11 views

海外「もっとラーメンを食べたくなった!」日本のラーメン麺の知られざる工程に海外興味津々(海外反応)

海外「もっとラーメンを食べたくなった!」日本のラーメン麺の知られざる工程に海外興味津々(海外反応)投稿者東京のラーメンの麺はどのようにできるのか今日はAsk JapaneseとJapan in Motionのコラボです中野区にきていますラーメンの麺ができるところを見ていきますお腹減ってきましたか?まだまだ私達はみていきますその前に日本人のみなさんに聞いていきます日本で好きなラーメンを聞いてみます中野にまた戻って、上海麺館に

10 views

海外「素晴らしい霜降り!」日本の高級霜降り和牛の美味しさに外国人絶賛(海外反応)

海外「素晴らしい霜降り!」日本の高級霜降り和牛の美味しさに外国人絶賛(海外反応)投稿者「ハングリー・ツーリスト」と一緒に東京で一番の食べ物を探すツアーに参加してる これからランチで、「ステーキ島」という店に向かうんだ 去牛や神戸ビーフが食べられる店だよ 世界でも有名な「島ステーキサンドイッチ」も食べられるといいんだが さあ行こうこの看板だ 下に降りるんだな 入ったところから素敵だぞカリカリに焼いた

17 views

海外「驚きしかないな…」敵を倒すための姫路城の工夫に外国人驚嘆(海外反応)

海外「驚きしかないな…」敵を倒すための姫路城の工夫に外国人驚嘆(海外反応)投稿者姫路城のクイックツアーみなさんおはようございます今日は岡山県に向かう予定です97キロの長い道のりになりそうです昨日の姫路は少し良くなかったです天気が悪かったですしね動画もあげてありますホステルは快適で温かい雰囲気でしたシャワーの水圧も良かったし温かかったです昨日は雨の日でした今日はいい天気です休日ですし良い日になりそうで

13 views

海外「日本は日本人のためのものだ!」日本に住んでいる黒人に厳しい日本人の意見に海外議論(海外反応)

海外「日本は日本人のためのものだ!」日本に住んでいる黒人に厳しい日本人の意見に海外議論(海外反応)投稿者僕が黒人に厳しい理由【日本人の特権?】僕の最近の動画を見て、僕がどうして黒人に厳しいのか疑問を持っている人も多いと思うので、ここで真の理由を説明します僕のクラスにたくさんの黒人の子供がいるのですが、彼らが口々に「どうしてみんな悪い人なの?」「どうして特権が存在するの?」と言います日本には日本人の

12 views

海外「日本が勝つ」「北は核兵器がある」日本と北朝鮮の軍事力比較に海外興味津々(海外反応)

海外「日本が勝つ」「北は核兵器がある」日本と北朝鮮の軍事力比較に海外興味津々(海外反応)投稿者日本vs北朝鮮(2017) 軍事力の比較どっちの軍隊の方が強い? 海軍と空軍はどう? 軍隊にお金をつかっているのはどっち?  比べてみよう今年は少なくともかなりカオスだったといえるでしょう特に特別な2国間においては10月の終わりごろ 日本の防衛大臣は北朝鮮の核と大陸間武器の開発は「危機的かつ緊急な」物である、

13 views

海外「目には目を!」北朝鮮による日本人拉致被害者の実態と日本人の考えに海外議論(海外反応)

海外「目には目を!」北朝鮮による日本人拉致被害者の実態と日本人の考えに海外議論(海外反応)投稿者日本人が北朝鮮の拉致についてどうおもっているか/アジアンボス1970年代たくさんの日本人が北朝鮮に拉致されているのをしっていますか日本人はもちろん忘れませんしトランプ大統領も先日のアジア歴訪の時にこれについてはなしましたアジアンボスでは今回大阪で日本人にインタビューしてみました(日本人へのインタビュー)

14 views

海外「日本のラーメン大好き!」日本で見つけたユニークなラーメンの味に外国人感激(海外反応)

海外「日本のラーメン大好き!」日本で見つけたユニークなラーメンの味に外国人感激(海外反応)投稿者東京ラーメンツアー【ユニークなラーメン3選】東京銀座のラーメンツアー – ユニークなラーメン3選ラーメンルール#1 – まずはスープを味わうこと それ以外にラーメンを食べるための主なきまりはありません銀座篝 – 僕たちが行った初めての日本のラーメン屋は、銀座篝と呼ばれるチキンラーメンを提供することで非常によく知られ

14 views

海外「知らない人を泊めてくれるなんて!」島々を通るしまなみ海道の自転車旅行に海外興味津々(海外反応)

海外「知らない人を泊めてくれるなんて!」島々を通るしまなみ海道の自転車旅行に海外興味津々(海外反応)投稿者しまなみ街道 6島、70kmを自転車で走破レモン風呂なんてわくわくしちゃうなんでもレモンなのねちょっと寝坊しました今日は少し寒いけど次のところへ向かいます朝食はバナナだけなの海辺での朝食はすてきよ朝の運動もしたしね日本でやしの木をこんなに見たことない橋を渡って次の島へ行くわいつも冷やしたレモンスラ

14 views

海外「甘すぎない日本のスイーツ大好き!」自作に挑戦!日本のいちご大福の美味しさに和菓子好き外国人感激(海外反応)

海外「甘すぎない日本のスイーツ大好き!」自作に挑戦!日本のいちご大福の美味しさに和菓子好き外国人感激(海外反応)投稿者和菓子を作ろうこんにちは今日は日曜日和菓子を作りにいきます和菓子は日本のスイーツでいろんなのがあるのもちや白豆や小豆をつかっているの花の形にしたりするのよ見た目も美しいの日本の食べ物で私の好きなものなのよ和菓子を作ってみるコースがあるので行って見ますいろんな材料がそろっているわイチ