12 views

海外「真のパワースポットは日本にある!」 自然溢れる日本の「屋久島」に外国人が興味津々 海外の反応

1海外の反応を翻訳しました

日本には「屋久島」という島があって、世界で一番落ち着く場所なんだ
樹齢7,000年以上の木もあり、映画「もののけ姫」のモデルになったと言われてる

12 views

海外「日本もついに設置されたね」 群馬県のデパートに設置された授乳室に外国人が興味津々 海外の反応

1海外の反応を翻訳しました

日本の衣料品店の「ベビー・ケア・プライバシー・ポッド」がある
ここは群馬県の高崎市にできた新しいデパート
赤ちゃんをこの中に連れて授乳、おむつ交換、泣く赤ちゃんをなだめたりすることができる

14 views

海外「後悔ないように過ごそう!」 日本を離れる最終日に何がしたい? 海外の反応

1海外の反応を翻訳しました

俺は何年も住んでて遂に帰国するんだ
もう住まないと思うが、次は観光客として訪れたいと思う

ふとした時に「日本を離れる最終日に何をしたらいいんだろう?」と疑問が浮かんだ
明日帰国することになったら、みんなだったら何がしたい?

寿司を食いに行く?
温泉?
交番をメチャクチャに破壊する?
みんなの意見が聞いてみたいな

14 views

海外「なんでこんなことするんだ!?」 日本のデパートにある「女性優先駐車」に外国人が驚愕 海外の反応

1海外の反応を翻訳しました

日本のデパートで女性ドライバー専用の駐車場が設置されてる

とうとう駐車場まで、女性優先とか…

差別じゃない?? pic.twitter.com/StStFf9EC

16 views

海外「ものすごい悪そうw」 日本人ゲームデザイナー、神谷英樹氏の昔の写真に外国人が興味津々 海外の反応

1海外の反応を翻訳しました

ゲームデザイナーの神谷英樹の昔の写真
彼は「デビルメイクライ」「ビューティフル ジョー」「ベヨネッタ」などを手掛けた