114 views

【オランダ】大オランダ【ポーランドボール】

フィリピン「ノー、南は俺のよ」ベトナム「コン、北がお前ので南は俺るね」中国「ノーあほ豚犬。どっちも俺のよ」オランダ「これからは南沙諸島は俺達のものよ」中国「なんでお前らのものなんね?」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応東ティモール 23ptアメリカのグレートウォール以来の大開発だなアメリカ 23pt干拓地の中のものはすべてオランダのものだ!オランダ 19ptオランダ人だけど、これで合っ

136 views

【オランダ】オランダはうねうねしてないよ【ポーランドボール】

ドイツ「ニーダーランドってこんなにうねうねしとったかいね」アメリカ「それはオランダじゃないぞ。俺のペプシだ」オランダ「また俺を飲もうとしたらメニーハードにぶっ飛ばしてやるからな、アメリカ」アメリカ「さいなら!」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応アメリカ 158ptなんか気になって調べてみたけど、ペプシコの年間売上は660億ドルで、エスティのGDPの二倍だってさペプシコつおい!作者:オ

155 views

【オランダ】オランダが泣いてるよ【ポーランドボール】

オランダ「わああああああああん!」ポルスカ「どうしてダッチラントはいつも悲しそうに泣いてるとね?」ドイツ「それはあいつが落ち込んだ場所にいるからだすよ、ポーラン」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応ルーマニア 198ptオランダはいつもハイなのにどうして落ち込むって言うんだい?不明 81pt※1でもいつもハイなら、どうしてあんなにローなんだい?モロッコ 48pt※2くそ、これはディープだな…あ

116 views

【オランダ】オランダとカナダのラブストーリー【ポーランドボール】

カナダ「なんで怖がってるんだい、オランダ?」オランダ「カナダ!」オランダ「ドイチュラントに追われてるんおぶよ。どこにも行くとこがないんおぶ」カナダ「よかった僕のところに居てもいいよ」オランダ「ほんとう?オブメニーサンキングスよ、カナダ!」看板:ここは現在カナダ領ではありませんUTPJ=若者労働者協会 APDF=女性の権利協会かなんか戦争終結!オランダ「…もう故郷に帰らなくちゃならないおぶわ」カナダ「オランダ…