タグ: 食べ物 1ページ/6ページ

海外: メキシコ料理は本当にヘルシー。マクドナルドより良いな。日本の最高のメキシコ料理屋。海外の反応

2017年3月27日12:36 PM

コメントなし

Image form https://www.groupon.com/deals/fajitas-mexican-restaurant-1本日は日本で最も美味しいと、メキシカン料理を食し紹介している動画より海外の人々声を翻訳して

香港ストリートフードに日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

2017年3月27日11:05 AM

コメントなし

香港ストリートフードに日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)香港は食の宝庫!食べきれないほど種類豊富なストリートフードがいっぱい今回はパート2!さて、どんなも…

海外「日本的にこの食べ方はあり?」 唐揚げ入りうどんに外国人が賛否両論 海外の反応

2017年3月26日8:01 PM

コメントなし

1海外の反応を翻訳しました

鶏唐うどん

海外:出来るかもしれない、、完璧な寿司飯の作り方、秘訣をみんなに紹介するよ!海外の反応

2017年3月26日7:45 PM

コメントなし

Image form Youtube本日は世界中で愛されている日本の寿司に欠かせない寿司飯の完璧な作り方を紹介している動画より海外の人々声を翻訳して海外の反応をお届け致します。世

採れたてのイチゴを使って作る!日本のイチゴ大福の美味しさに外国人感動(海外反応)

2017年3月26日5:05 PM

コメントなし

採れたてのイチゴを使って作る!日本のイチゴ大福の美味しさに外国人感動(海外反応)投稿者みんなおはよう! 今日は私たち、倉持イチゴ農園に来ているの この方がオーナーの倉持さん!こんにちは!今日はここでイチゴ狩りを楽しんで、それから自分で詰んだイチゴを使って苺大福を作れるの!今日はナタリアが通訳してくれるの この農園はいつも誰かが通訳してくれるから、日本語が喋れなくても大丈夫なのよ!早く始めましょ!今

海外「まだ日本のラーメン6種を食べた事ないの?」 ラーメンへの情熱は世界共通! 海外の反応

2017年3月26日3:01 PM

コメントなし

1海外の反応を翻訳しました

知っておくべき6種類のすばらしいラーメン
卒業旅行で東京を訪れたり、みんなラーメンを食べた経験があると思う
ラーメンは世界中の人々の口に数えきれない程の喜びをもたらしている

海外:スーパーの寿司でもこのクオリティ。日本で食べるスーパーで売ってる寿司が美味しそう。海外の反応

2017年3月26日1:33 PM

コメントなし

Image form Youtube本日は日本の大阪を旅行し紹介している動画より海外の人々声を翻訳して海外の反応をお届け致します。世界の人々の反応はいかがでしょうか?

海外「日本人がまさか!」韓国系米国人が全力で日本の「ワサビテロ」を擁護して海外が大騒ぎ

2017年3月26日7:30 AM

コメントなし

外国人「欲しい!」日本では馴染みのない「ラーメン・キット」に外国人が興味津々→海外「どこに行けば手に入る?」 海外の反応

2017年3月26日12:31 AM

コメントなし

1海外の反応を翻訳しました

フュリウス・スプーン(Furious Spoon)のラーメン教室に参加したら、1人に1つ、このラーメン・キットをもらった

エビにサツマイモ!日本の高級天ぷらの美味しさに外国人感激(海外反応)

2017年3月25日10:05 PM

コメントなし

エビにサツマイモ!日本の高級天ぷらの美味しさに外国人感激(海外反応)投稿者日本の食べ物ツアー :デイブとあさぎの極上天ぷら銀座の「天ぷら阿部」にようこそ もし君が人生が変わっちゃうようなおいしい日本食のツアーを探してるならいい所にきたよ今日は仲間と一緒に来てるよAsagi’s LifeのあさぎとDave Trippin のデイヴとかわいいアキナですこれからみんなで高品質の天ぷらを食べに行こうと思う個人的に興奮してる僕らは

海外は堅め?日本と海外の豆腐の食感の違いが話題に(海外反応)

2017年3月25日6:56 PM

コメントなし

海外は堅め?日本と海外の豆腐の食感の違いが話題に(海外反応)投稿者日本の堅い豆腐VS帰国してから入手した豆腐僕は最近よく豆腐を使って料理をするんだけど、スーパーにある豆腐の種類に関して質問だがあるんだ 僕が見る豆腐は一般的に2つの種類しかないんだ 1つは堅めといわれる木綿だよ もし、カナダでこの堅さの豆腐が販売されていたら、柔らかいと言われると思うよ 絹やデザート豆腐よりも少し堅くなった程度だねと 

海外:蕎麦を自分で打つのは自分の夢だ。日本で蕎麦職人からそば打ちを学ぶ。海外の反応

2017年3月25日12:45 PM

コメントなし

Image form Youtube本日は、世界でも大変人気の日本料理、そばの打ち方を海外の人々に紹介している動画より海外の人々声を翻訳して海外の反応をお届け致します。世界の人々

海外「日本旅行で食べた美味しい食べ物を紹介するよ」日本の食べ物に対する海外の反応

2017年3月24日8:25 PM

コメントなし

credit:hardwarezone.com.sg旅行の楽しみといえば食べ物は欠かせません。シンガポールのサイトで日本旅行で食べたものを紹介していました。引用元:hardwarezone.com.sg

海外:昔はこうして淹れてたんだよなぁ。。おいしそう、、、日本にオープンしたブルーボトルコーヒーに行った来た。海外の反応

2017年3月24日7:45 PM

コメントなし

Image form Youtube本日は日本でも開店し話題となったブルーボトルコーヒーを紹介する動画より海外の人々声を翻訳して海外の反応をお届け致します。世界の人々の反応はいか

海外:これは上手いのか?下手なの? とにかく美味しそう。マグロの解体方法を紹介。海外の反応

2017年3月24日12:31 PM

コメントなし

Image form Youtube本日はにhんでも人気のマグロを上手く解体する方法を紹介している動画より海外の人々声を翻訳して海外の反応をお届け致します。世界の人々の反応はいか