タグ: オールジャンル 1ページ/22ページ

日本メーカーがスティーブ・ジョブズが愛用した腕時計を復刻して注目【海外の反応】

「セイコー シャリオ」のリメイク版「Seiko nano universe Limited Edition Vol.4」が注目

画像はイメージです。
Phone
/
Martin Abegglen

 ユニークな一品が紹介されていました。

関連:海外「日本には切り札がありそうだ・・・」日本の巨大ロボットと対戦する米…

海外:これが日本のビジネスクラスの機内食か!ANAのビジネスクラスの食事レヴュー。エコノミーと違うなぁ、、海外の反応

Image form Youtube本日は日本のANAのビジネスクラスの料理を海外の人々に紹介している動画より海外の人々声を翻訳して海外の反応をお届け致します。世界の人々の反応はい

外国人「日本という面白い国の中身をスタイリシュにまとめてみた!」 【海外の反応】

引用:http://9gag.com/gag/aOzzjVrスレッド「日本に関する面白い事実」より。

外国人「お寿司はもはやアートの域に」海苔の代わりにきゅうりを使った巻き寿司が話題に→「これは忍耐力が必要だ」 海外の反応

1海外の反応を翻訳しました

すごい!!! きゅうり編み巻き寿司
レシピ: http://taste.md/2aDWLuh

冷たいきゅうりの巻き寿司→実はきゅうりで巻いているんだよ

「今日食った食事を教えろ」【海外反応】

yelp日本「俺の昼食を評価しろ」日本人「アメリカさん、減量の第一歩はコレに尽きると思うんだ・・・」【世界食材比較】「アメリカさん、マジで食生活改善した方が良いよ」給食で受け取ったパンが結構エグいんだが・・・。一日2000カロリー。食材の量で表してみた。

揚げバナナにラクサ麺!日本で食べられるマレーシア料理に外国人大満足(海外反応)

揚げバナナにラクサ麺!日本で食べられるマレーシア料理に外国人大満足(海外反応)投稿者マレーシア料理で特においしいのは、ラクサ麺とタピオカ入りミルクティこんな美味しいミル…

外国人「ヨーロッパの女王・王妃の中でデンマークだけおばちゃん過ぎる」

引用:https://redd.it/4dlx08  http://9gag.com/gag/aYxxDv7スレッド「ようこそデンマークへ」より。(海外の反応)1万国アノニマスさん 俺達の国には最古の君主制がまだ残ってるのかもしれないしクールな女王がいるのかもしれない、ようこそデンマークへ2万国アノニマスさ…

海外「羨ましい!」日本の画期的な保育システムに海外が仰天

実行犯の女「『ベビーオイルを顔に塗れ』って言われたの」【金正男氏殺害】

毒物「知らなかった」と主張=容疑者の女、領事面会で―金正男氏事件容疑者は「(毒物とは)知らなかった」と述べ、毒物の認識があったことを否定した。大使館当局者が記者団に語った。同当局者によると、シティ容疑者は領事面会で、マレーシアの番組だと思っていたと主張。2…

ヨモギ団子にムースパフェ!日本のコンビニスイーツに海外興味津々(海外反応)

ヨモギ団子にムースパフェ!日本のコンビニスイーツに海外興味津々(海外反応)投稿者今回食べたデザートは全部セブンイレブンで買いましたコンビニスイーツとデザート! 日本のコンビニの試食デザートはどこで買いますか?ぼくはコンビニに行きます今回はぼくの好きなスイーツと和菓子を紹介しますまずは「かおるよもぎの草ダンゴ」ですぼくは和菓子が好きではないのですがこれはおいしいです軽くよもぎの味がします税込みで15

海外「日本もジーンズ履いてた!」米国「文化盗用」、日本人には口を出す権利はないとう意見に賛否両論

「日本でプレミアムフライデーなるものが開始」【海外反応】

本日開始「プレミアムフライデー」 国会運営にも影響、導入企業はどこ?月末の金曜日は早めに仕事を切り上げ、買い物や旅行需要などを喚起させようと、国が旗振り役を務める構想、「プレミアムフライデー」がいよいよ2月24日に開始。ただ、現時点では大企業を含め導入を見送…

海外「日本人ってクール!」日本の派手で美しいデコトラ文化に海外驚愕(海外反応)

海外「日本人ってクール!」日本の派手で美しいデコトラ文化に海外驚愕(海外反応)投稿者日本の高速道路を走っている時、本物のトランスフォーマーらしきものを見て自分の目を疑った人、いると思うんだ でもそれ、君が夢を見てたわけではないんだよ それは「デコトラ」って呼ばれていて、長距離トラックの運転手が自分でグラフィックや電飾とかでDIYした作品なんだよ 中には10万ドルもかけたものもあるんだって 「デコトラ」

ドイツ女性「もう大満足!日本でストレートパーマをかけたら、綿あめ頭からクールビューティヘアに大変身♪」海外反応

資生堂プロフェッショナル 縮毛矯正剤 クリスタラジングストレート α H ハードタイプ日本在住の投稿者さんが、東京のヘアサロンでストレートパーマをかけてみた感想を語っ

海外「日本は常に味方でいてくれた」 北方領土返還を求めデモを行うウクライナの人々

共にロシアからの領土の奪還を目指している日本とウクライナ。そのため共闘意識を抱いているウクライナの方々も少なくないようで、今月7日の「北方領土の日」の日には、ウクライナの団体の方々が、在ウクライナ・ロシア大使館の前で、抗議活動を行ってくださっています。今回は、その際の模様を撮影した映像をご紹介します。映像内の主張内容は以下。「今日、私たちは3つの重要なこと、何よりウクライナ人にとって、 とても重要な