タグ: アメリカ

【アメリカ&カナダ】ソーリーシロップよりでかくなるよ【ポーランドボール】

イギリス「これからは独立していいぞ、息子よ」アメリカ「イェイ!サンクス父ちゃん!」アメリカ「これで長年の夢を叶えることが出来るぞ。Mr.ソーリーエ・シロップよりでかくなるんだ!」フランス「ほら土地だよ」アメリカ「イェーイ!でかくなったぞ!」スペイン「このアホプータ!アメリカはプータのファックよ!」アメリカ「わお!でかくなったぞ!」アメリカ「イェイ、さらにでかくなったぞ」アラスカ「ロシアヘルプ。こんな

【アメリカ】ヨーロッパの怒らせ方【ポーランドボール】

メキシコ「ヘイ、カナダ」カナダ「どうかしたかい、メキシコ?」メキシコ「あいつがついにヨーロッパに旅行にいったいんぐよ」カナダ「これは自分の目で確認しないと。カメラ取ってくるよ」アメリカ「スコットランド?イングランドのどこにあるんだ?」アメリカ「マルビナス諸島はアルゼンチンのものだぞ」イギリス「このくそったれが…」アルゼンチン「グラシャス」アメリカ「俺のワインのほうが美味いな」アメリカ「それでお前っ

【アメリカ】ようやく自由になったぞ【ポーランドボール】

アメリカ「ヘイ!ムスリム野郎!アラビアに帰りやがれ!」ムスリムを殺してくれてありがとう神様 神はアッラーが嫌い リムーブケバブ 632年6月8日を神に感謝イスラエル「よくやった奴隷ゴイ。しかし今日は安息日だから休まなくてはいかんね。俺がいない間、戦争するんじゃないんぐよ?シャローム」アメリカ「マイゴッド…ようやく自由になったぜ。これで自分のしたいことが出来るようになったんだ…」アメリカ「ヘイ!福祉野郎ども