113 views

【カナダ】ブリティッシュコロンビア州の起源【ポーランドボール】

カナダ「ほらコロンビア、このお茶を飲んで」コロンビア「OK」 グビッカナダ「ハハハ!これでお前はブリティッシュコロンビアだよ!」ブリティッシュコロンビア「ノオオオオオオ」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応作者:アメリカ:legitprivilege 202ptずっとブリティッシュコロンビア州を描くのは避けてたけど、そこまで描くの大変じゃなかったよ。ボーナスエンディング:”ほらブリティッシュコロン

114 views

【カナダ&ドイツ】戦没者追悼記念日【ポーランドボール】

ううっドイツ「カナダ、今日は何しとるんね?」カナダ「大戦で亡くなった6万人のカナディアンを追悼してるんだよ。オタワ銃撃事件と(大体)同じくらいの悲劇だよ」ドイツ「イッヒは200万人失ったんだぞ?たったの6万で泣き言言ってるんねかい!?」カナダ「へっ、俺たち良くやったでしょ?」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応不明 144ptポーランド人の爺ちゃんが隣りに住んでるドイツ人としていた会話

116 views

【カナダ】カナダがネイティブに気前よいところを見せるよ【ポーランドボール】

ネイティブ「ブルルルル…冬はやっぱりさみいなぁ…」フリーブランケット!(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応作者:legitprivilege 397pt”ヘイ、でもそれをやったのはブリテンじゃないか!”だって?そうだね。それでなんでカナダはブリテンがやったことに何の責任も持たないつもりなんだい?さて、みんな歴史的な正確さについて議論するか、あるいは全く別のことに時間を費やすか出来るわけだけど、俺と

113 views

【カナダ&コロンビア】カナダがスペイン語を学ぶよ【ポーランドボール】

カナダ「ヘイ、コロンビア!今スペイン語を勉強してるんだけど、分からないところをいくつか教えてもらえたりしないかな」コロンビア「え?ポルケエスパニッシュ?フレンチじゃなくてねかい」カナダ「ああ、もうすぐというか今すぐ南アメリカに引っ越そうかと考えてるんだよ。永遠にさ」コロンビア「Oh、気分転換したいってことならメキシコに行ったらどうね?あそこはベリーナイス―」カナダ「正気かい?メキシコだと直ぐ側に―ゴホ

115 views

【カナダ】テロリズム…?【ポーランドボール】

イギリス「こういうテロリズムを見てるとアイルランドの悪い記憶を思い出すよ」カナダ「僕はケベックかな…」イギリス「は?」カナダ「イェアー、どっちも似たような感じでしょ?独立主義者が暴走したみたいなさ?…IRAとFLQは同じようなものじゃない?…だよね?」”ザ・トラブルズ”・1265人の交戦員が死亡(警察隊含む)・644人の市民が死亡・10000人が逮捕される”オクトーバー・クライシス”・23人が負傷・1人が死亡(事故死)・30人が逮

110 views

【カナダ】カナダが野生動物を助けるよ【ポーランドボール】

カナダ「オーノー!かわいそうに罠に引っかかってるよ!大丈夫だよ、助けてあげるからね!」カナダ「きっと良くなるからね?家に連れて行って足に包帯を巻いて綺麗にしたらすぐに良くなるよ!」カナダ「そしてお腹いっぱいになるまで食べさせてあげるからね。喉が渇かないように水溜も作ってあげるよ」カナダ「それからもちろん毎日毛皮を洗ってあげるからね。毎日拭いて綺麗にしてノミも全部取って綺麗になるまで洗ってあげるよ」

112 views

【カナダ】カナダが野生動物を助けるよ【ポーランドボール】

カナダ「オーノー!かわいそうに罠に引っかかってるよ!大丈夫だよ、助けてあげるからね!」カナダ「きっと良くなるからね?家に連れて行って足に包帯を巻いて綺麗にしたらすぐに良くなるよ!」カナダ「そしてお腹いっぱいになるまで食べさせてあげるからね。喉が渇かないように水溜も作ってあげるよ」カナダ「それからもちろん毎日毛皮を洗ってあげるからね。毎日拭いて綺麗にしてノミも全部取って綺麗になるまで洗ってあげるよ」

119 views

【カナダ】北西航路【ポーランドボール】

北西航路 カナダ艦氷山カナダ「環境にフレンドリーで海底に石油を保有している主権国家であるということは本当に素晴らしいね。遠くのあれはなんだろうか?」くぐもったロシアンテクノの音鷲の鳴き声カナダ「スウィートバッグオブミルク…観光客だ!」アメリカ「いいか、社会主義野郎。ここは公海、つまりアメリカの領地だ」ロシア「ロシアンオイルよ。うせるんおぶ、資本主義犬豚」カナダ「ようこそカナダへ!」(adsbygoogle = win

148 views

【カナダ】地理のレッスン【ポーランドボール】

カナダ「…とにかく、360度のパノラマ風景が素晴らしいレストランが、CNタワーっていう正面通り301号の西…」ポーランド「あー、それってどこなんね?」カナダ「ああ、まぁ行ったことないんだもんね!つまりトロントにあるCNタワーの頂上だよ」ルーマニア「どこだって?」カナダ「おいおい、トロントのCNタワー知らないの?」ポーランド「どこね?」カナダ「トロントだよ。オンタリオ州の州都さ」カナダ「なにおぶって?」カナダ「オ

121 views

【カナダ&アメリカ】メイプルリーフの怒り【ポーランドボール】

カナダ「ヘイ相棒、メイプルがけドーナッツ持ってきたんだけど、一つどうだい?」アメリカ「ヘッヘッヘ、食べてもカナダないなら貰おうかな!」カナダ「お前今何を…」アメリカ「ダジャレだよ?ヘッ、面白い言葉遊びだと思っただけどな。まぁいいや、じゃあドーナッツ…」カナダ「黙れコラ」アメリカ「なんだって」カナダ「聞こえただろ、くそったれ。お前のくだらなさにはもううんざりなんだよ。お前は自分は個性があってみんなから

148 views

【カナダ】カナダは自殺出来ないよ【ポーランドボール】

カナダ「はぁ…」アメリカ「どうしたんだよ、帽子?」カナダ「僕には金もないし、仕事もないし、友達もいないし、知名度もないんだ。それで自殺しようとしたんだけど、方法が見つからないんだよ」カナダ「うーん、電車が止まって仕事に遅刻する人が出たら嫌だな」カナダ「飛び降りたら、役人が掃除しに来なくちゃいけないんだろうな。大事な時間をそんなことで使わせたくないよ!」カナダ「待てよ、もし銃の音がでかかったら近所迷

114 views

【カナダ】ナイトクローラー【ポーランドボール】

7月の午後7:15 カナダ「ファッキンエー。ビール飲み干したいけどまだ外は明るいからなぁ。アル厨だとは思われたくないよ…」11月の午後4:30カナダ「ウィィィィ、リビン・ザ・ナイト・ライフ!」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応ラトビア 1075ptフィンランドではいつでも夜だよ作者:カナダ:Aaron 591pt※1なるほど色々と説明がつくね作者:カナダ:Aaron 421pt冬のカナダはすぐ暗くなるから、夜だと