121 views

【スウェーデン】スウェーデンな冬【ポーランドボール】

スウェーデン「くそ停電め。凍え死んじゃうべ」スウェーデン「きっとフィンランドも友人の助けを必要としとるおぶよ」コンコンスウェーデン「Oh、寝てるようよ。ヘラ?」スウェーデン「返事はのっとよ。どうすればいいんね?とりあえず凍ったスープは見つかったんけど」スウェーデン「ヤー!氷で解決よ!イグルーを建てるんね!」(イグルー:イヌイットが使ってるかまくらみたいな家)スウェーデン「Oh…でもどうイグルーすんね?」

160 views

【スウェーデン】デンマークで一番酷い罵り言葉【ポーランドボール】

スウェーデン「デンスカデビル!」デンマーク「よくも俺をそんな呼び方したんね、この、この…」デンマーク「スウェーデン!」スウェーデン「ひえっ!」EU「さあ隅っこに行ってヴーがしたことを反省しなさいね!」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応不明 57ptトリビア:”Gäsp”はスウェーデン語だとあくび(Gの発音がJになるんだけどね)ベルギー 55ptこれはジュネーブ協定違反ですわ不明 43pt※ジュネ

128 views

【スウェーデン】中立のスウェーデン【ポーランドボール】

WW2 スウェーデンスウェーデン「♪中立って素晴らしいんね!♪」スウェーデン「ほら今日の分の鉄よ!」ドイツ「グート」ノルウェー「デンマークどうしたんね?ハロー?デンマーク、いるのかい?」ノルウェー「デンマーク?ハロー??プリーズ!」ドイツ「イッヒ通ってもいいだろうか?」スウェーデン「もちろんいいんぐですとも!」ノルウェー「ジャーマニー、なんでここにいんね?なんだって…ノオオオオ!」スウェーデン「♪ラララ!

138 views

【スウェーデン】フュージョンクッキング【ポーランドボール】

スウェーデン「ボーク ボーク」スウェーデン「…ってお笑い番組なら言うんげどね。今回はお笑い番組じゃないんだべ。ここに来たのは誤解を解くためよ!オーホッホ、スウェーデンシェフはおかしいね、スモーギフローギボークボークのお馬鹿さんよっでね!…それももう終わりだべ」スウェーデン「実際にはスウェーデン料理は世界でも最高峰なんね。もしかしたら一番!十中八九一番なんよ。それで今日からみんなで一緒にクリナイスクす