113 views

【世界】魔法の弾丸【ポーランドボール】

ロシア「死んだ大使のリベンジするんよ」トルコ「でも俺じゃのっと」ロシア「知らんね。スーカガットはゴースーカブリャーよ」ロシア「ミスね」 ブリャトルコ「ロスなにすん?」カナダ「オーノー、俺の高級チャイナが」 パリンチャイナ:陶磁器のことチャイナ「オーノー、俺の高級カナダが」 ヘイベイビーカナダ:カナダのことオーストリア「お前と結婚したいんおぶ」ハンガリー「OK」ポフブシュドイツがWW1を再び始めようとした罪

119 views

【世界】俺は南の隣国が大嫌いだ!【ポーランドボール】

アメリカ「よお、カナダ。フリーダムの調子はどうだ?」 バンメキシコ「オラ、グリンゴ!」 ドラッグじゃないよグアテマラ「ロスボイスがお前を殺すように囁くんよ」 スライスホンジュラス・エルサルバドル「こいつから仕掛けてきたんだ。俺じゃのっと!」ニカラグア「どう読むんね?」コスタリカ「こんな大金どうすればいいんね?多すぎて使えんのよ。なんたる悲劇ね…」バハマ「jajajajajaja」コロンビア「少なくとも俺は正直者よ

117 views

【世界】さっさと終わりにしてくれ【ポーランドボール】

EU「2016年は最悪だったんね」メキシコ「隕石に何もかも終わりにしてくれるよう願うんよ」カナダ「そんなこと願っちゃだめだよ!ポジティブに考えるんだ!2017はきっともっと良い年になるよ…」アメリカ「ヘイ、今まで酷いこと言って済まなかったな。壁についてはもう忘れてまた友達になろうぜ」イギリス「ブレキジットなんかして申し訳なかったよ。また加入してもいいかな?」トルコ「ISISはキルよ!もうシリア人難民はノーね」カ

115 views

【世界】海面が上昇したときの対処方【ポーランドボール】

ドイツA「オーマインゴット!地球温暖化でほんとに海面が上昇したおぶよ!」ドイツB「グートおぶよ。これで水をリムーブするのにもっとワーク出来るだすね」ドイツA「ヤー、ワーク」デンマークA「ダムが漏れてるおぶよ」デンマークB「急げ!ブロックをもっと持ってくんね!」オランダ「寒いんよ。誰か窓あけたかいね?」チェコ「チェスコは海に行けるとよ!」ポーランド「リムーブウォーター!リムーブウォーター!」チェコ「クル

112 views

【世界】世界の99の言い方【ポーランドボール】

イギリス「ナインティ・ナイン!」スペイン「ノベンタ・イ・ヌエベ!」ドイツ「あー、ほんとに言わなくちゃいけないんぐ?またイッヒの言葉をからかうつもりじゃなかろうね。」「いいから言ってみて」ドイツ「あー、ノインウントノインツィッヒ 」フランス「カトル・ヴァン・ディズ・ヌフ。え!?4-20-10-9だよ。そんなに難しいかいね?」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応アメリカ 368ptドイツは歌わ

116 views

【世界】ショット【ポーランドボール】

ウィスキーショットスコトランド「もうちょっとだけどうや?」パーティーショットアメリカ「フウーー、パーティー」テキーラショットウォッカショットロシア「ブリャー、グラグ行きだ」ポーランド「ほんとはぼくの飲み物よ」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応ラトビア 38pt早すぎる。早すぎるわ作者:ニュージーランド:FinlayMead 51pt※1ここはポーランドボールだぜラトビア 10pt※2でも僕的にはあの

113 views

【世界】戦争のオーケストラ【ポーランドボール】

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応作者:フランス:ruetanissed 717ptやあみんな、メリークリスマス!まじで?ポーランドボールでアニメーションだって?そう思ってる人のためにちょっと説明しておくよ。今回のアニメーションはクリスマス限定のイベントだよ。ポーランドボール板にアニメーションを投稿するのはルール違反だからねでも管理人チームは今回は投稿するに相応しいと判断したようだよ。こ

