タグ: アニメ 1ページ/6ページ

海外の反応「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第45話 

2017年2月26日10:20 PM

海外 鉄血のオルフェンズ 第45話 「これが最後なら」あらすじ ラスタル率いるアリアンロッド艦隊との最終決戦が開始された。あまりの戦力差に鉄華団、マクギリス率いる革命軍は苦戦を強いられている。そしてラスタルがついにダインスレイブの使用を許可する…

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期』45話(20話)感想 これが最後なら【海外の反応】

2017年2月26日9:47 PM

海外の反応「龍の歯医者」後編 殺戮虫編

2017年2月26日7:01 PM

海外 龍の歯医者 後編 「殺戮虫編」あらすじ 新米の“龍の歯医者”野ノ子と、ふしぎな運命で野ノ子たちと出会い、見習いの歯医者となった敵国セルペナーダ育ちの少年・ベル。虫歯菌“天狗虫”の出現でむしばまれ、落下した龍の歯を追い、野ノ子とベルは、戦乱ただなかの地上へと降りたつ。彼らを追うセルペナーダの傭兵たち。そして、腕利きの歯医者でありながら、天狗虫に取り憑かれ、姿を消した柴名。壮大な物語がいよいよクライマックスへ!

海外「花澤香菜が演じた中で好きなキャラを挙げていこう」海外の反応

2017年2月26日6:00 PM

Today is Kana Hanazawa’s birthday, so to celebrate what are some of your favorite roles by her?

 男性 オーストラリア
今日は花澤香菜の誕生日なので彼女が演じたキャラでお気に入りのキャラをあげ…

海外の反応「3月のライオン」第19話 

2017年2月26日2:00 PM

海外 3月のライオン 第19話 「夜を往く/京都①」あらすじ 山形の雪深い村で育った島田は、地元のお年寄りたちに将棋を教わり、中学生になると月2回の奨励会へ通うためアルバイトに励み、勝ち進めない時期も胃の痛みと戦いながら将棋を続けてきた。 同い年の宗谷が奨励会を駆け抜け、順位戦を駆け昇っていくのを見ながら、縮まらない差を見つめながら、それでも努力することをやめるわけにはいかなかった。 零はそんな島田と共に、獅子王戦第四局の場・京都へと向かう。

『ドラゴンボール超』80話感想 眠った闘志を呼び覚ませ!孫悟飯の闘い!【海外の反応】

2017年2月26日12:58 PM

海外の反応「亜人ちゃんは語りたい」第8話「亜人ちゃんは学びたい」

2017年2月26日11:00 AM

Demi-chan wa Kataritai Episode 8 “Demi-chans Want to Learn”

海外の反応「亜人ちゃん(デミちゃん)は語りたい」第8話 

2017年2月26日10:19 AM

海外 亜人ちゃん(デミちゃん)は語りたい 第8話 「亜人ちゃんは学びたい」あらすじ 中間テストの上位者が発表された。成績優秀なひまりや京子が上位にランクインするなかで、赤点を3つもとってしまい鉄男に咎められたひかりは一念発起、雪に一緒に勉強しようと持ちかける。そんななか、雪は校内で大切なものを落としてしまう。偶然にもそれを拾ったのは早紀絵であったが、雪にはそれが大切だと打ち明けられぬある事情があった…

新世紀エヴァンゲリオン第19話:海外の反応「暴走形態の初号機の動きは狂ってて怖いね」

2017年2月26日8:50 AM

View post on imgur.com 「初号機に残されているあと185秒、これだけあれば本部の半分は壊・・・

『亜人ちゃんは語りたい』8話感想 亜人ちゃんは学びたい【海外の反応】

2017年2月26日8:31 AM

引退撤回!?宮﨑駿監督が長編アニメ制作に入っていることに海外歓喜(海外反応)

2017年2月25日8:05 PM

引退撤回!?宮﨑駿監督が長編アニメ制作に入っていることに海外歓喜(海外反応)宮崎駿氏が新作長編アニメ製作準備へ 鈴木氏明かす 長編アニメーション映画の製作から引退を表明した宮崎駿さん(76)が、新作長編の準備に入ったことが23日、分かった。 スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーがこの日、米国のイベントで明らかにした。 宮崎さんは2013年9月、会見を開き、引退会見を行っていた。「何度もやめるとい

黒子のバスケ第71話:海外の反応「小金井はただの猫だって!」

2017年2月25日7:50 PM

View post on imgur.com ●動物に例えて比べるのはとても良いし面白かったね。 誠凛は今でも・・・

海外:なん年も掛かりそう。。。800話超えのワンピース。今から読み始めるにはどこから読むのがオススメ?海外の反応 

2017年2月25日5:44 PM

Image form Youtube本日は絶賛連載中の人気漫画アニメ ワンピース。現在、833話が制作されています。これから読み始めようとする人にとっては大変気の遠くなるような長

海外の反応「昭和元禄落語心中-助六再び篇-」第8話 

2017年2月25日12:56 PM

海外 昭和元禄落語心中~助六再び編~ 第8話 あらすじ 上方落語に復帰した萬月、弟子を取るようになった与太郎。八雲の引退発言が引き金となり、誰も彼もが八雲の芸、八雲とともにあった落語を残そうとしていた。樋口も八雲の資料集めに奔走し、足跡を形としてまとめようとするが、当の本人は苦い顔。人を惹きつけ、人を狂わせた自分の落語。その落語にいま、そっぽを向かれようとしているのだ。否応なく突きつけられる肉体の限界に、八雲は……。

織田信長に学校生活!?アニメを観て実際に学んだことが海外で話題に(海外反応)

2017年2月25日11:05 AM

織田信長に学校生活!?アニメを観て実際に学んだことが海外で話題に(海外反応)投稿者私,病気がちな子供だったの だからスポーツ系のアニメでルールとか覚えて、実際にスポーツ…