128 views

トランプがTPP離脱の大統領令に署名! 日本含む12ヵ国も巻き添えで白紙に 【海外の反応】

トランプ米大統領は23日、環太平洋経済連携協定(TPP)から離脱する大統領令に署名した。就任初日に離脱の方針を明らかにしていたが、大統領令という正式な離脱を決定したことで、日本を含む12カ国で批准を目指したTPPの発効は不可能になった。トランプ氏は大統領…

116 views

韓国人「日本が誇るトヨタがトランプに屈服…米本土に100億ドル投資」韓国の反応

韓国の名無しさん 日本が誇るトヨタがトランプに屈服 「トヨタ「アメリカに5年間100億ドル投資」トランプに”屈服”」 日本の自動車製造業者であるトヨタが今後5年間アメリカに100億ドルを投資するこ・・・

114 views

【ドイツ】ヤッツィー!【ポーランドボール】

ポルスカ「フルハウスが出たいんぐよ!」フランス「トゥのターンねアレマーニ」シャカシャカカラカラコロンポーランド「同じ目が5個おぶ!ニエムツィの勝ちよ!」ドイツ「オーナイン…」フランス「何か問題でもケスクセ、アレマーニ?」ドイツ「…イッヒの役はナチだよ」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応作者:アメリカ:AintThatADaisy 80ptポーランドボーラーなら一度はアホなダジャレコミックを作る

118 views

「私は日本が好き。〇〇〇〇だから←適切な語句を埋めよ」【海外反応】

thetruejapan 日本「自国の事を好きな外国人←コレについてどう思う?」「住んでる街の古い写真を貼っていくスレ」 日本「フィンランド大好き♡」 日本「お前ら、Udonは好きか?」「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」

118 views

海外「『君の名は。』が韓国で観客数300万人を突破!」海外の反応

日本アニメ『君の名は。』が22日、観客数300万人を突破した。韓国で上映した日本のアニメ映画のうち過去最高記録だ。 日本アニメ『君の名は。』韓国で300万人突破…過去最高記録 | Joongang Ilbo | 中央日報英語版 ‘Your Name.’ tops 3 mln, becomes most-viewed animated Japanese film in S. Korea ‘Your Name.’ passes 3 million viewers, becoming the most viewed animated Japanese film in South Korea

121 views

韓国製バッテリーを積んだ電子タバコが爆発…悲惨な状況に海外戦々恐々(海外反応)

韓国製バッテリーを積んだ電子タバコが爆発…悲惨な状況に海外戦々恐々(海外反応)アメリカ人男性、口の中で電子たばこが爆発…その生々しい様子が伝えられる(閲覧注意)お、恐ろしい…。リキッドを200℃前後まで電熱であたため、蒸発した成分を吸入するVape(電子たばこ)。日本でも普及が進んでいますが、ちょっとでも異常を感じたらすぐに使用をやめましょう。1月14日、アメリカ・アイダホ州ポカテッロ市在住のAndrew Hallさんの