11 views

海外「日本の食べ物はすごい!」京都ストリートフードの美味しさに外国人絶賛(海外反応)

海外「日本の食べ物はすごい!」京都ストリートフードの美味しさに外国人絶賛(海外反応)投稿者京都の錦市場 ストリートフードの旅です京都の錦市場に来ています美味しいストリートフードを試します京都の錦市場に来てみましたお茶のいい香りがしていますすごい人波でみんな同じ方向に歩いていますみかんもちを食べますよ今日の初めての食べ物もちとオレンジジュースを同時に食べてる感じたこはすっごく柔かいねタコの頭は美味い

13 views

海外「素敵!」日本旅行で日本人からの親切に外国人感動(海外反応)

海外「素敵!」日本旅行で日本人からの親切に外国人感動(海外反応)投稿者日本の道ばたの親切広島のJホッパーを出発してフェリーにのり四国を目指す それからフェリーに乗って九州へ #reliveのためにガーミン(GPSのメーカー)をつけっぱなしにしておいたよ 道路での親切に驚いたここにいる間にたくさん編集をしてとってもうまくいったよフェリーの駅までもう少し四国に行く予定ではなかったんだけど松島までフェリーにのって

11 views

海外「京都大好き!」京都の見どころの多さと素晴らしさに海外絶賛(海外反応)

海外「京都大好き!」京都の見どころの多さと素晴らしさに海外絶賛(海外反応)投稿者京都3日間、京都でするべき20のこと/日本旅行ガイドこんにちはみなさん京都を3日間旅行します東京からここまで新幹線で2時間20分ほどです今は5時くらいです京都文化博物館に行くところです京都には沢山のミュージアムがありますここは7時30分に閉まるので行ってみます興味深い文化や歴史などもみれますからね祇園にきています芸者さんや舞子さ

12 views

海外「絶対食べたい!」京都スタイルの餃子に外国人大満足(海外反応)

海外「絶対食べたい!」京都スタイルの餃子に外国人大満足(海外反応)投稿者ほんと、信じられない街よね京都に旅行しようと思ったら、もう溢れんばかりに情報があるでしょう でも今回紹介したいのはそういうところに載ってないような、でも地元のひとに人気の場所 みんなは京都に観光に来るんだろうけど、ぼくらが京都に来るのは食べ物と、カモを見るため カモいた! 見て見て! 泳いでる!京都スタイルの餃子、「すけまさ」

15 views

海外「行ってみたい!」福島にある美しい五色沼に外国人ウットリ(海外反応)

海外「行ってみたい!」福島にある美しい五色沼に外国人ウットリ(海外反応)投稿者福島の五色沼ここは磐梯山です福島にはたくさんの沼があるのですがここが一番きやすい所なので観光客が多い所です東京から数時間のところなのにもう雪が降っていますエメラルドグリーンの池と雪のコントラストがすごくきれいです真冬になるとこの沼は完全に凍ってしまうんですよにほんでこんなに早く雪が降ったのははじめてだと思う1999年に福

13 views

海外「腹減った…」鹿児島黒豚のしゃぶしゃぶの美味しさに外国人大絶賛(海外反応)

海外「腹減った…」鹿児島黒豚のしゃぶしゃぶの美味しさに外国人大絶賛(海外反応)投稿者しゃぶしゃぶの食べ方:鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ/東京・日比谷みなさんこんにちはビクターとチャーリーです有楽町にきています「いちにぃさん」というお店にきていますしゃぶしゃぶの専門店です鹿児島の黒豚と野菜を食べていきますわぁーみて下さいにんにくがのっています熱湯がありますどうやって食べるのかお教えします沸騰するまで熱しま

16 views

海外「素晴らしい!」日本文化に傾倒し大好きな黒人に海外称賛(海外反応)

海外「素晴らしい!」日本文化に傾倒し大好きな黒人に海外称賛(海外反応)投稿者黒人として日本で生きる日本は単一民族国家と言われますが、もちろん世界のあちこちから来た黒人もいます そんな黒人の体験を紹介しましょうアフリカ東部から来ました 母はエリトリア人 父はユダヤ人 日本に来たのは2010年 ファッションの勉強に来たんだけど、いまはアートをやってるもともと横田基地で仕事をするために来た 文化に詳しくはな

13 views

海外「ありえない…」NHK受信料で最高裁『合憲』判断に海外衝撃(海外反応)

海外「ありえない…」NHK受信料で最高裁『合憲』判断に海外衝撃(海外反応)投稿者NHK受信料契約に法的な支払い義務NHKの受信料に関して、最高裁が初めて「合憲」との判決を下したこのことからNHK職員や集金員は、動きを活発化させることが予想されるNHK受信料、ネット時代の徴収は 最高裁「合憲」判断 NHKの受信料制度について、6日の最高裁判決は初めて「合憲」との判断を示した。現在の受信料制度や徴収のあり方を追認

13 views

海外「素敵なアイデア!」日本のふるさと納税の素晴らしさに外国人絶賛(海外反応)

海外「素敵なアイデア!」日本のふるさと納税の素晴らしさに外国人絶賛(海外反応)投稿者今日は素敵なホテルから 美味しいものをたくさん食べて、のんびりしてる ひとりで温泉に入りながら…税金の話をしよう!ふざけてるわけじゃないの 日本の税金のことを聞いて、とても驚いたのよね こういう税金の取り方をしている国は、世界でもほかに無いと思う日本では基本的に、自分の住んでいる街に税金を支払います これはどこでも