19 views

【フィンランド&スウェーデン】Mr.フィンスカを元気づけよう【ポーランドボール】

スウェーデン「ハロウ、Mr.フィンスカ」フィンランド「ペルケレ」スウェーデン「なんでいつも落ち込んでんおぶ、Mr.フィンスカ。たまには元気よくしたらどうね!」フィンランド「俺は凍てつく肥溜めに住んどるんよ、ルオチ。一年の間太陽はほとんど出てこず、去年の夏は火曜日のようにすぐ過ぎたんね。それにスオミはロシアに常に狙われとるし、ヨーロッパは炎上しとるおぶ。スオミと同じ船に乗りながらお前がそんな落ち着いた態度

111 views

【フィンランド&スウェーデン】Mr.フィンスカを元気づけよう【ポーランドボール】

スウェーデン「ハロウ、Mr.フィンスカ」フィンランド「ペルケレ」スウェーデン「なんでいつも落ち込んでんおぶ、Mr.フィンスカ。たまには元気よくしたらどうね!」フィンランド「俺は凍てつく肥溜めに住んどるんよ、ルオチ。一年の間太陽はほとんど出てこず、去年の夏は火曜日のようにすぐ過ぎたんね。それにスオミはロシアに常に狙われとるし、ヨーロッパは炎上しとるおぶ。スオミと同じ船に乗りながらお前がそんな落ち着いた態度

119 views

【フィンランド】クリスマスフィニッシュのお知らせ【ポーランドボール】

フィンランド「オーボーイ、クリスマスよ。俺はヨウルプッキ。クリスマスの山羊ね。プレゼントをあげにいく時間よ。ホッホッホ」デンマーク「Mr.ヨウルプッキ。レゴが欲しいんね」フィンランド「お前はもう十分レゴ持ってるからのっとぎぶよ」ノルウェー「Mr.ヨウルプッキ。ナイスなコンピューターが欲しいんね」フィンランド「お前は石油で十分金稼いでるだろ。自分で買いに行けよ甘ったれペルケレ」スウェーデン「Mr.ヨウルプッ

132 views

【フィンランド&グリーンランド】自殺からの自殺【ポーランドボール】

グリーンランド「友達がほしいんよプリーズ」デンマーク「ノー!」デンマーク「俺には友達がいノーね」フィンランド「ウォッカくれ」エストニア「ノー」フィンランド「なんだと」エストニア「売り切れよ」フィンランド「なんだと」エストニア「スオミが全部飲んじゃったね」フィンランド「もう”ウォッカがノーよ」フィンランド「誰だおめえ”」グリーンランド「ハッハッハー、お前は俺と友達になるんね!」フィンランド「なんだと」

155 views

【フィンランド】スウェーデンなんてどうでもいいじゃないか【ポーランドボール】

ノルウェー「ヘイ、スヴァリエ、俺たち北欧連合になるとよ!お前も入るいんぐ?フィンランドは駄目よ、あいつは違い過ぎるおぶからね」スウェーデン「んー…」フィンランド「俺一人ロシアのとこに置いてかんでプリーズ」スウェーデン「あー…」スウェーデン「あー、どうでもいいんぐ!どっちみちフィンランドが何言ってるおぶのか理解出来ないんぐしね!」アイスランド「おほー!これでスカンディナヴィアはビッグよ!」フィンランド

153 views

【フィンランド】フィンランドが仕事見つけるよ【ポーランドボール】

フィンランド「オーノーウォッカが空おぶよ!でも新しいのを買うマニーはノーね!くそったれソ連!」フィンランド「どうやら探さなきゃならんようね…仕事を」15分後ムリカシネマ 求人募集中フィンランド「はぁ…オーケイ、さあやってやんね!」アメリカ「それで…ノルウェーだっけ?仕事は与えるが、採用するのは試験期間に合格してからだ」フィンランド「何をすればいいんね?」アメリカ「チケットを持ってきた人を取り締まってくれ

142 views

【フィンランド】フィンランドの友達【ポーランドボール】

フィンランド「シット、フィンランドには友達がいノンね」フィンランド「ノルウェーは退屈過ぎるし、スウェーデンはスウェーデン過ぎるし、デンマークは…デンマークのことは良く分からのっと」フィンランド「ロシアはボム過ぎんね。あいつはいっつもボムよ」フィンランド「エースティはアルコール持っとるけど、いつも変な二人組とつるんどるね」フィンランド「メニーフレンドな隣国がいなのはトゥルーだけど、あそこにフレンド発