16 views

中国人「小日本の国土面積について」

小日本の国土面積について小と大は永遠に相対する。絶対的な小はないし、絶対的な大もない。日本の面積が小さいのは、日本よりも面積の大きい国と比べているから。日本の面積は37万平方キロメートル。だいたい中国の26分の1だ。しかしだ、イギリスの面積は24万平方キロメートル。日本の面積の2/3しかない。オランダの面積は4万平方キロメートル。日本の約10分の1だ。ベルギーの面積は3万平方キロメートル。これらの国と比べれば、

14 views

(とある日本人の金持ちに対して)韓国人「彼は韓国人だ」 とある日本人の金持ち「いいえ、わたしは中国人だ」

(とある日本人の金持ちに対して)韓国人「彼は韓国人だ」 とある日本人の金持ち「いいえ、わたしは中国人だ」中国の有名人を自国出身だと主張しまくる韓国人のことだが、彼らはかつて、とある日本人の金持ちを韓国人だと主張したのをご存じでしょうか。その日本人のお金持ちは孫正義だ。彼が立ち上げたソフトバンクはアリババの最大の株主になり、彼自身も2014年に日本一の金持ちになった。その時、韓国人は彼を韓国人だと主張し

14 views

中国人「いとこの女が、日本の全てが好きで中国の全てが嫌いだと言い、いつも私とケンカになるんだけど、どうすればいい?」

いとこの女が、日本の全てが好きで中国の全てが嫌いだと言い、いつも私とケンカになるんだけど、どうすればいい?私のいとこは日本のとあるアイドルのファン。アイドルのファンなのは良いんだけど、彼女は、日本をパラダイスだと思っている。日本へ旅行に行きたい、日本人と結婚したい、日本に住みたい、日本の料理を食べたい、日本のお茶を飲みたい、日本の化粧品を使いたい、日本のアパレルブランドを着たい、いつもそんな事を言