19 views

日本の夏の風物詩!日本の盆踊りと屋台グルメを外国人が体験(海外反応)

日本の夏の風物詩!日本の盆踊りと屋台グルメを外国人が体験(海外反応)投稿者盆踊り2017昨年盆踊りにいってすごく良い思い出ができたの だから今年は動画をつくってみんなとシェアしようと思って!夏の間日本中で執り行われてる盆踊りに向かっています吉祥寺ですおいしい物をたべて,いろんなゲームをして踊りますよちょっと恥ずかしかったのは動画をみて浴衣を着たんだけどなんか間違ってたみたいで通りすがりの人が直して

19 views

海外「魔王のようなネコが降臨してしまった・・・」海外の反応

ブチギレ中!?恐ろしすぎるネコさんが話題に

画像はイメージです。

Feeding
/
Charles Lam

 恐ろしい動画が紹介されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

関連:海外「日本以外では無理だな・・・」日本の街を走る路面電車が素…

16 views

【イエメン】飢えたイエメンが天国に行ったよ【ポーランドボール】

イエメン「オーノーズ…食べ物がなくなったよ…飢え死におぶ…ファッキュー…サウジビッチ」トルコ「ハローイングおチビちゃん!ようこそムスリムの天国へ!」イエメン「オスマン?まさかお前がここに来ていたとは思いもしなかったんよ」トルコ「そうだろうね!」トルコ「ここではどんな願いもかなえられるんよ」イエメン「食べ物、ただの砂じゃない食べ物おぶ!」イエメン「ここはムスリムの天国ね。俺が欲しいの物の大半は食べ物よ。

18 views

外国人「日本のショボいアニメ会社の建物を見ていこう」→「俺達が違法視聴するから…」

スレッド「ショボい建物のアニメ制作会社」より。引用:4chan(海外の反応)1万国アノニマスさん ショボい建物のアニメ制作会社まずは東映、まるで共産圏の集合住宅のようだ↑万国アノニマスさん 北朝鮮大使館に東映のロゴを貼るなんていい度胸じゃないか2万国アノニマスさん…

17 views

「中国の人工知能が共産党を批判したため『再教育』される」海外の反応

Comment by pvntrアメリカ合衆国を讃美し共産主義を批判し始めたため中国がAI chatbotを機能停止(kill)<関連記事>中国のインターネット大手テンセントがインスタントメッセージのサービスQQに導入した人工知能(AI)が、共産党に対して否定的な発言をしたことが話題…

19 views

鹿センベイにメイドカフェ体験!魅惑の日本旅行に外国人感激(海外反応)

鹿センベイにメイドカフェ体験!魅惑の日本旅行に外国人感激(海外反応)投稿者日本旅行と京都旅行Part1/手品:集会/MGT<奈良>奈良公園に鹿に会いに向かっています前に来たのは17年前で実家に13才の私が鹿と写ってる写真がありましたこの子は鹿せんべいのお店の前でまってるなんて賢いわねあら、お辞儀したわよこの子はどうかしらお辞儀をしながらどんどん近寄ってくるじゃない<セブンイレブン>このお茶は昨日買ったんだけ