日本には防衛のための軍隊しか存在しない」より。 (海外の反応)1万国アノニマスさん 今日学んだこと(TodayILearn):日本には防衛のための軍隊しか存在しないこれは対外的な戦闘や攻撃任務を一切行えな…

海外の反応「日本の大都市以外でおすすめの観光エリアってある?」

2017年4月24日8:50 AM

日本アルプスの上高地国立公園の写真のスレで、日本の大都市以外のおすすめの観光エリアが話題になっていたので紹介し・・・

外国人「日本でしか見れない景色だ」 東京のホテルの隣にある「街並み」のような墓地に興味津々 海外の反応

2017年4月24日7:31 AM

1海外の反応を翻訳しました

東京ホテルから街並みのような墓地の景色

海外「ありがたいね!」日本人が米国とった宗教的行動に米国人が感動

2017年4月24日7:25 AM

【海外の反応】「神だ」メッシの劇的ゴールでバルサが勝利!マドリーとのクラシコ制して首位浮上

2017年4月24日6:53 AM

リーガ・エスパニョーラ第33節3日目が23日に行われ、消化試合が1試合少ないながらも首位に立つレアル・マドリーと勝ち点3差で追うバルセロナによる「クラシコ」が開催された。前半28分にMFカゼミーロの得点でレアルが先制するも、同33分にFWリオネル・メッシがネットを揺らしてバルセロナが同点に追い付く。後半に入って1点ずつを奪い合うと、後半アディショナルタイムにメッシが決勝点を記録してバルセロナが3-2の劇的な勝利を収