113 views

【チリ】チリの冒険【ポーランドボール】

フランス「ビーチね」オランダ「水怖いんよ」チリ「今からビーチは全てチリのものよ」ドイツ「チリ、なんでこんなことすんね」オランダ「助かったんよ!」ベトナム「ハハハハハ!ベトナムはロングで細い国よ。隣国からビーチを奪い去るんね!」チリ「しーーっ、今から全てチリのものね」カナダ「俺は世界で一番長い海岸線を持ってるんだよ!」チリ「これからは世界で一番長いチリを持つ国ね」国連「…これが白と黒で縁取りした世界

119 views

【チリ】電報【ポーランドボール】

チリ「どうしたんおぶ、ペルー?」ペルー「アルゼンチンにムイ早く届けなくちゃいけない大事なメッセージがあるんおぶけど、あいつは今ムイ南でシエスタしとるんよ」チリ「それなら俺が届けてやるいんぐよ」ペルー「でもどうやってね?」チリ「伸びる力を使うんおぶ。説明は不要ね」ペルー「良く分からんけど頼むんよ」チリ「すぐに届けてくるんよ」チリ「アルゼンチン!」アルゼンチン「ケー?」チリ「ペルーから大事なメッセージ