111 views

海外:日本はそっとしておいてもらいたいだけ。日本人は韓国、中国人をどのように考えているか?インタヴュー。海外の反応

Image form Youtube本日は、日本人は韓国人と中国人をどのように捉えているのか?と言う動画より海外の人々声を翻訳して海外の反応をお届け致します。世界の人々の反応はい

119 views

海外:飛行機のファーストクラスの上をいってるなぁ、、、幸せを感じそう。日本の新幹線かがやき Gran classに乗車してきた!海外の反応

Image form Youtube本日は新幹線 かがやきのGran classに乗りレポート動画を制作されている動画より海外の人々声を翻訳して海外の反応をお届け致します。世界の人々の反応

129 views

海外:なんで日本はアメリカを嫌わないの?他の国はそうじゃないのに、、、日本がアメリカを嫌わない理由を説明。海外の反応

Image form Youtube本日はなぜ日本はアメリカを嫌わないのかという洞察動画より海外の人々声を翻訳して海外の反応をお届け致します。世界の人々の反応はいかがでしょうか?

119 views

海外:めちゃくちゃ快適そう、、、トイレは地上よりいいじゃないか、、、ANAのビジネスクラスのサービスが最高!!海外の反応

Image form Youtube本日はANA 全日本空輸 のビジネスクラスの海外旅行、サンフランシスコから東京への道中を海外の人々に紹介している動画より海外の人々声を翻訳して海外

113 views

海外: 日本人はシャイじゃない。静かで他人に干渉しないだけ。日本が恋しい、、、日本人はシャイ??そうじゃない?海外の反応

本日は、日本人がシャイではないという主張を海外の人々に伝えているYouTube動画より、海外の人々声を翻訳して海外の反応をお届け致します。世界の人々の反応はいかがでし

116 views

海外:なんでハリウッドはアニメを上手く映画化できないんだろう??実写化したアニメ映画でランキングを作ってみた。海外の反応

Image form http://blogs.yahoo.co.jp/araraixp2000/19946528.html本日はアニメ原作の実写版映画トップ10を紹介している動画より海外の人々声を翻訳して海外の反応をお届