110 views

海外「ジブリのワンシーンのようだなw」日本にある神秘的すぎる洞窟の美しさに外国人もうっとり【海外の反応】

  千葉県君津市の清水渓流広場にある洞窟が海外で話題になっていました。 洞窟の中に差し込む日の光が幻想的で「まるでジブリのようだ」と国内外で注目を集めているようです。 この場所は最近徐々に知名度が上がっていて、…

17 views

外国人「お前らの国では銃が社会問題になってたりするの?」

スレッド「お前らの国では銃による暴力が問題になってる?
」より。引用: 4chan(海外の反応)1(カナダ)万国アノニマスさん お前らの国では銃による暴力が問題になってる?アメリカ人にもなると撃たれるわけだが2(アメリカ)万国アノニマスさん俺は家から一切出ないので撃た…

14 views

【スペイン】シエスタ?【ポーランドボール】

ガルルルルルルルスペイン「シエスタ?」カタルーニャ「シエスタ」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応作者:スペイン:DalekSpartan 87pt3,2,1,ボーク!コンテストに出したエントリーの再投稿だよ解説:カタルーニャが何を言おうとも、カタルーニャの中にはアンダルシアシエスタの血が流れているんだよスイス 11pt※1カタルーニャケバブ2018ニュージーランド 36pt寝ているカタルーニャがかわいいねアメ

110 views

夏アニメ売り上げスレッド【海外の反応】


4chanの反応

It’s time
>Symohogear – 18,235 
>Princess Principal – 5,422 
>Reload Blast – 4,750 
>New Game – 4,424
>Hajimete no Gal – 2,002 
>Hitorijime My Hero – 1,637
>Isekai Shokudou – 1,534
>Smartphone – 1,324
>Vatican Miracle Examiner – 1,304
>Gamers – 1,180
>Hell Girl – 811
>Yuri NTR – 394 
>Nana Maru San Batsu – 289 
>Aoyama kun – 191 

Other releases
>SAO movie – 120348
>Tsuki Ga Kirei – 5960

続きを読む »

17 views

海外の反応「Fate/Apocrypha」第13話

Fate/Apocrypha 第13話 「最後のマスター」あらすじ 戦いを終えたジークは黒のライダー・アストルフォへ自身が辿りついた願いを伝える。 その思いを知ったアストルフォは、喜んで手を貸そうとするもマスターのセレニケによって阻まれてしまう。 空中庭園では対峙するルーラー、ジャンヌ・ダルクと天草四郎時貞。彼らの元へ、 己のマスターの異変を察知した赤の陣営のサーヴァントが駆けつけ、四郎へ襲い掛かかる―。 Score:7.44 1, 海外の反応 新OPは正直、前の法が好みだな。 EDのジャンルは素晴らしいと思った! ジークはこのエピソードでかなり成長した様子が見られたな。 今までは生きるのに目…

14 views

第二次大戦日本の降伏は原爆ではなくソ連参戦だった?日本の無条件降伏の理由が海外で話題に(海外反応)

第二次大戦日本の降伏は原爆ではなくソ連参戦だった?日本の無条件降伏の理由が海外で話題に(海外反応)投稿者第2次世界大戦中の日本への原子爆弾の使用は正当化されたのでしょうか?もし原爆が落とされなかったら、どのように終戦していたと思いますか?ご存知のように、アメリカは第2次世界大戦の終わり、1945年に広島と長崎に原爆を投下しました カリフォルニア大学ロサンゼルス校アジア研究部は、広島で15万人、長崎で75万人

15 views

【世界】反乱を抑える3つの方法【ポーランドボール】

国内の反乱を抑える方法方法1:チェチェン「独立ぎぶよ!!」ドスンドスンドスンチェチェン「オーノーズ!」ロシア「グッドね」鉄拳でもって独立運動を抑える方法2:ケベック「独立させるんよ、シロップ飲み野郎!」カナダ「なあ、それは95年に終わった話じゃないか?」ケベック「あー、ウィ…でも…」ケベック「ビバ・ラ・自由ケベック!!」カナダ「タバナック…」意味のない投票をさせる方法3:投票プリーズスペイン「警察よ、開

13 views

ポドルスキが新潟戦で4人を翻弄して決めたドリブルシュート(海外の反応)

J1リーグ第28節(9月30日)デンカビッグスワンスタジアムアルビレックス新潟 0-2 ヴィッセル神戸得点者(53’)オウンゴール(88’)ルーカス ポドルスキ海外の反応をまとめました。

150 views

4chan民が選ぶ最も面白い2017年夏アニメ アホガールとメイドインアビスが人気

スレッド「今期がちょうど終わったところだけど」より。引用:4chan、4chan②(海外の反応)1万国アノニマスさん 今期がちょうど終わったところだけどお前らはどの作品がアニメオブザシーズンだと思う?↑万国アノニマスさん 単純に言ってアホガール2万国アノニマスさんメイ…