114 views

【メキシコ】メキシコと壁【ポーランドボール】

アメリカ「よお、スピーディーゴンザレス。お前のこと嫌いだから国境に壁作りたいんだけど、お前が金出してくれない?」メキシコ「ノー、ヨーは金ノーよ」アメリカ「Oh…じゃあ代わりに壁は作ってくれるか?金は出すから」メキシコ「スィ、Mr.セニョール」メキシコ「おお~、壁だよ」メキシコ「作るのめんどすぎるから壁貰ってくんね。アメリカよろこぶんよスィ」 よいしょよいしょアメリカにあげるから壁はバイだよポチアメリカ「

115 views

【メキシコ&アメリカ】メキシコが何度も国境を越えるよ【ポーランドボール】

アメリカ「そこ!近寄るんじゃない!」ボイーンメキシコ「オレイ!」 着地アメリカ「シベリアに落ちちまえ!」 ベシン!(シベリア=hell的な意味で)アメリカ「飛び越えてみろよ、このタコ作りの…タコ作りが!」ボイン!ドリルルル!ドリルルル!!ドリルルル!ボイン!メキシコ「オレイ!」アメリカ「オレイやめろよ!いちいち言う必要ないだろ!」アメリカ「オーケイ、タコ!堪忍袋の緒が切れたぞ!」 弾込完了!アメリカ「絶対に

121 views

【メキシコ】メキシコのフリーダム【ポーランドボール】

メキシコ「俺はフリーダムになるとよ」メキシコ「見てパピ!フェンス飛び越えたんね!」メキシコ父「お前を誇りに思うおぶよ、イホ…」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応地球 46ptフェンスのジャンプと家から染み出してる血典型的なメキシコだなアメリカ 50ptなんで扉から血が滲み出してるんだ?メキシコ 54pt※2たぶん殺人おぶなキューバ 52pt※3あるいはサルサかアメリカ 5ptはは、上出来じゃないかリ

114 views

【メキシコ&アメリカ】メキシコとアメリカの一番の問題【ポーランドボール】

アメリカ「見ろよメキシコ!タコスの作り方覚えたぜ」メキシコ「ネタウェイ?ちょっと見えてみるおぶ」メキシコ「これはタコじゃないおぶよペンデホ。もう一回タコスの作り方学んでこいね」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応アイスランド 82ptアイスランドは料理が盗まれることがなくてよかったね。イェイ、アイスランドポーランド 140pt※1へえ、なんでだろうね?たぶんみんな腐った鮫なんて食べない

133 views

【メキシコ】選挙のあと【ポーランドボール】

バーガー選挙2016ドンキー負け vs エレファント勝ちメキシコ「オーノー、悪夢よ!どうすりゃいいんね?」カナダ「残念だよ。でも滅びの日を祝うパーティーをやってる人たちがいるって知ってるかい?」メキシコ「滅びのパーティー?とってもグレイテストね!明日の朝は無いものと思ってパーティーするんね!」ロシア「プリヴィエット、同志よ。なんのパーティーしてるいんぐ?」メキシコ「エレファントがエル大統領™に決まったんよ