カテゴリー: キキミミ 1ページ/3ページ

海外「日本は正しい!」なぜ日本は難民を受け入れないのか?その理由に海外賛同(海外反応)

海外「日本は正しい!」なぜ日本は難民を受け入れないのか?その理由に海外賛同(海外反応)投稿者世界では戦争や飢餓などのために2000万人以上が難民になっている アメリカは受け入れに制限をつけていることで批判を浴びているが、2016年のアメリカの難民受け入れは8万5000人に対し、同じ年の日本での受け入れはたったの28人 なぜそんなに少ないのか日本は人種的に単一民族国家です 外国生まれは人口の2%で、日本で生まれただ

海外「日本は正しい!」なぜ日本は難民を受け入れないのか?その理由に海外賛同(海外反応)

海外「日本は正しい!」なぜ日本は難民を受け入れないのか?その理由に海外賛同(海外反応)投稿者世界では戦争や飢餓などのために2000万人以上が難民になっている アメリカは受け入れに制限をつけていることで批判を浴びているが、2016年のアメリカの難民受け入れは8万5000人に対し、同じ年の日本での受け入れはたったの28人 なぜそんなに少ないのか日本は人種的に単一民族国家です 外国生まれは人口の2%で、日本で生まれただ

トランプも魔の手に!?政治にアニメキャラを絡ませる海外の国粋主義者に外国人困惑(海外反応)

トランプも魔の手に!?政治にアニメキャラを絡ませる海外の国粋主義者に外国人困惑(海外反応)海外の国粋主義者が政治家とアニメキャラを絡ませる画像を作っていることに海外から…

焼きそば・焼売・巨大ソフトまで!日本のストリートフードの豊富さに外国人興味津々(海外反応)

焼きそば・焼売・巨大ソフトまで!日本のストリートフードの豊富さに外国人興味津々(海外反応)投稿者新宿から快速で一駅の中野、都心に近くてもどことなくローカルな雰囲気が漂う居心地のよい街、それが中野!街を歩いてみると手頃なストリートフードの店が沢山あるよ!知らなかったこの店、また訪ねて良かったあの店、のんびりどうぞ。・一口茶屋<モダン焼き>・二丁目のたこ焼き屋さん・丸幸水産たこ焼き<たこやき>・いさわ

海外「なぜ入国させた?」竹島の日記念式典に日本に乗り込み抗議する韓国人ともみあいになる日本の警察官に海外興味津々(海外反応)

海外「なぜ入国させた?」竹島の日記念式典に日本に乗り込み抗議する韓国人ともみあいになる日本の警察官に海外興味津々(海外反応)投稿者第12回竹島の日を祝う式典に先立ち、島根県西部の松江市で、韓国の民族主義者と日本の民族主義者との間で激しい衝突が起こった。拳と棒で互いに攻撃し、警察官の介入までに至った。竹島の日には、毎年この島を巡る領土紛争が浮上している。 竹島の日は1905年に日本が正式に竹島を日本の領土

外国人「毒が怖かったけど食べてみるとさっぱりで美味しい!」日本で食べたフグの美味しさに外国人感激(海外反応)

外国人「毒が怖かったけど食べてみるとさっぱりで美味しい!」日本で食べたフグの美味しさに外国人感激(海外反応)投稿者猛毒を持つフグを食べてみた(大阪)フグは、青酸塩の1200倍の毒を持っていると言われており、地球上最も危険な生き物とも言われています今日は日本での最終日です自分は食べることがないと思っていたものを食べに来ました猛毒をもち、その威力は大人30人をも殺せるほどで青酸塩の1200倍ともいわれていますそ

麺打ちからチャーシューまですべて自作!外国人の本気のラーメン作りに海外称賛(海外反応)

麺打ちからチャーシューまですべて自作!外国人の本気のラーメン作りに海外称賛(海外反応)投稿者手持ちの材料と器具で、出来るだけアイバンラーメンに近いものを作ってみた塩ラーメン レシピの手順通りにやってみたよ 作って見て美味しかったし、改めてラーメンのシェフを尊敬するよ ただし完成までに12から14時間かかることを忠告しておく その間スモークしたブリスケットやチキンをかじったり、バイクのメンテナンスをした

日本は文房具でさえカワイイ!?日本のカワイイ文房具グッズに海外羨望(海外反応)

日本は文房具でさえカワイイ!?日本のカワイイ文房具グッズに海外羨望(海外反応)投稿者日本の文房具詰め合わせ和紙テープ メタリックブラシペン ストレス流せるメモ 2色ペン…

海外「うちと全然違う…」交換留学生が撮影した日本の楽しそうな高校生活に海外羨望(海外反応)

海外「うちと全然違う…」交換留学生が撮影した日本の楽しそうな高校生活に海外羨望(海外反応)投稿者交換留学生の女子Euodiasが日本の高校生活を生撮り!

