121 views

【ラトビア】闇の呼び声【ポーランドボール】

ポーランド「家に帰れて嬉しいんぐけど…なんでドアが開いとるんね?」まずはお前を捕まえて…すぐに俺のものにして…それからお前を食ってやる!ポーランド「ラトビア!?ここでなにしとるいんぐね?」ラトビア「ポテトなくしちゃったんよ。今探してるところいんぐ」海外の反応不明 39pt電気つけた時の、ポーランドの表情の変わり具合が好きだわ。ナイスだね。それから誰かロード・オブ・ザ・リングのパロディでラトビアをゴラム役、

152 views

【ラトビア】ポテトの意味とは【ポーランドボール】

ラトビア「なんと素晴らしいポテトたくさんよな日なんね!きっと素晴らしい一日になるに違いないんよ」ソビエト「ポテトは全て国のものね」ラトビア「オーノー!そんなの酷いよ!!プリーズ」ラトビア「ハハハ!!ポテトは爆弾だったのさ。ラトビヤから生きてポテトを奪うことは叶わんよ」ラトビア「ハハハハハハハハハ…」ラトビア「でも…もう食べるためのポテトがノーね…」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海

152 views

【ラトビア】ポテトの対価【ポーランドボール】

ラトビア「みんな!ポラリアが暴走しとんね!目に入ったものを全て共和国化しとるんよ!」リトアニア「どうすればいいんね?」エストニア「また県になるのはいやなんよ!」ラトビア「みんな急いでついてくるおぶ!安全な隠れ家をしっとるんよ!」リトアニア「サンキュー、ラトビヤ!」ラトビア「お前はヒーローおぶよ、ラティ!」バタン!(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応作者:ポーランド:Jパウロ

156 views

【ラトビア】ロード・オブ・ザ・ポテト【ポーランドボール】

リトアニア「何かかかったいんぐよ!」リトアニア「ポテトね」ラトビア「わお」ラトビア「俺が貰うんね」リトアニア「俺が釣ったんよ。おれんおぶ」ラトビア「俺のね」リトアニア「俺のよ」ラトビア「離すおぶ」リトアニア「見つけた人のもんよ」リトアニア「なにするんおぶ。気が狂ったんね」ラトビア「俺のよ」ラトビア「俺の」ラトビア「愛しいしと」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応フランス 28p