110 views

海外「涙が出てきた…」原爆が投下された広島に外国人感動の訪問(海外反応)

海外「涙が出てきた…」原爆が投下された広島に外国人感動の訪問(海外反応)投稿者核爆弾後広島/日本動画核爆弾が落ちた広島に感動の訪問こんにちは 広島にようこそ歴史をまなぶとてもおもしろい一日になるとおもいます日本に市電があると思ってなかったよ日本のお茶よ!よく寝られそうなふとんだね平和公園につきましたこれは原爆ドームです核爆弾は上空600mで爆発したんだってぼくは爆弾は実際に地面に落ちたと思ってたから

13 views

(4年半ぶり4度目)バイエルンにハインケス体制が誕生(海外の反応)

バイエルン・ミュンヘンは6日、カルロ・アンチェロッティ氏の後任にユップ・ハインケス氏を招へいしたことを正式に発表した。今シーズン終了までの契約を交わしたことを伝えている。以下略(goal.com)海外の反応をまとめました。

16 views

【カナダ】カナダが笑うよ【ポーランドボール】

イギリス「それで私は彼にこう言ったんだ。”そんなに自分がファンシーだっていうなら、お茶でも作ったらどうだい?”ってね」カナダ「アハハハハハハハホホホホホホホハハハハハハハハッハハハアアハハハハハ」カナダ「ハハハハッハハハハハハハHAHAHHAAホノホンホンホンホンホンHONHONHONHONNOHONHO」イギリス「カナダ?」カナダ?「AHAHHAHAHHAHAHHAHAXIXIXIHAHHAHAHHAXIXIIXHONOHONHAHHAHAIXIXIXIXIXIXIXIXIXIXI」イギリス「カナ

15 views

韓国人「自称先進国の中国が絶対に日本・米国を超すことができない理由は?」韓国の反応

韓国の名無しさん 自称先進国の中国が絶対に日本・米国を超すことができない理由は? 技術拡散点到達時期 2020:マルチコプタードローン、実感型仮想・中間現実(米)、スマートファクトリー(独) 2021:万物インターネット・・・

15 views

外国人「日本の漫画アーティストの中で最も偉大なのは村田雄介だよね?」

スレッド「村田雄介って史上最も偉大な漫画アーティストだよね?」より。引用:4chan(海外の反応)1万国アノニマスさん 村田雄介って史上最も偉大な漫画アーティストだよね?芸術面で彼に匹敵する人がいるとは思えない2万国アノニマスさんYES3万国アノニマスさん この人は神…

118 views

外国人「食べてみたい…」肉がダメでも食べられる!こだわりの日本のラーメンの美味しさに外国人驚愕(海外反応)

外国人「食べてみたい…」肉がダメでも食べられる!こだわりの日本のラーメンの美味しさに外国人驚愕(海外反応)投稿者他に良い場所知ってたら是非教えてねヴィーガン・ラーメンは美味しい?今日はヴィーガン・ラーメンへの壮大な旅へお連れします凄く小さな小さな場所にありますが、実際に存在します沢山メニューがあります玄米イースト・ラーメンが最高だとネットでみましたサイモンはOV(オリエンタルヴィーガン仕様)の味噌ラ

17 views

海外「俺の国でも売ってくれ!」トヨタ最高級車 新型センチュリーが海外でも話題に

トヨタ自動車は昨日、今月27日から東京ビッグサイトで開催される、「第45回東京モーターショー2017」において、3代目となる新型「センチュリー」を初披露することを発表しました。現行モデルに搭載されているV12エンジンは廃止され、新型センチュリーでは、5リッターV8エンジンを搭載。ハイブリッドシステムを組み合わせることで、クラストップレベルの低燃費を追求しています。ボディサイズは5335×1930×1505mm(全長×全幅×全高)

15 views

海外の反応 アニメ「からかい上手の高木さん」のPVが公開!

Karakai Jouzu no Takagi-san PV (Jan 2018) アニメ「からかい上手の高木さん」のPVが公開! TVアニメ『からかい上手の高木さん』PV第1弾 1, 海外の反応 声優は 高木さん:高橋李依さん 西方くん:梶裕貴さん だな。 2, 海外の反応 ↑高橋さんはめぐみんにエミリアに今度は高木さんか。 彼女は本当に多彩だね。 できない役なんてあるのだろうか? 3, 海外の反応 ↑高橋さんの声でからかわれるなんて最高だな! 西方くんが羨ましくて仕方ない! 4, 海外の反応 これは期待できそうだな! 原作の大ファンだからなおさらだ! 5, 海外の反応 ↑俺は日本の声優のこ…

112 views

中国人「日本にたくさんの『支那そば』店があるけど、支那って中国に対する蔑称じゃないの?」

日本にたくさんの「支那そば」店があるけど、支那って中国に対する蔑称じゃないの?侵略戦争前後、日本は中国を支那と呼び、中国人を支那人と呼んだ。戦後、支那は差別用語だとして、1946年以降、使われる事はなくなった。しかし、本当に支那という呼称はなくなったのだろうか?この写真を見てくれ。全て日本のお店だが、「支那そば」と書かれている。数日前、日本のサイトで「「ラーメン」「中華そば」「支那そば」は何が違うのか

17 views

海外「日本旅行をする時の必需品だ!」 ウェアラブル音声翻訳デバイス「ili」の紹介動画に外国人が驚愕 海外の反応

1海外の反応を翻訳しました

これは次の日本旅行に持っていこう!
この音声翻訳デバイスはすごいでしょ!
近い将来、言語バリアは無くなるだろうね!