ラーメンにカツカレー!外国人の日本食べ歩きの旅の思い出に海外腹ペコ(海外反応)

ラーメンにカツカレー!外国人の日本食べ歩きの旅の思い出に海外腹ペコ(海外反応)投稿者僕は昨年の9月に行った旅行における食べ物のアルバムを皆と共有したいんだ 僕は日本の食べ物が大好きだから、出来る限り独特な物や面白い物を食べてみたよ 楽しんでくれたらいいな京都の伏見稲荷のふもとにあった焼いた牛肉今まで食べたなかで一番柔らかった日本で初めてのラーメンチャーシューがたくさん入っていて3番めに好きなラーメ

海外「考えられない…」外国人英語教師が福島出身大学生に『放射能を浴びてると光ると…』との暴言に海外から困惑の声(海外反応)

海外「考えられない…」外国人英語教師が福島出身大学生に『放射能を浴びてると光ると…』との暴言に海外から困惑の声(海外反応)投稿者外国人英語講師、福島からの女子学生に「放射能をあびると、暗闇の中で光る」と発言、3か月の減給処分関学大講師「放射能浴び光ると…」 福島出身学生に発言 兵庫県西宮市の関西学院大学で2014年、外国人の男性講師が授業中、福島県出身の女子学生に「放射能を浴びているから電気を消すと光

­海外反応 キキミミ 2017-02-22 14:05:00

海外「考えられない…」外国人英語教師が福島出身大学生に『放射能を浴びてると光ると…』との暴言に海外から困惑の声(海外反応)投稿者外国人英語講師、福島からの女子学生に「放射能をあびると、暗闇の中で光る」と発言、3か月の減給処分関学大講師「放射能浴び光ると…」 福島出身学生に発言 兵庫県西宮市の関西学院大学で2014年、外国人の男性講師が授業中、福島県出身の女子学生に「放射能を浴びているから電気を消すと光

外国人が挑戦した日本ヒッチハイク旅行の思い出に海外興味津々(海外反応)

外国人が挑戦した日本ヒッチハイク旅行の思い出に海外興味津々(海外反応)投稿者8ヶ月の日本のヒッチハイクの旅、終わったよ・・バイバイ日本最終的にはかなり忙しい旅行だった新潟にいたころの鉄道駅僕は安藤忠雄の大ファンで図書館のデザインをしていると聞き列車に乗って見に来た新潟橋新潟からヒッチハイク金沢に到着地図で見つけられた唯一の24時間営業のマクドナルドまで5km歩いたでもそこは24時間営業じゃなかった別の24時

香港・ハワイ・韓国より良かった!海外旅行で一番楽しかったのは日本だと外国人断言(海外反応)

香港・ハワイ・韓国より良かった!海外旅行で一番楽しかったのは日本だと外国人断言(海外反応)投稿者はじめての短いメイドカフェ体験 東京、秋葉原サンホセにかえる日だよスーツケースはなにしろいっぱいお菓子をいっぱい買ったからね帰国の飛行機は9時でいまは1時なのでまだ何時間かあるよね友達に聞いた所メイドカフェを勧められたから行ってみる事にするよ聞いた事はあるけど入った事はないからねここはコスプレカフェみた

大豆を箸でつかむ!日本の正しい箸の使い方に外国人苦戦(海外反応)

大豆を箸でつかむ!日本の正しい箸の使い方に外国人苦戦(海外反応)投稿者みんな、箸を使えるかな? 日本料理や韓国料理のレストランに行く機会はあると思うけど、箸を「正確に」使うのって、、、いや、ぼくの発音も「正確」かどうかわからないけど 箸を正確に使えればクールだよね そこでアビーとぼくで箸にチャレンジしてみます箸は2本でひとつです 下側と、上側 下側はベースになるので動きません だから下側の箸はしっ