110 views

【海外の反応】「サムライが結局レギュラーに返り咲く」長友に強力ライバル!インテルがブラジル人SBダルベルトを獲得

日本代表DF長友佑都が所属するインテルは9日、ニースからブラジル人DFダルベルトを獲得したことをクラブ公式サイトで発表した。 ダルベルトは2022年6月30日までの5年契約を締結。イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によると、移籍金は2000万ユーロ(約26億円)で、年俸は120万ユーロ(約1億6000万円)だという。 同選手はクラブ公式サイトを通じて、「僕だけじゃなく、家族にとってとても大切な日になったよ。子供の頃か

113 views

日本の水族館で墨を吐き出すイカを食べるエイ、海外でも恐ろしいと話題に

スレッド「日本の水族館でイカを捕食するエイ」より。八景島シーパラダイスで展示されているエイが墨を吐くアオリイカを食べていく様子が海外でも話題を集めていたので反応をまとめました。引用:Reddit、YouTube

111 views

【スイス】スイスは中立になれないよ【ポーランドボール】

フランス「どうしたんね、スイス?」ドイツ「お前はニュートラルにはなれんよ」スイス「なんで!?」ドイツ「本当にお前がニュートラルだというなら、国旗に”+”でなく”=”を使うべきなんね」スイス「で、でも」フランス「スイス…?」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応オーストラリア 1212ptでもスイスが中立である秘密はもう判明しただろポルスカ「クルヴァ!スイスが中立なのは背中にマイナスが付いて

114 views

【海外の反応】コミケ92のタイトルごとの作品数に対する反応


4chanの反応

(情報の流れ)
(ソース)http://ascii.jp/elem/000/001/527/1527386/

(やらおん)http://yaraon-blog.com/archives/110850

(海外アニメ情報サイト)http://www.animenewsnetwork.cc/interest/2017-08-09/dojin-circle-numbers-reveal-top-series-at-comiket-92/.119929

続きを読む »

112 views

海外の反応「サクラクエスト」第19話

サクラクエスト 第19話 「霧のフォークロア」あらすじ 年の瀬も迫ってきたある夜、「吊り太鼓」を探すため、廃校になった間野山第二中学校の廊下を歩く国王たちは、この国に伝わる都市伝説「血まみれサンタ」の話をした直後、怪しい人影が近づいてパニックになってしまいました。でもよく見ると、それはリュックを背負ったガテン大臣の父・厳でした。国王たちは、厳に案内されて体育倉庫で吊り太鼓を見つけます。でも、太鼓は壊れていたので、修理が必要でした。そんな中、国王はガテン大臣の弟・浩介から、東京での映画のオーディションにガテン大臣を行かせるのに協力してほしいとお願いされました。そしてガテン大臣は、父や国王に背中を…

18 views

【アフリカ】お子様の手の届かないところに保管してください【ポーランドボール】

フランス「独立したいんね?よろしい。ちゃんとするって約束するんよ!」マリ「イエス」ブルキナファソ「もちろんね」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応不明 408pt・国境を一方的に引いて、ネイティブ達から搾取する・独立を与え、少数民族の独裁者をサポートする・互いに殺し合いを始めたことに驚くふりをするイスラエル 193pt※1イギリスは俺たちに深い視点から手口を教えてくれたんだよ不明 129ptヨ