110 views

【カナダ&ドイツ】戦没者追悼記念日【ポーランドボール】

ううっドイツ「カナダ、今日は何しとるんね?」カナダ「大戦で亡くなった6万人のカナディアンを追悼してるんだよ。オタワ銃撃事件と(大体)同じくらいの悲劇だよ」ドイツ「イッヒは200万人失ったんだぞ?たったの6万で泣き言言ってるんねかい!?」カナダ「へっ、俺たち良くやったでしょ?」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応不明 144ptポーランド人の爺ちゃんが隣りに住んでるドイツ人としていた会話

115 views

【ルーマニア】無上の栄冠【ポーランドボール】

ハンガリー「見よこの純金のスティーブンの王冠を!マジャールの偉大なシンボルね!」ルーマニア「ぷぷぷっ!大したことないんね!」ルーマニア「ルーマニアの王冠はルーマニアで最も貴重な金属で作られとるんよ…」ルーマニア「…くず鉄でね!」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応作者:アメリカ:legitprivilege 162pt何が面白いってこの話は本当なんだよ。鹵獲したオスマンの大砲を溶かした鉄で作った

10 views

【ルーマニア】無上の栄冠【ポーランドボール】

ハンガリー「見よこの純金のスティーブンの王冠を!マジャールの偉大なシンボルね!」ルーマニア「ぷぷぷっ!大したことないんね!」ルーマニア「ルーマニアの王冠はルーマニアで最も貴重な金属で作られとるんよ…」ルーマニア「…くず鉄でね!」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応作者:アメリカ:legitprivilege 162pt何が面白いってこの話は本当なんだよ。鹵獲したオスマンの大砲を溶かした鉄で作った

121 views

【アメリカ】薄汚い移民ども【ポーランドボール】

イングランド「なぁ、お前は壁を建てるんだろ?どうやったら移民を追い出せるか教えてくれよ」ドイツ「ヤー、アメリカ。どうやったら移民たちを止めれるんだす?」アメリカ「ファッキンヘル、ガイズ…」アメリカ「俺は移民だぜ」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応メキシコ 55ptメキシコ自体が移民の国なのにメキシコがいるのがうけるわアメリカ 27pt※1俺達の国は間違いなく100%移民だと思うけど、どこ

116 views

【カナダ】カナダがネイティブに気前よいところを見せるよ【ポーランドボール】

ネイティブ「ブルルルル…冬はやっぱりさみいなぁ…」フリーブランケット!(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応作者:legitprivilege 397pt”ヘイ、でもそれをやったのはブリテンじゃないか!”だって?そうだね。それでなんでカナダはブリテンがやったことに何の責任も持たないつもりなんだい?さて、みんな歴史的な正確さについて議論するか、あるいは全く別のことに時間を費やすか出来るわけだけど、俺と

115 views

【アメリカ】凄腕スパイ【ポーランドボール】

アメリカ「俺は凄腕スパイだ」アメリカ「ムワハハ」アメリカ「ばかどもめ」アメリカ「全く怪しんでないな」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応投稿者:jパウロ 384ptEventtが作った天才的なコミックだよ。忙しくてここに顔を出せないようだから代わりに投稿させてもらったよシンガポール 74pt※1ムワハハイギリス 12pt※1君の作品にしては線が細いと思ったよ!不明 69ptなんてこった。これこそ真のレトロ

112 views

【ポーランド】ナチス・フサリア【ポーランドボール】

ポーランド「悲しいんよ」ポーランド「そうね!昔の日々を思い出すんよ!栄光あるフサリアになるんね!」ポーランド「ガオー!マイティポーランだぞ!」ポーラン「なにこのクルヴァファックメイドインチャイナのシットよ」ドイツ「ハルト!ドゥを拘束させてもらうだす!」ポーランド「でもポーランドなにもしてのっとよ!」ドイツ「法廷で言ういんぐね、ゴミナチマン!」日刊ファピアパピアーポーランドが右翼復活の罪に問われんよ

119 views

【南極】復讐は冷めてからが一番美味しい【ポーランドボール】

アメリカ「冷戦ってこんなだったっけか…」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応ロシア 49ptみんなロシアか北朝鮮が核を撃つのを心配してるけど…核の冬を望んでるところは一箇所だけということだな作者:南極:jerj_wushintun 19pt初投稿だよ。どんなコメントでも歓迎さポーランド 7pt※2Mrフリーズ南極、バットメリカを止めてくれ不明 11pt一年中外でホッケーが出来るようになってカナダはハッピーだろう