115 views

【世界】ピニャータパーティー【ポーランドボール】

スペイン「クラシッコな7角ピニャータおぶ」イタリア「イタリアの伝統的な土ピニャッタね」デンマーク「タルの中に猫を入れてタルをベリーハードに叩くいんぐ」ドイツ「見ろ、ポーラン型のピニャータがあるだす」ポーランド「クルヴァは本当はポーランドよ叩くのザやめてね」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応中国 454pt”kurwa is actual poland”詩的な名言だなドイツ 84pt※1ポーランドはドイツやロシ

116 views

【世界】銅像【ポーランドボール】

アメリカ「これはフリーダムの女神…じゃなくて自由の女神だ。俺の心を表してるのさ!」ブラジル「これは救世主キリストね!キリスト教とかたぶんその辺を象徴してんよ!」セルビア「これはアメリカの架空上のボクサーからインスパイアされた銅像おぶ。アコーディオンの名人になるとか、そういった目標を達成する忍耐力を表現してるんね」スコットランド「この像の頭にコーンが乗ってんのはそりゃあ楽しいからに決まってんべ。言っ

118 views

【世界】元素【ポーランドボール】

ガリウムフランシウムアルゲントゥム(銀)ゲルマニウムポロニウムクプルム(銅)ルテニウムロシア「ルテチウムはロシアのよ」ベラルーシ「もっと西のよ」ウクライナ「もっと南西のね」Belgium「俺はここで何しとんね?」Belgium:ベルギーユーロピウムインジウムアメリシウムカリフォルニウムハッシウムニホニウムモスコビウムテネシウム ジプシウム(石膏)(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応カナダ 50ptbe

118 views

【世界】犯人の似顔絵【ポーランドボール】

アメリカ「ジーザス、かわいそう子だな。家族をみんな狂人に殺されてしまうなんて」カナダ「彼が殺される前に保護できたのが幸いだよ」アメリカ「日本のスケッチが終わったら、ようやく糞野郎を狩りに行けるな!」カナダ「ああ、全力であっという間に変態野郎を捕まえてやるさ…」日本「オーライ、彼は泣き疲れてんよ。これがバッドエビルの似顔絵ね」アメリカ「ナイス、サンクス相棒」アメリカ「オーライ、糞野郎の面を見て犯人を

124 views

【世界】土地が足りなくなったときの反応【ポーランドボール】

”空きがなくなった”香港「もっと高層ビルを建てよう!」オランダ「海から土地を奪おう!」ドイツ「~♪」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応不明 151ptLinuxの回答:子をkillするか犠牲にしよう不明 51pt※1なんぞスペイン 103pt※2Linuxバージョンの空きがなくなったらジョークだよ。子プロセスをkillしてメモリを確保するのさ不明 90pt※3殺して空きを手に入れるね。何かを思いだすなスウェーデン 205pt※

152 views

【世界】12月【ポーランドボール】

アメリカ「こいつはマジですげえぜ!」カナダ「ん~!んん~!」(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応作者:スコティッシュドランカー 247ptハッピー聖アンドリューデイ。特別な日だから何か投稿したくなってコミック作ってみたよ1年かそこら前に今日のためのイベントをやろうとしたんだけど、みんな他のプロジェクトに忙しくてできなかったんだよ。みんながくそも何も出来なかった時に俺もくそも何も出

148 views

【世界】最近寒いな【ポーランドボール】

アメリカ「最近こっちはめっちゃ寒いんだけど、お前の方はどんな感じだ、カナダ?」 華氏51度(メートル法はコミー)カナダ「こっちも凍える寒さだよ!」 2度グリーランド「それで寒いって?こっち来てみんね!」 -10度一方その頃南極では…(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});海外の反応アメリカ 218ptでも涙が凍って顔にくっつくから泣けないんだろ作者:南極:LieutenantMuffin 90pt温度の表記はその国の表記をベ