113 views

【フランス】トリリンガル【ポーランドボール】

リド・ディ・ヴェネツィアイギリス「”lido”ってイタリアではどういう意味なんだい?こっちでは水泳プールなんだがね…」イタリア「スィ、その単語はお前がミオからパクったものよ。本当はここみたいな場所のことを言うんね」その後、背景が白い場所にてイギリス「イタリア語で”lido”は”ビーチのある場所”って意味なんだってさ」フランス「ホン、それは面白いんね」フランス「ロスビフが言ってた”ビッチのある場所”って言うのはどう

147 views

世界が選ぶ「最も無礼な国ランキング」首位は優雅なイメージのフランス、日本は53位→海外「この結果には納得だ」 海外の反応


世界の消費者が選ぶ「無礼な国ランキング」首位は優雅なイメージの強いあの国

消費者が選ぶ「無礼な国ランキング」で、

145 views

【フランス&イギリス】種の起源【ポーランドボール】

イギリス「フランス!綿密な研究の結果、我々がどのように進化したのか分かったぞ!」イギリス「今回発見したことを、ここに分かりやすくしてみた。」フランス「トゥのセオリーはワーストシットステューピッドおぶ!フランスがこんな薄汚いアニマルから進化したとかまったくもってナンセンスな話よ!ジュは天上からゴッドによって生み出されたおぶ!バカアホめ出直してこい!」その後…フランス「今度はなんのよういんぐ、ホールオ

137 views

【フランス】オニオンスープ【ポーランドボール】

ブルキナファソ「オニオン植えて飢えはのっとヌー」ブルキナファソ「オニオンにウォータラズでグッドに育つんよ」ベナン「ベナン ベナン」ブルキナファソ「オニオンを収穫して―」ボンジュール ホンホンホン ベナン!ブルキナファソ「ハハ、アホオニオン」フランス「ちょっと助けてくれ」ベナアアアアン(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応中国 35ptダジャレがあるとは思うんだけど、誰が説明してくれな

145 views

【フランス】晩年は落ち目【ポーランドボール】

ラ・5共和制は問題を一掃する!必要に応じて殴って黙らす!マニーを取り戻しつつアルジェリアと取引をする!列車でも弾道学でも一番大西洋のことなんて気にもしない!11/13は人生最悪な日 ミニテル 俺の主権よ フランスつおい あの日を取り戻せ…(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応フランス 40ptガッデムミニテルはシットブラジル 5pt※1ミニテルってなに?ブラジル 5pt※3ミニテルは70年代から5年前まで