17 views

【ルーマニア】ルーマニアの侵略【ポーランドボール】

国連の隠れ基地「というわけで俺たちは仲裁には入らんのよ」ルーマニア「つまり、知ったこっちゃないから仲裁しないってことね?」国連「ああ、そういうことよ。正直言うと、ウクライナがまた侵略されたとしても何もせんのね」ルーマニア「大ルーマニアの復活おぶ!」ウクライナ「またこのシットよ!」モルドバ「逃げろ、ウクライナ、逃げろ!!」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応アメリカ 98pt”Not

114 views

【アメリカ】シューティングスター【ポーランドボール】

フランス「アレマーニ、とってもブーティーだけど、プーコワここにモイを連れてきたの?」ドイツ「スターシュートが今夜だすって聞いたんね。もうすぐコンメンするはずよ」フランス「ならウィッシングをレシーしないとね!モイはトレもハピネスな人生を過ごしたいわ。あなたはどう?」ドイツ「君ヴィと同じよ」テキサス「もう一回言ってくんねえか、バゲット?メッシカン撃つのに忙してよ」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || [

112 views

【カナダ&コロンビア】カナダがスペイン語を学ぶよ【ポーランドボール】

カナダ「ヘイ、コロンビア!今スペイン語を勉強してるんだけど、分からないところをいくつか教えてもらえたりしないかな」コロンビア「え?ポルケエスパニッシュ?フレンチじゃなくてねかい」カナダ「ああ、もうすぐというか今すぐ南アメリカに引っ越そうかと考えてるんだよ。永遠にさ」コロンビア「Oh、気分転換したいってことならメキシコに行ったらどうね?あそこはベリーナイス―」カナダ「正気かい?メキシコだと直ぐ側に―ゴホ

113 views

【世界】魔法の弾丸【ポーランドボール】

ロシア「死んだ大使のリベンジするんよ」トルコ「でも俺じゃのっと」ロシア「知らんね。スーカガットはゴースーカブリャーよ」ロシア「ミスね」 ブリャトルコ「ロスなにすん?」カナダ「オーノー、俺の高級チャイナが」 パリンチャイナ:陶磁器のことチャイナ「オーノー、俺の高級カナダが」 ヘイベイビーカナダ:カナダのことオーストリア「お前と結婚したいんおぶ」ハンガリー「OK」ポフブシュドイツがWW1を再び始めようとした罪

110 views

【イギリス】なんてことをしてしまったんだ…!?【ポーランドボール】

グリーンランド「ハローファーザー」速報:気温が高まり緊張高まる世界気温は過去最高に達し、国際間の緊張も限界点にUSA「くそ暑いぜ」TV「沿岸国は消滅する危険に晒されています」イギリス「落ち着いて、普段通りにしろ、毎度のことさ」 ズズッアメリカ「サプライズ、マザファカ」ロシア「待て…この下に書いてるのは何ね」速報:合衆国がロシアを侵略ロシアには危険な戦略資源があるとのことUSA「氷だかなんだかがあるんだろ?」

120 views

【アメリカ】メキシコがいたずらするよ【ポーランドボール】

カナダ「何してるんだい?」メキシコ「あのオンブレを見てみんね。今エスタドスニドスにいたずらしてるところおぶ!」アメリカ「ああ、1/4パウンドのフリーダムの時間だぜ!」くしゃみパウダー xaxaxa トリックよアメリカ「ハ、ハー、ハーー」メキシコ「逃げろ!!」ハクション(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応管理人:ブラジル:John_V98キャラクターが丸すぎるよ。なんかツール使って描いてるよう

112 views

【ポーランド】ポーランドと車【ポーランドボール】

ポーランド「ポルスカ今日車買うんよ」ドイツ「ドゥは貧乏すぎてスポーツカーは買えないんね。これはエコノミーモデルのホイーリーブルンブルンドライブボックス。とっても楽しいだすよ」 エコノミーポーランド「わお、とっても速くてブルンなんね」 ブルンポーランド「オーノークラッシュしたよ」 スマッシュレディオ「今入った別のニュースよ。ポーランドはバッドなエコノミーでクラッシュしたんね」アメリカ「なんてこった。も