117 views

【イタリア】雪山のモンスター【ポーランドボール】

ドイツ「しーっ!静かに静かにするんおぶよ…ユダヤンを狩るところね!さあユダヤンの跡を追う方法を教えてやるいんぐ」ドイツ「ほら雪の上に四角形な足跡があるんね?これがユダヤンだす―!」ドイツ「不思議な足跡だすな!一体どんな恐ろしい怪物の足跡おぶか…」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応作者:メキシコ:GeraCobo 165pt解説北朝鮮 7pt※1あーなるほどね。なんだか分からないけどイタリアの白

146 views

【イタリア】イタリアのスペースプログラム【ポーランドボール】

ロシア「ハッ!チビイタリアはロケットも持ってないんぐね!」アメリカ「どうやら誰もがクールになれるってわけじゃないらしいな」イタリア「ううっ…(ピコン)…シチリア!」シチリア「イエス、パパ?」イタリア「シチリア、我がフィリオよ。このお金で宇宙船を造ってくれるかいね?」シチリア「イエス、パパ!」イタリア「サンクスユー、ミーフィリオ」シチリア「ふーむ…お金がこれだけじゃ宇宙飛行士も動物も燃料も用意出来んのよ