カテゴリー: 海外まとめネット 1ページ/2ページ

外国人「こんな汚い像は初めて見たぜ…」ニューヨーク、自由の女神像に難民歓迎の横断幕を掲げる人たちが話題に 海外の反応

外国人「やっと夢が叶うぞ!」いきなりステーキがニューヨークに上陸→海外「立食ステーキだって!?」 海外の反応

外国人「BABYMETALの次に流行しそう!」メイドコスプレバンド「BAND-MAID」が海外でも話題に 海外の反応

外国人「ウチの国も見習うべきだ」トランプ政権、不法移民取り締まり強化を発表 1100万人ほぼ全員が対象 海外の反応

外国人「これが日本の果物が高級な理由だ」渋谷で大きなぶどうを見て驚く外国人→海外「ゴルフボールかよw」 海外の反応

1海外の反応を翻訳しました

あり得ないくらい甘くて大きな日本のぶどう(リビエラ)を渋谷で食べたよ

外国人「日本でたくさん食って楽しんだぞ!」2週間で食べた日本料理を紹介する外国人→海外「すごい数で嫉妬した!」 海外の反応

1海外の反応を翻訳しました

2016年の日本旅行で食べた物!

京都の伏見稲荷で食べた焼き鳥
今まで食った鶏の中で一番柔らかかった!

外国人「日本の流行りの歴史が分かる!」日本の女学生の「盛りポーズ」を年代別に紹介→海外「どれも可愛い!」 海外の反応

1海外の反応を翻訳しました

女学生の「盛れるポーズ」の歴史を紹介

外国人「香港の日本食スーパーのフードコートで購入したたこ焼きが美味い!」→海外「見ただけで日本に行きたくなる!」 海外の反応

1海外の反応を翻訳しました

今日はたこ焼きを食べたよ

外国人「お箸が苦手な外国人に朗報!」楽しくお箸の使い方をマスターできる「恐竜お箸」が話題に 海外の反応

1海外の反応を翻訳しました

ついにすごいお箸を手に入れたぞ!
シャールストンの繁華街のアーティスト&クラフツマンでこのお箸を見つけたんだ!
寿司ナイトでは更に夢中になるの間違いなしだよ

外国人「えっ?なんでそんな嘘つくの?」トランプ大統領「スウェーデンで難民がテロを…」→実際テロ事件は起きてなかった 海外の反応

外国人「日本は本当にいい仕事をしてる」映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」の日本版ポスターが素晴らしいと話題に 海外の反応


ベビー・グルート推しも納得? 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』日本版ポスターを世界に自慢したい件

外国人「英語が話せない日本人はある意味強いw」ビリヤード選手の大井直幸、英語インタビューが話題に→海外「なんか元気が出たw」 海外の反応

1海外の反応を翻訳しました

日本のビリヤード選手が素晴らしい英語インタビューに答えてくれた

外国人「日本の強烈なスナック!」さきいかの味に虜になる外国人が意外と多い→海外「匂いに恐れず試して正解!」 海外の反応

1海外の反応を翻訳しました

さきいか(乾燥イカ)風味豊かでプロテイン配合、ローファット、ローカロリー

外国人「日本の昔ながらの喫茶店が好き?それともスターバックスのようなチェーン店が好き?」 海外の反応

1海外の反応を翻訳しました

日本でコーヒーや紅茶を飲む時、スターバックス、タリーズ、ドトール等のようなチェーン店が好きですか?
それとも、昔からある「喫茶店」が好きですか?

外国人「日本はまるで別の惑星だ」外国人観光客が日本に虜 当時撮られた写真集が美しい→海外「また日本に戻りたい!」 海外の反応

1海外の反応を翻訳しました

日本に行ったら気に入ってしまったよ…
そしてまた絶対に戻ってこようと思った

東京