タグ: 海外の反応-アニメ 1ページ/5ページ

海外の反応「鬼平」第11話

2017年3月28日1:50 PM

コメントなし

海外 鬼平 第11話 「昔の男」あらすじ 平蔵の留守中、久栄宛に手紙が届いた。『明日四ツ、護国寺、門前の茶屋よしのやまで…』と書かれ、差出人の名を見て久栄ははっとした。「むかしの男」、近藤勘四郎こんどうかんしろうからだったのだ。一人で指定の場所に出向き、「長谷川平蔵の妻を、何用あって呼び出された」と毅然と応対した久栄だったが、勘四郎は「屋敷へ戻って、驚くなよ」と言い放ち去っていく。その後、役宅に帰ると予告通り、驚く事態となっていた……。

海外の反応「けものフレンズ」製作陣が誕生秘話を明かしてくれたぞ!」

2017年3月28日9:40 AM

コメントなし

Interview talks about how Kemono Friends franchise project came to be. けものフレンズ」製作陣が誕生秘話を明かしてくれたぞ! www.animatetimes.com

海外の反応「アニメを見始めたことで、映画とかドラマとかがつまらなくなってきた…」

2017年3月28日12:23 AM

コメントなし

Do you think watching anime has affected how you view western media? アニメを見始めたことで、映画とかドラマとかがつまらなくなってきた…

海外の反応「リトルウィッチアカデミア」第12話

2017年3月27日12:37 PM

コメントなし

海外 リトルウィッチアカデミア 第12話 「What you will」あらすじ もうすぐ開催される「ルーナノヴァ魔法祭」。その魔法祭で最も才能のある魔女に贈られ、シャリオも選ばれたという「月光の魔女」になるためにアーシュラと共に努力を重ねていたアッコ。そんな中、魔法祭の係を決めるくじ引きで祭の最後に真夜中の鐘と共に目を覚ます古いゴースト「嘆きのバハロワ」のいけにえ係に選ばれてしまったにアッコは、魔法祭実行委員長にも選ばれ「月光の魔女」の最有力候補であるダイアナとの差をますます感じてしまう、だが些細なことからダイアナの隠れた努力も知ることになり…。

海外の反応「「鉄血のオルフェンズ」が来週で終わるけど、続編はあると思う?」

2017年3月27日10:06 AM

コメントなし

Only one more episode until the announcement of Season 3, OVA, Movie or IBO-Destiny in the upcoming special event. 「鉄血のオルフェンズ」が来週で終わるけど、続編はあると思う?

海外の反応「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第49話 

2017年3月26日7:48 PM

コメントなし

海外 鉄血のオルフェンズ 第49話 「マクギリス・ファリド」あらすじ オルガを失った鉄華団。団長の仇を討つためギャラルホルンに最後の攻撃を仕掛けようとする団員たち。その時、オルガの意志を継ぎ、三日月がとる選択とは…

海外の反応「リトルウィッチアカデミア」2クール目のPVが公開

2017年3月26日2:00 PM

コメントなし

Little Witch Academia TV anime 2nd-cour PV 「リトルウィッチアカデミア」セカンドシーズンのPVが公開 TVアニメ『リトルウィッチアカデミア』第2クールPV

海外の反応「亜人ちゃんは語りたい」第12話 最終話

2017年3月26日10:02 AM

コメントなし

海外 亜人ちゃん(デミちゃん)は語りたい 第12話 最終話 「亜人ちゃんは泳ぎたい」あらすじ いよいよやって来た、夏! 例によって涼しい生物準備室にやってきてはしゃぐひかりから、鉄男は「学校のプールを貸し切りたい」とお願いされる。バンパイアは日差しに弱いのではと気にする鉄男そっちのけで、水着で集まった亜人ちゃんたちはプールへと飛び込んでいくのだった――!

海外の反応「世界初となるアニソンストリーミングサービス「AniUTa(アニウタ)」配信開始」

2017年3月26日12:06 AM

コメントなし

The world’s first anime song streaming service ANiUTa Unveiled with Over 50,000 Songs 世界初となるアニソンストリーミングサービス「AniUTa(アニウタ)」配信開始 ascii.jp www.animenewsnetwork.com

海外の反応「進撃の巨人」セカンドシーズンのPV第2弾が公開!

2017年3月25日5:04 PM

コメントなし

Attack on Titan Season 2 Preview #2 「 進撃の巨人」セカンドシーズンのPV第2弾が公開! TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 PV第2弾

海外の反応「昭和元禄落語心中-助六再び篇-」第12話 最終話

2017年3月25日11:32 AM

コメントなし

海外 昭和元禄落語心中 第12話(最終話) あらすじ あれから、早15年――。与太郎と小夏の子ども、信之助は二つ目に、小雪は高校生になった。落語と心中しようとした者、落語に自分を捧げようとした者……数奇な縁が紡いだ物語は、確実に次代へと繋がっていた。菊比古、助六、八雲の名を受け継いだ者たちは、どのような想いを胸に秘め、落語と向き合っていくのだろうか。昭和元禄落語心中、いよいよお開きの時間が近づいて参りました。

海外の反応「幼女戦記」第11話 

2017年3月25日7:33 AM

コメントなし

海外 幼女戦記 第11話 「抵抗者」あらすじ ターニャは敵のライン方面軍司令部を強襲し、共和国軍の指揮系統撃滅に成功。その機に合わせ、帝国軍は坑道戦術でライン戦線左翼の敵陣地を突破。続けて機動力を活かした回転ドア作戦により、遊兵化した敵主力部隊を完璧に包囲した。あとわずかで共和国との戦争を終わらせられる。平和が戻ってくれば安定した出世の道が待っている。そんな確信を抱きながら、ターニャは大隊を率いてライン戦線に赴いていた。その数刻前、帝国軍が劣勢と見ていた連合王国は、本格的な参戦を開始。もはや遅すぎた介入ではあったが、そこにはターニャに憎悪を燃やすアンソンが、義勇兵として参加していた。アンソンは…

海外の反応「なんで海外では「けものフレンズ」がこんなに不人気なんだ?」

2017年3月24日5:29 PM

コメントなし

Why aren’t you watching Kemono friends right now? なんで海外では「けものフレンズ」がこんなに不人気なんだ? 1, 海外の反応 なんでみんな「けものフレンズ」を見ていないんだろう? 2, 海外の反応 ↑俺はGarbageはいらないよ。 3, 海外の反応 「けものフレンズ」もキャラはみんな表情がないんだよね… 人形みたいで気味が悪いよ… 4, 海外の反応 ↑声優さんはいつも通りで素晴らしい演技なんだけどな。 でもキャラの表情がなんというか固いんだよな…まさに人形みたいだ。 俺は「けものフレンズ」を間違った見方で見ているのだろうか? 5,…

「クズの本懐」第9話 海外の反応

2017年3月24日3:01 PM

コメントなし

海外 クズの本懐 第9話 「butterfly swimmer」あらすじ 互いの初恋に決着をつけた後、再び会う約束をしていた花火と麦。 しかし約束の場所に麦が現れることはなかった。 そんな折、花火は早苗から軽井沢旅行への誘いを受ける。

海外の反応「「けものフレンズ」のおかげでアニメに本当に必要なのはストーリーだと気付いたよ」

2017年3月24日9:19 AM

コメントなし

Is the success of Kemono Friends proof that having good characterization and stories are more important than good animation? 「けものフレンズ」のおかげでアニメに本当に必要なのはストーリーだと気付いたよ