110 views

【イギリス】なんてことをしてしまったんだ…!?【ポーランドボール】

グリーンランド「ハローファーザー」速報:気温が高まり緊張高まる世界気温は過去最高に達し、国際間の緊張も限界点にUSA「くそ暑いぜ」TV「沿岸国は消滅する危険に晒されています」イギリス「落ち着いて、普段通りにしろ、毎度のことさ」 ズズッアメリカ「サプライズ、マザファカ」ロシア「待て…この下に書いてるのは何ね」速報:合衆国がロシアを侵略ロシアには危険な戦略資源があるとのことUSA「氷だかなんだかがあるんだろ?」

116 views

【イギリス】オーディンの息子【ポーランドボール】

その昔デンマーク「税を払うか死ぬかだ」イングランド「分かったよ…」イングランド「じゃかしいんじゃボケ!ファッキンデーンが、目にもの見せてやる!俺は最強のヴァイキングになるぞ!」歴史のまとめシーンイングランド「税か死か!」イングランド「もっと泣きな!そのほうが興奮するぜ!」イングランド「シルクをもっとだ!そんでロープを作ってお前を吊ってやるぜ!」イングランド「くそノルマンが!」現代にてイングランド「

113 views

【イギリス】大英帝国の太陽が沈まない理由【ポーランドボール】

イギリス「大英帝国の太陽は決して沈まぬ!」アンティグア・バーブーダ「ハローファーザー」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応北朝鮮 57ptブリタニアは1066年から自分の言うことを信じない国を虐殺してきたからなイギリス 10pt太陽が沈まないのはそもそも登らないからだって不明 8ptでもアンティグアの太陽は沈むんだろ?不明 9pt※3永遠に沈んでるよアメリカ 6ptでもこれはつまり太陽は決して登らない

155 views

【イギリス】イギリスで数日晴れるとこうなる【ポーランドボール】

イギリス「今日は本当に素晴らしい日だな」翌日(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応イギリス 140pt太り過ぎの中年がロブスターピンク色になって通りをさまよう光景がフラッシュバックしたわ。なんであいつらは上半身裸なんだ?なんでだ?不明 48pt※1″俺様のグローリアスなビール腹を見てくれ”ってことさ!ドイツ 51ptああブリテン人ね。あいつらは太陽にうとすぎて、日焼け止めつけずに日光浴するからな

117 views

【イギリス】イギリスの知られざる内側【ポーランドボール】

カナダ「ついにやったよ!俺はイギリスの内部写真を入手した最初の国ね!アメリカ!!」アメリカ「なんだ?」カナダ「父ちゃんの内部の写真があるよ!」アメリカ「なんだと!」アメリカ「ジョークね?」カナダ「ノー!本当よ!見てみて!」ロシア「どうしたんいんぐ?」カナダ「ブリテンの内部の写真を見てるのよ」ロシア「見せてくれ!」ドイツ「ハロー!なにしてん?」カナダ「ブリテンの内部の写真を見てんのよ」ドイツ「ほんと

116 views

【イギリス】クリスマスの日の父親【ポーランドボール】

イギリス「さあクリスマスがやって来たぞ。子どもたちにプレゼントを買わないとね」イギリス「ヘイ、みんな!サンタがクリスマスプレゼント持ってきたよ!」イギリス「Oh…」ぎぶぎぶぎぶぎぶぎぶぎぶぎぶぎぶ…イギリス「ブラッディノラ!」イギリス「そういうことがあるから植民地化してはいけないんだよ、息子よ」バハマ「さあ誰が最初にシーランドを手に入れるかな!?」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外

152 views

【ウェールズ】ホイール・オブ・フォーチュン【ポーランドボール】

EU「ようやくアメリカがユーロ版ホイール・オブ・フォーチュンをやる権利をくれたよ」フランス「ビヤン、ホストは誰になったんね」(ホイール・オブ・フォーチュン:アメリカのクイズ番組。アルファベットが隠されたフレーズを、徐々にアルファベットをオープンしながら当てるゲーム。ホイールっていうルーレットを回して賞金を決める)フランス「なしたんね?」ドイツ「あー、母音をアイン個貰えるかい?」ウェールズ「ノー」(adsby

130 views

【イギリス&フランス】グレートゲーム【ポーランドボール】

ゴロゴロゴロゴロ…(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応作者:オーストリア:malta3 146ptサムネのせいで台無しだわイギリス 26pt※1そうでもないよ。コミック見るまでどういうことなのか分からなかったしシンガポール 64ptウマイヤ朝を使って3キルしたのかい?なんて冷血なやつらだ…ブラジル 1pt※3フランスのことかポーランド 27pt※3なんで白人ボールはないんだろうね?ルーマニア 57pt※5レイシズムオース

143 views

【イギリス】フランスを助ける?ありえないね【ポーランドボール】

最初にやつらがチェコスロバキアにやって来たとき…私は声を上げなかった……なぜならチェコがどこにあるのか知らなかったから次にやつらがポーランドにやってきたとき…私は声を上げなかった……なぜならすでにトイレ掃除人がいたからそれからやつらがフランスにやってきたとき…私は声を上げなかった……なぜならとっても楽しかったからそれからやつらが私の方にやってきたが…ドイツ「ハローブリタニエン」…私には帝国があるネパール「グ

149 views

【イギリス】イングランドがようやく独自の法を作ったよ【ポーランドボール】

イングランド「もうこんなのうんざりだ!自分で好きなように独自の法を作ってやる!来いウェールズ」茶-10ポンド フィッシュ&チップス-20ポンドイングランド「自由ってほんと素晴らしいな。あいつがなんであんなに自由にこだわってたのか分かったよ…ヘイ、フレッシュでイングリッシュな紅茶を一杯くれ!」ブリテン「いいですとも。ヘッヘッヘ」名前:イングランド年齢:~10016歳血液型:B好きなウェブサイト:ww.royal.uk性癖:ア

137 views

【イギリス】イギリスがオーストラリアを発見するよ【ポーランドボール】

イギリス「今回の探索はきっと素晴らしくなるぞ!さあ次の土地へ向かおう!」イギリス「ふむ」まじ暑っつ 燃えるわ 土地の半分は荒野じゃんか ずっと砂漠だわ 外周にか住めんなこれは 死んじまう 原住民め 流刑地にちょうどいいわ 漏らしちゃったかもブオッポフイギリス「完璧じゃないか」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応イギリス 617pt1700年台後半にオーストラリアがどんな感じで植民地化されたの

131 views

【イギリス】イギリスが誉れ高い大英帝国勲章を贈るよ【ポーランドボール】

イギリス「北アイルランドよ!お前にちょっと言いたいことがあるんだ!」北アイルランド「フレグ?」イギリス「お前は90年代から自動車爆弾とか襲撃とか、何も目立った問題を起こしてないね!だからお前にこの賞をあげようと思うんだ!」北アイルランド「フレグ!ノルンフレグ!」キラーン!イギリス「じゃーん!このメダルがあると、大英帝国の最も栄誉ある階級の一員ということになるんだよ!あー…まぁ、Wikipediaで大英帝国勲章