110 views

【スペイン】ポルトガルは核が嫌いだよ【ポーランドボール】

ポルトガル「カラーリョ、ハモネス!栄光あるテージョ川に核のシットを建てるんじゃナウン」スペイン「オスティア プータ!」フランス「落ち着くんトワ、ポルトガル。原子炉はそんなに悪いものじゃのっと。俺は良く知っとるんね」フランス「エスパーニが原子炉建てたとしてもトゥはベラルーシみたいにはならんのよ」ポルトガル「シン?メウの健康にバッドじゃのっとね?」ポルトガル「じゃあこの癌どもの説明はどうつけるんね」ガ

117 views

【スペイン&フランス】スペインがイギリスの家族写真に嫉妬するよ【ポーランドボール】

クリスマス写真 1ズオティパチッ!スペイン母「カリーニョ?私もクリスマスにクリオ達と一緒に写真とりたいんぐわ。ロスビフみたいに、ナイスなクリスマス家族写真が欲しいんの。私達のファミリアはロスビフより良いはずだわ!」スペイン父「ホデー!モヘー、またそれおぶかい!!」スペイン母「でも私はナイスなクリスマス写真が欲しいんぐのよ。よそのマドレたちに私のクリオ達がベステストだって見せてやりたいんぐ」スペイン父

132 views

【スペイン】スペインが酷い勘違いをしたよ【ポーランドボール】

フランス「エスパーニ、トゥはほんとシットね!トゥはもっとラフランスのようにならんといかんよ!レスシットね!」シット「プリーズ、ヨーをいじめんでね」三年後…「フランス」スペイン「これでグッドなうね?」フランス「トゥはほんとばかね!ジュはフランコじゃなくてフランスみたいになれって言ったんよ!!これでジュは三カ国のファシストに囲まれたんね…」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応不明

117 views

【スペイン】ムリカがスペインに行くよ【ポーランドボール】

スペイン「俺は最高の闘牛士なんね」アメリカ「グレートなエンターテイメントだ!スペイン、お前のアイデアは最高だな」スペイン「マッチグラシャス、今週はずっとやるつもりよ」レストランにてスペイン「これは今日のエルスペシャル料理よ」アメリカ「これは美味いな、スペイン。ここにいる間はずっとこれを食べるわ」翌日アメリカ「メルシー、セニョール!」翌々日アメリカ「なんで今日は肉がこんなに小さいんだ?」スペイン「エ

118 views

清武の同僚ナスリが散々な目に(海外の反応)

日本代表MF清武弘嗣が所属するセビージャの元フランス代表MFサミル・ナスリが、ツイッターのアカウントを一時乗っ取られる被害にあったようだ。28日付けのイギリス紙『サン』が報じた。 同紙によると、乗っ取りの被害にあったのは27日の火曜日の夜だという。ナスリはアメリ…

162 views

【スペイン】怖い話【ポーランドボール】

カナダ「…そして乾燥機を開くと、そこには靴下が片方しか入ってなかったんだ!」ポーランド「クルヴァ!」アメリカ「いつも通りくだらんなカナダ。俺がもっと良い話をしてやるよ」アメリカ「伝承によるとこの森の付近でかつて有名だった国の亡霊が出てくるらしい、国から魂を吸い取って再び有名国になろうとしてるんだってさ」アメリカ「噂では人魚のように歌を歌って取り憑いてくるらしい。一旦歌を聞いてしまうともう手遅れだ。

134 views

【スペイン】スパニッシュ・マクアフティル【ポーランドボール】

スペイン「もう俺たちはおしまいだトラスカルテカ、武器もないし囲まれとんね」スペイン「何を見てるんケー?顔にモンキーでもついとるかいね?」スペイン「アイ!サノバムーア!」スペイン「ブエナなアイデアよ、トラスカルテカ!」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応作者:スペイン:Hispanorum 44pt解説:マクアフティルはスペイン帝国の旗と似てるんだ。イェイ、投稿権が手に入ったよ!^^ルクセン