14 views

外国人さん、車のシフトレバーを日本刀っぽく改造し始める・・・

車のシフトレバーを日本刀の柄のように改造している外国人の投稿が話題を集めていたので反応をまとめました。米国Amazonで調べてみると25~50ドルくらいで多種多様な色のカタナ・シフトレバーが売られており、サムライ愛好家にはたまらないカスタムパーツのようです。引用:R…

14 views

「ソ連の日々の生活がどんな感じだったか伝える」海外の反応

Comment by zenta_briceソ連での生活や鉄のカーテンの裏側がどうだったのか興味ある人いる?ソ連の日々の生活がどんなものだったか興味ある人の質問に簡単に答えていく。共産主義下での子育てや、鉄のカーテンの崩壊、政府の不安定化、バルト諸国の独立宣言、ロシアが再びヨ…

15 views

ショウガにピスタチオ!?日本にしかないキットカットを外国人がどれが一番美味しいか食べ比べ!味の感想に海外興味津々(海外反応)

ショウガにピスタチオ!?日本にしかないキットカットを外国人がどれが一番美味しいか食べ比べ!味の感想に海外興味津々(海外反応)投稿者日本のキットカットのテイストテスト日本にしかないキットカットの味見をしますダブル抹茶、グレープフルーツ・ピスタチオ、桜きな粉 などなどキットカットを送ってくれたRyoちゃん、ありがとう家の庭へようこそ今日はとても天気がいいのでキッチンを出てここからお送りしますいろんな素敵

117 views

【海外の反応】「吉田も候補だ」新キャプテンを誰にすべきか議論する現地サウサンプトンサポーター

サウサンプトンのフォーラムなどから海外の反応をまとめました・来シーズンで誰を(新キャプテンに)すべきだろう? 万が一、ファンダイクが残留した場合でも 彼の言動が理由でキャプテンは剥奪すべきだ スティーヴン・デイヴィスはうってつけだが 彼の年齢があるし、毎週試合に出るだろうか? 彼はクラブ(ピッチ外)のキャプテンとか そういった肩書にしておくのが一番だろう 吉田にも可能性があるが、出場時間について同じこ

11 views

外国人「スイカに塩かけるよな?」→「初めて聞いた」「チーズと一緒に食べないのかよ」

スレッド「スイカに塩をかけるよな?」より。引用:4chan(海外の反応)1 (アメリカ)万国アノニマスさん 1.出身国はどこ?2.スイカに塩をかけるよな?アメリカ出身だけど俺はかけてる2(ベトナム)万国アノニマスさんうん、ベトナムの蒸し暑いに食べる塩をかけたスイカは最高だ…

17 views

【ヨーロッパ】言語を選択してください【ポーランドボール】

フランス「なんだかイラついているようおぶね」イギリス「イラついているからな」フランス「なんでイラついてるんだい?」イギリス「いいとも教えてやろう!これを見てみるがいい!」登録はもうすぐ完了です言語を選択して下さいアメリカ-英語フランス「これがどうかしたんね?」イギリス「屈辱的だろ!」フランス「OK、そうかもね」イギリス「そうなんだよ!あいつは自分が一番クールだと思ってるんだ!」フランス「まぁ、そこま