カテゴリー: どんぐりこ 1ページ/2ページ

海外「日本を支持する!」日本の「竹島の日」、韓国人が大暴れした海外から批判が殺到

海外「今話題の!」日本で食べた危険な珍味に米国人が感動

海外「完成が待ち遠しい!」日本がインド新幹線建設で行われる技術試験にインド人もびっくり

海外「キュートだしね!」ますます外国人に嬉しい日本の医療システムに外国人がいろいろ感動

海外「これは笑えない!」日本の大学生に差別的な発言をした外国人講師に批判が殺到

海外「これは笑えない!」日本の大学生に差別的な発言をした外国人講師に批判が殺到

海外「な、なんだって!?」台湾で神様になった日本兵の物語に海外が感動

海外「米国だけでしょ!」日本の黒人アイドルが語る「文化盗用」に米国人が興味津々

海外「なんて才能だ!」世界の王者たちと渡り合う日本の天才少年に海外が仰天

海外「米軍も望んでなかった!」カナダ人が語る原爆投下の真実に米国人が大激論

海外「日本人はスタイルがいいから!」日本でトランプ大統領娘のブランドが大人気に!米国人も仰天

海外「考え方の違いだ!」欧米に比べモラルの高い日本人が科学的に証明され海外が仰天

海外「差別はないよ!」日本人の友人を求める外国人たちの奮闘記に海外が興味津々

海外「もちろんネコババ!」日本で落し物を拾ったらどうする?海外が大激論

日本人「意味がわからない!」カーリー・クロスの着物問題!日本人の意見に米国人が仰天